QLOOKアクセス解析

February 2011 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    高まる季節

    0
      YY見てにやにや、スク革見てにやにやなみぃですけど!!
      最近テレビとか雑誌とか見てるだけで高まれる。わたし勝ち組み\(^o^)/←
      うんこれはビジュアルがいいのもあると思うんだけどね。前髪イイネ!YYもスク革もにこにこだったし(*^_^*)絶対はぎちゃん歯みせて笑ってるほうが絶対かわいい><(はぎちゃんのかわいい推し)
      …もしかしたら春コン始まったら今とま逆のこと言ってるかもしれないけど(笑)がっついた後って完全に燃え尽き症候群だからな…!
      カレンダーはまだ手元にないんだけど、さっきネットで注文しました。一昨年から使い道のなかったウェブマネーがあったのを思い出して、対応しているお店でさきほどぽちっと!前まで楽天のポイントと交換して、遠征のホテル代とかにあててたんだけど、いつの間にやら廃止されてて、使い道がなくなって早2年(笑)近所の本屋さんは予約ぶんしか入荷してなくて、店頭には並んでなくて断念><←一応早売りのときに買おうとした(小さい主張)
      あたしてっきりJUMPと同じくらいの発売かと思っててのんびり構えていたらいつの間にか発売していたっていう…!ww

      Rの法則もみた!もろの「高校生は長財布」発言と、ボード出すときの「どーーーん」がかわいすぎる(笑)あんな弟ほしい。← 今ぴーはおしゃべり上手でびっくりした。安定感あるなー(・∀・)
      っていうのを水曜日にあげようと思ってたらいつの間にか週が明けてしまった\(^o^)/あれ、ときが経つのが早すぎてついていけない><1ヵ月長いと思ってた仮卒期間も終わってしまったし…明日卒業式だよおおおお。
      Posted by みぃ at 2011-02-28(Mon) 21:03
      Category : - | CM : 1 | TB : 0

      今いちばんみたいもの

      0
        ポストに青い封筒が入ってて、何の案内かと思ったら歌舞伎の案内でした。歌舞伎は関係のないものだとおもっていいよね?ひっぷほっぷが歌舞伎ついたら予想外すぎて、これからの予想なんてまったく信用できなくなってしまうよー(笑)
        ここ毎日Rの法則の存在を忘れて、ブログ回って思い出して、みなきゃなーと思いながら他のことしてたらまた忘れて〜っていう循環で、絶対忘れると思ったからさっき録画予約してきた!毎週水曜予約にしたから忘れる心配なし!!少年も前に忘れて以来、毎週予約にして無駄に第3周と第4週も録画しているよ(・∀・)←
        初回はもろと今野くんだよね!メンバーは入れ替わるのでしょうか自担は関わってくるのでしょうか…!
        それよりわたしがつがつダンス踊ってるところ見たいんだけどー!!!しゃべってるところはなんか見てるこっちのほうが緊張しちゃって疲れるから←、むしろダンスが見たい!!!

        そういえばカレンダー予約していない。予約しなくても手に入るよね!たぶん発売日は卒業旅行で東京にいると思われるから、現地調達するか、帰ってきてから書店かあまぞんさんにでも注文すればいいかな。去年のどんなだったけ、と思ってしまい込んでたカレンダー出して見てたの!
        2011年3月までの目標が「ドラムの上達」だって!うーんこの辺からドラムブームがやってきた気がする。そしてこんなにガチではまるとはこのとき思っていなかった(笑)
        てかMYオリジナル記念日が「小4のとき、バク転が初めてできた日。2年間練習してたから、うれしかった。」って書いてあるけど、果たしていま出来るかなぞ。←
        こないだなんかの雑誌で樹が「HHJでバク転できるのは諸星だけだから〜」みたいなこと言ってて、あれ、はぎちゃんバク転出来る子じゃなかってっけって疑問だったんだけど?ww←ちゃんとしたバク転はあたし見たことないけど
        少なくとも去年までは出来たんだよねーわからん。

        さ、バイトの時間だ…。

        拍手、コメントありがとうございます!!!
        続きからお返事です。

        ...read more...
        Posted by みぃ at 2011-02-23(Wed) 15:31
        Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

        きみの笑顔さえあればそれでいい

        0
          ものすごく更新率低迷していたのに昨日早速拍手ありがとうございます!うおおおおうれしいです。
          今日はちゃんと朝に起きて、午前中から出かけて郵便局行って本屋のでMyojoの早売り買って、百均で貯金箱買って、マックでフィレオフィッシュ買って帰宅していいとも見てお昼のドラマの再放送を優雅に楽しむ予定だったのに、起きたら12時半だった残念www2時まであやちゃんと他愛のない話でお電話して、これはよくあることなんですが、電話切ってからしばらく眠れなくて、じゃあいっそ起きてようと思って借りてた映画のDVDとか観はじめたら最後までみちゃって、外は明るくなってきちゃって、最後に時計を見たのが6:47とかで一瞬テレビつけてめざましみたりしたんだけどやっぱり寝てしまって起きたらその時間だったという訳です。完全に寝た時間が悪かったよね(笑)
          たまたま今日NYCのユデタマゴもといユメタマゴのPVの解禁だっみたいで!!あと数分ズレてたら見れていたのかしら…!?
          大幅に活動開始時間は遅れたけど予定していたことは果たしてきたから今日は大満足だ!!!外があったかくてほんとに2月なのかと疑いたくなった(*´ω`*)ぽかぽかすぎやしませんか!!てか先週の雪はほんとに何だったのって思う。

          とりあえず仙台の振り込みだけしてきて、残りは給料入ってからだなー。今後のことも考えて青色の振り込み用紙ごっそり貰ってきたけど今後そんなに使う予定はあるかと考えたら果たしてないかもしれないと思った。←
          フィレオフィッシュは100円のうちにあと何度か通うわなくへは〜!マックのバーガーの中でフィレオフィッシュがいちばんすき!!!←無駄情
          そう!Myojoの早売り!!久々に載るってことでわくわくしながら買いに行ったら写真もにこにこでかわいくて高まった><!!!ほっぺがころんってなってる感じ!雑誌見てか、かわいい…(*´д`*)ってなったのが久しぶり過ぎて変な感覚だった(笑)単純だな〜自分。去年載った時もにこにこでかわいかったしMyojoに外れなし。来月もお願いします!!
          そんなMyojo4月号の感想♪

          ...read more...
          Posted by みぃ at 2011-02-22(Tue) 18:01
          Category : 雑誌 | CM : 1 | TB : 0

          JUMP冬TOURの萩谷くんの記録(その2)

          0
            前にあげたレポ、Timeまでしか書いてなくてびっくりしたんだけど!!!まだまだ先が長すぎるよーゴールまで辿り着く気がしないんだけどー
            でも今は書く気持に満ち溢れてるから書いているんだけど。記憶がどんどん薄れてく〜でも逆にその間新しい映像とか画像で上書きされてないから大丈夫かな、思い出せるかな。

            ...read more...
            Posted by みぃ at 2011-02-21(Mon) 18:44
            Category : コンサートごと | CM : 0 | TB : 0

            お熱あっぷ計画。

            0
              いとものごとく振り込み貧乏に陥っている。25日にバイト代入るまで振り込み出来ない…いや、入っても振り込み切れるのか?←
              気がつけば福岡へ行くのがあたし一人になっていた現実(笑)最初4人で入る予定だったのに、徐々に減っていった結果あたし一人…!(←一人でも行くひと)
              福岡の相棒がいない方、わたし空いてます(笑)>私信

              リアルタイムなはぎちゃんの状況が全くわからない!今もけっこう短いスパンで会えているとは思うけど、2月は少年収もなかったし、まるまるすっとばすのが長く感じるなぁ。
              お熱を上げよと思ってこれまでのスクール革命のライブとかYYとかの動画を探して動画サイトを徘徊しておりますww
              ほんとに最近のはあるけどちょっと前のは消されてるのが多いなぁ。
              そうだ噂の樹がものすごく頑張って着替えてるYYみたwwwなんで彼だけあんな頑張ってんの?wwwけっこうジェシの服装と力斗の動きも面白かった!
              自担不在にちょっとしょんぼり。
              てかクリスマスにHDDが初期化されていたのが痛すぎる><じゅにあの確認がしたくて24時間テレビとかフレパとか見たいんだけど残念ながら…ない!!!少年も1年ぶん全くDVDに落としてなかったからまるっと全部消えたよね。これからはこまめにダビングしようと思った。このセリフ前に雷でHDDのデータ吹っ飛んだ時もいっぱい言った気がするけど全く学習してないよね←
              いまHDDに入ってるのが歌合戦と紅白と少年くらい!少ない…!NYCのMステ(2009年夏)のはぎちゃんとかが可愛くてものすごくすきで週1くらいのペースで見ていたんだけどHDDからいなくなってからはめっきり見なくなってしまったし。これはDVDに落としてあるんだけどわざわざディスク入れて見るって作業が面倒なだけ← これもはぎちゃん離れの原因かもー。


              ...read more...
              Posted by みぃ at 2011-02-21(Mon) 16:34
              Category : - | CM : 0 | TB : 0

              近況まとめ

              0
                おひさしぶりの更新になってしまいました…。
                毎日無駄にレンタルしてきた映画のDVDを見て過ごしています。
                学校もあとは卒業式とその前日しか行かなくていいからあと制服着るのも2回かああああ><…なんて。
                ほとんど春休みのようなもんだから夜更かしして、昼に起きて夕方バイトに行くというローテーションです。曜日感覚ないです。毎日の楽しみは平日の昼間の再放送です(笑)お昼のドロドロのドラマも結構がっつり見てます(笑)
                コンレポのほうもほったらかしなんですが、気が向いたら更新するかもしれないし、しないかもしれないです←
                春コンからはがんばろー!ってめらめらしてるんだよ!!←

                大きな出来事箇条書き!
                ・JUMP春コン決定☆
                唯一友達と映画観に出かけた日に発表っていう…。12:10上映のガンツ見てて、大ちゃんの更新が12:00でしょ。で、春コン決まったっていうメールがお友達から届いたのが12:12…おしいorz
                いや、だから逆に映画に集中出来て良かったのかもしれないと考えることにした!だって決まったの知ったらそっちが気になって気になって仕方なかったと思うし(*_*)
                しかし映画観終わって、トイレ行って、ご飯屋さんで注文してから携帯みたんだけど、メールが20件くらい来てて、しかもオタクなお友達フォルダの受信が多かったから、メールを読まずして春コン決定は確信した(笑)
                参戦予定は相も変わらずって感じです…!北海道でおいしいもの食べたいな〜♪長野も初上陸する><


                ・2/16で18歳になりました〜〜〜〜!
                0時台に拍手メッセしてくれた方ありがとうございました><
                日付変った瞬間にジャニネにログインしてバースデー動画みた!!
                いつぞやの動画と一緒に撮ってあるんだね。秋くらいかな?髪短いなーっていう印象。
                はぎちゃん画面の右上をちらちら見てかわいい〜(*^_^*)照れてるのかなと勝手に予想。
                「あなたにとってこの一日が素敵な日になりますように」←ここはぎちゃんが言うの担当!!久々自担に高まった!!!
                ライトのせいかものすごくお顔が白かったんだーけーど!それも含めて良かった(笑)

                あとなに!…意外と平凡な毎日だな。
                雪がすんごい降ったとか!!吹雪の日に限って出かけなきゃなんなくて、吹雪かれながらチャリで向かったら何回も転んで死ぬかとおもった/(^o^)\
                そんなもんかな!春コンまでに更新率がっつりあげたい!!じゃ!
                Posted by みぃ at 2011-02-20(Sun) 23:07
                Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0