QLOOKアクセス解析

July 2010 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    どどどーも。

    0
      19日のアクセス数がえらいことになっております……………何もお伝え出来なくて申し訳ありませーんorz

      ぜんぜんあげてなかったけど19日両部入ってきました!!!!
      遠征帰りはどうも眠くて眠くて。夜行で帰ってきてそのまま学校行って、そのままバイト行って、寝て、起きて…エンドレス(笑)

      余韻に浸るひまもなくって感じ。
      っていうか余韻に浸るほど満足できなかったのが本音…ううう。クリエの次だからかもしれないけど、ひっぷほっぷ他の5人はいるのにはぎちゃんだけいない所とかあって、もしや次の曲ですごく出番が?とか思ったら出てこなくって/(^o^)\
      ぐいぐい前に推されてる状況しか見てなかったのかな、と思ったりした。Myojoも今月ひっぷほっぷ自体載ってなかったのでちょっと、うん。別に病んでる訳ではない!
      でもサマリさ、見てるだけで楽しい!!!!っていうポイントが少なすぎて、なんだかなーってかんじ(笑)

      可愛いポイントもあるんだよ!知念ソロのステッキ持って踊ってるのとか、登場したすぐくらいにお尻ふりふりして可愛いし、あれはJr.コーナーなのかな?ひっぷほっぷで嵐のラッキーマン歌ってたんだけどラップは萩谷と樹が交互で歌ってた気がする!やっぱりソロパートは多い気がする♪かっこよかった><
      ルイスと仲良くなったのかなー?欧米スタイルなけっこうスキンシップの激しい絡みだったぜww
      あと、モップ隊のはぎちゃんが真剣すぎてうけたwww山田くんコーナーが始まったとき、前の曲で水を使ったからステージが濡れてて、それをJr.がモップで水捌けするんだけど、上下黒の服に黒のモップでものすごく真剣に水捌けしていらっしゃったよはぎちゃん(笑)
      1部のとき目の前でモップ隊のお仕事してたから気がつかなかったけど、はぎちゃんが必死で水捌けしてるとき山田くんそんな可愛いことしてたの!!!ってピエロの格好して可愛いダンス踊っているるってことが2部に発覚した^^
      ポイントこれくらい?強いて言えばEDの衣装が変!←別に言わなくてもいいこと


      一応、夏休みに入ったものの補修やら面談やらで毎日学校へ行っております、はい。明日は模試です。バイトは今日からサマキャン始まってくたくたになりそうな予感。
      萩谷くんは毎日サマリですよね、お疲れ様です!!!

      レポをあげることから逃げていたんですけど、レポ巡りしてたら書きたくなった。単純(笑)
      しかし素晴らしく記憶がない\(^o^)/びっくりするくらいない\(^o^)/わたしの脳みそ大丈夫か\(^o^)/←
      …2回戦目が終わったあとになるかもしれません。←
      Posted by みぃ at 2010-07-23(Fri) 14:51
      Category : - | CM : 1 | TB : 0

      決めた。

      0
        100717_1814~01.jpg
        500円玉貯金をする!!!
        人生3度目の試みなんだけど過去2回は振込み前に金欠すぎて開封。←オタク万歳
        百均でこの貯金箱かわいい!と思って買ったものの開けるところがないのがちょっと失敗。途中で使うか使わないかは別として、ときどき貯金箱を開封して貯まった500円玉を数えるのが何とも言えない楽しみなんだ(にやにや)
        この貯金箱は挫折して缶切りで切らない限り開かない…。


        はぎちゃんは昨日も今日も明日もカツンな感じみたいで、残念ながら1公演も入れそうにないのが非常に悔やしい。頑張ってる姿を見られないのが悲しい。バックについてるコンサート1回も入らないの初めてかもしれない(むだ足は数回ありますが)
        行きたい、でも行けない!ここは我慢するところだああぁぁああ!!!←ぜんぜんサマリ我慢できてないひと


        カツンに思いを馳せても仕方がない!MステのJUMPがちょー楽しかったからいいの(*´ω`*)(Mステのバックにつくんじゃないかっていう淡い期待もなかったとは言い切れない笑)
        山田くん担当の皆さんがINFINITYのねばねばする山田くんが可愛い可愛い言ってるから勝手にでしょ!でしょ!思ってます(笑)
        立ち位置、表情、振りを含めての山田さまが可愛いんだと思うんだけど、とりあえずねばねばぎーばふぉーいぇーの振りかわいいよねー!!!←言いたいのはこれ

        ただいまカツンちょー公演中。がんばれはぎちゃん。今日のYYなんなんだろー(´`)

        コメレス☆
        ...read more...
        Posted by みぃ at 2010-07-17(Sat) 18:41
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        なにこれ!!(wink upの感想も書いてみたぜ)

        0
          昨日のアクセス数が異常に上がっている‥あたし昨日なんかしたっけ?先月の平均の5倍くらいある(←先月更新しすぎてないだけ)。

          ブログのタイトル「幸運」って意味ともうひとつの意味間違えてました、「運命のほほえみ」っていう意味でした!
          はぎたんの笑顔との出会いは運命><><…とか言ってみる(笑)
          そんなにメルヘンチックじゃないよ(笑)


          サマリのチケ、ぼちぼち交換を探さないと気が付いたら明日でどーーしよ!!!ってなっている可能性大。危機感はない^^←
          昨日はあたしのハヤトチリでお友達に迷惑かけちゃって申し訳なかったなorz


          って打ってる途中で寝てた/(^o^)\←また
          昼からずっと外でサッカーの応援してたから(球技大会でした)、疲れ果てて雑誌下敷きにして寝てたww
          応援だけだからぜんぜん動いてないんだけど日差しに元気吸い取られたorz なのに途中から雨降ってくるし、もうなんなの!!!日焼けがちょっとヒリヒリします。


          ********
          wink up 8月号感想。

          P86 Hip Hop JUMP
          ねぇ、“HipHopJump”なの!?“HipHopJUMP”なの!?どっちなの!!!!←
          HipHopJumpっていううちわ作ってるんだけどなぁ…ドームコンの前に作ったけど、未だにひっぷほっぷのメンバー誰にもお披露目できていません。出すの忘れる(笑)
          けっこう可愛くて気に入ってるんだけど、無駄に持ち歩いてボロボロorz

          見開き2ページおめでトゥー\(^o^)/←なにこのテンションww

          *写真
          …なんか、微妙←
          「きゃああ><かっこいい!!」とか「はああ、かわいい(*´Д`*)!!!」とかならないかんじ。前髪短いね、いつくらいなんだろ?クリエ終わった後みたいだから6月の最初くらいかな!!?
          首にはブラックのネックレスうう。
          今回のコンセプトはクールな感じだったのかしら。背景はギラギラ紫スパンコール\(^o^)/


          *テキスト
          ドラムすきだねハマってるね相変わらず!けっこう長くなってきたね。自分でも「相変わらずドラムがマイブーム」って言ってるし(笑)
          そうかバラード曲を教えて貰ったのかい!全然違うテクニックを使うことがわかって、奥深さにさらにハマったのかい!そうかそうか(´`)おねーちゃんぜんぜんドラムわかんないけど、生き生き喋るはぎちゃん想像しただけで楽しくなってきたよ><←ww

          >東京ドームのコンサートのとき、ドラムを叩く裕翔くんのちょうど真後ろにいたのね。それで“かっこいい”って衝動が走ったんだ。
          裕翔がドラムする曲のときはぎちゃんどこにいたんだっけー…思い出せない。アリーナツアーのセトリだったら完全に覚えてるんだけど、東京ドームのは素晴らしく記憶にない\(^o^)/君と僕のフューチャーで白いポンチョみたいなお衣装着たはぎちゃんが可愛かった><><という漠然とした記憶。あとあと山田くんソロのバックとか。…話が反れた。ドラムにビビっときたんだね!

          >いつか裕翔くんに、直接この話を伝えられたらいいな。
          サマリで毎日会う訳なんだから、隙あらば裕翔くんにアプローチがんばれはぎちゃん!!!


          P94‐96 みんなクリエに来てクリエPART3レポ
          ウェルカムよ・う・こ・そクリーエへー\(^o^)/←別に意味はないんだけど、無駄にテンションが上がる。「クリエ」「日比谷」「有楽町」とかその辺の単語だけでも楽しくなれるクリエでした(笑)

          一人一人の写真があって、ういんくあっぷさん素敵。はぎちゃんのソロカットの写真、キョトンとしててかわいい(*´ω`*)cool&soulかMAGMAのときのお衣装。
          安井さんは顎を上げた瞬間かしら…違うか。…わかんない。

          P96はユニ、ライン別の写真。
          ひっぷほっぷの写真はジャスキープオンファイヤーッのあとかな?見たことはある。少年確認すれば分かる気がする…そのうち確認します!←
          スノプリは左端の諸星くんの左にいるはず…残念(笑)
          左下の全員の写真にはぎちゃんいる?まっすーの右腕から覗く頭が彼なような気がします…残念(笑)←


          JUMPのポスターかわいいい><これ部屋に貼ろうかなくらいかわいい!!!
          表紙といい、チョウネクタイいいわ、かわいいわー(誰)対談も楽しいし、ビジュアルも良いし、いいわー(誰)
          Posted by みぃ at 2010-07-16(Fri) 05:46
          Category : - | CM : 1 | TB : 0

          昼までー!

          0
            起きたら9時でした、みぃです。(8時半までには登校しなくてはなりません…。)またやっちゃったよ…と思いながら猛スピードで準備して家を出ようとしたらお家の前が浸水した後、ちょうど水が引いたくらいで、遅刻の理由が「自宅の前が浸水していたため」となりましたここだけの話です^^←
            あたしが学校へ向かってるときは雨やんでて、着いたくらいからまた雨降り出して、そしたらJR止まったらしく、授業は昼までで下校になって、帰りも運良くちょうど雨が止んでるときで今日はついてる!って調子乗って帰ってたらものすごく降ってきてびっちょびちょになった今日この頃です。

            早めに帰宅出来たので、ご飯を食べつつTime(@少年)を狂ったようにリピートしてましたww普段見ないメンバーを追いかけてみようという衝動が走ったのでやってみたら、新しい映像を見てるような気分で楽しかったです(*^_^*)(基本的にJUMPは山田くんかよく映る人を見てます)重くないのにキレがあってしっかりしている龍太郎のダンスがけっこう好きだということが発覚しました、けっこう龍太郎だけ何回も見ました(笑)

            それから前々から書きたい書きたいと思ってた参戦記録あげた!!!カテゴリの「参戦記録」から見られると思います♪春コン09くらいまではサクサクっと打っていたんだけど、天国コン辺りから全然進まなくなって若干飽き気味で書き上げた(笑)
            あの辺なにが起こったんだろうね、2008年のサマリ2回しか入ってないっていうとだいたいの人に驚かれる。


            ********
            拍手の存在を忘れていた!!!!
            コメントきてたのさっき気がついたようごめんよう(*_*)

            7/7、7/9、7/13
            拍手ありがとうございます励みになります><*
            ...read more...
            Posted by みぃ at 2010-07-14(Wed) 19:07
            Category : - | CM : 0 | TB : 0

            POTATO 8月号

            0
              サマリまで着実に近づいている、夏もすぐそこまで迫っていますねー!
              初日の予定を伝えようと千春さんとコムってましたら、思いがけず1公演増やしてしまいました(笑)夏はサマリで燃え尽きます、本望です。←
              しかしラストスパートにかけてステージから遠ざかってゆくのがなんだかなってところです。

              初日はサマリに原宿にカラオケに!お友達にも会えそうだしー><たのしみすぎる!クリエが一人ぼっちで寂しかったのもあるから余計に!!!


              ******
              POTATO 8月号感想

              P107 ひっぷほっぷ
              「ハートにビタミン」
              フルーツのようなみずみずしさが魅力の彼らに、自分の好きなフルーツや、“心のビタミン=元気の素に”になっているものなどを教えてもらったよ。

              …フルーツのようなみずみずしさが魅力。まぁ確かにフレッシュな感じで売っているのは分かる。

              *写真
              はぎちゃんビジュアル、微妙(笑)
              もっと笑えばいいのに!小さい写真の樹とルイスはこんなに可愛いのにはぎちゃんカメラに興味津々なひとみたくなっているのはなんで\(^o^)/
              さくらんぼの持ち方が控え目すぎる。ほら、諸星くんみたいに持ってみようよ!すごくアイドルっぽい持ち方してるよ!!ってか諸星くんどーしたの(笑)なんでルイスと諸星くんはタンクトップなの!!!?←
              Tシャツに「WHAT'S GOING ON」って関ジュのゆめごーいんおんが頭の中を流れ始めたぞ。しげっちが出てきたんだけど。
              樹と力斗は一足先にレモンデビュー。表紙じゃないけど。


              *テキスト
              >好きなフルーツは?→「柑橘系のフルーツは全部すき。家でよく食べるのはグレープフルーツ。手軽に食べられるところがいいよね。」
              わたしも柑橘系大好き!(無駄情)みかんとか無くなるまで泊まらないし、春になるとはっさくを大量に食べます(無駄情2)グレープフルーツも大好きだけど、ぜんぜん手軽じゃない気がするのはあたしだけか。確かに食べるまでの準備が半分に切るだけで終わりだけど、そこから一部屋ずつほじってゆく作業が手軽じゃないよね…!萩谷家ではママが全部皮を剥いてくれているとか?…なんだかなぁ(←勝手な想像)


              >自分をフルーツにたとえると?→「メロン。〜」
              こないだ書いたから省略

              >果実のように甘酸っぱい思い出を教えて→「小学校の林間学校のときは、あまりにも楽しくて夜中までずっと友達としゃべってた。青春の大切な思い出って感じるだね。
              女子か\(^o^)/www男子も夜中までずっと喋ってるのかー、なんか意外。ちなみにあたしはそっこー寝ましたけど(笑)

              >あなたにとって心のビタミンは何?→「睡眠!オレはしっかり寝ないとスイッチが入らないタイプだからね。理想としては毎日12時間くらい寝たい!」
              はぎやくんはぎやくん、ちょっとそれは寝すぎじゃないか/(^o^)\wwだって12時間ってことは夜の7時に寝て朝の7時に起きるってことでしょ?そんなに早く寝たらドラムの練習もダンスも出来ないでしょー><!!!!←
              ま、理想だからはぎちゃんそんなに暇じゃないと思けれど。

              >近況を教えて!→「夏休みの間に、時間があったら近場でもいいから温泉に出かけて、の〜んびり過ごしたいなと思ってる。もちろんJr.の活動も全力て、頑張るよ!」
              おっとー!クリエかサマリについてのお話が聞けるとばかり思っていたのにまさかの温泉wwwwあたし温泉があんまり好きなひとじゃないからワカンナイけど、なんか渋い中2だなぁ(笑)
              そんな時間あるのかなー?時間を見つけてリフレッシュして欲しいなー!(オタクはサマリで燃え尽きる予定ですが^^←)


              P98‐99 クリエPART3レポ
              でっかい写真なんの曲のときだったかなー?はぎちゃんが振り向けば安井がいるっていう画はトラブルメーカーとかその周辺だとは思うんだけど、こんな振りあったっけ。記憶にないって恐ろしい。
              ひっぷほっぷの写真はTopCheckerかな?衣装を見ただけでは思い出せないくらいまで忘れている…orz


              表紙
              JUMPがかわいいんだけど!!!高木さんなにそのダブルピース(笑)女子力高い(笑)山田くんは輪郭が隠れていて小顔に見えてよし、上目遣いがかわいい。そして龍太郎。この鎖骨はどうなんですかね!!??(>さくらちゃん)あたしけっこうこの鎖骨好きなんだけどww

              JUMP全体的にビジュアルが良い気がするけど衣装がなー…!
              Posted by みぃ at 2010-07-14(Wed) 03:32
              Category : 雑誌 | CM : 0 | TB : 0

              YY Time!!

              0
                雨がすごく降っている!カミナリが鳴り始めたよ!!!ここできゃー><カミナリこわい><とか言える容姿だったら良かったんだけど(えへへ←)、別に怖くはないし^^怖いと言えば2年前に雷のせいで我が家のHDDぶっ壊れて全部消えちゃったからそこら辺が怖い今日この頃です。
                わー、かなり降ってきた!!この雨じゃ明日の球技大会むりそうだな〜。学校のグラウンド土地が低くてちょっとした雨でもジルジルなのに、この雨じゃ絶対ダメだよね。「少々の雨なら決行するので下着を含め着替えを持ってくるように」って担任言ってたけど、どんなん/(^O^)\…まぁあたしはバスケで体育館だし、負けたし関係ない←
                ってか球技大会どころか、お家の前が浸水してしまいそうな勢いなんだけど。(お家の周りがものすごく土地が低いのです)

                午後の講演会は思ったより早く終わったので急いで帰って返金用紙を書いて郵便局に行って返金してきたぜ☆これでバスのチケット受けとって前髪切ってこよう、よし。

                ********
                7/10放送YY感想。
                ♪「Time」

                動画を探していたらこんな時間んんん。土曜日に見れたのが消されたっぽくてなかなか出会えなかったorz…探している間にINFINITY(@スク革)とか見はじめて楽しくなっていた。←ねばねばぎーばふぉーいぇー中毒ww

                青ノースリ!!!腕が!!はあああ!!!というハイなテンション。笑
                最後の1列になるところ、いちばん前でびっくりしたよおおお><*白ノースリ選抜じゃなくてちょっと残念に思っていたけど、むしろそれよりおいしいところにいるじゃないか!しかし無表情すぎるwww
                なんかはぎちゃん短期間でたくましくなりすぎている気がして、目まぐるしすぎて眩しい。
                東京でOA終わった直後に「おはぎ!」ってそこの写メがなるみちゃんから届いていたのですが、まさかそんなに目立つところだったとは…!!!


                以下、適当に書き留め。
                *朝日が昇るまで語り明かした〜
                《薮くんの右隣》
                腕をシャカシャカさせるところが可愛い><

                *終わりなき永遠を〜
                《画面左下、ルイスの隣》

                *時計の針止めた〜
                《真ん中寄りの上手の1番後ろ》

                *いつの日にか偶然〜
                《下手の1列目》
                「この広い空の下♪」で顎をガンって上げてるのが、よく安井担が言ってる「顎上げ」というやつなのだろうか…!?はぎちゃんのこういう動くあんまり見たことないなぁ。こういう振りの曲を踊らないのか、はぎやくんがガンってやらないだけなのか。
                やーなんかこの動き、色気を感じる(笑)

                *後奏
                千手観音きたー\(^o^)/
                はぎちゃんから腕がいっぱい生えておるぞwww…時計を表しているんだと思うけど(笑)
                いやーびっくりした、画面の真ん中にいたんだもん。
                今回も腕が素敵でした楽しかったですごちそうさまでした(*´Д`*)
                Posted by みぃ at 2010-07-13(Tue) 18:56
                Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

                チケット勢揃い!

                0
                  今日、少年収だったよなーって昼くらいに思い出したけど、それから忘れててふっつーにバイト中でした(- -)はぎちゃんお疲れさま><!!!!!←忘れてたのに
                  バイトから帰ったらかすみちゃんからコムかかってきてて、若干ネタバレ聞かせて貰いました♪
                  JUMPが出てないときは萩谷みててくれたとかでありがとう。
                  バンバンバカンスとか去年のMステを思い出さずにはいられない!!!!あと、ちょうど裏が見える所だったみたいで、萩谷くんはスタッフさんと真剣に何かを話していたことが多かったみたい。真面目か。あと樹と絡んでたとか?…ネタバレを探しに行く元気はない(笑)
                  代録して貰ったブランチのDVDも友達から受けとったけど今日は見る元気がない(笑)


                  サマリ後半戦のチケットも到着ー!学校にいるときに美帆ちゃんから一足早くチケットの報告の連絡が来たんだけど…Jブロきたらしいよ(*゜o゜*)!!!1回入ってみたかったんだよおおお。
                  これ4連で入る予定のチケットで、あやさん入るか渋ってたんだけど、どうなったんだろう?今年の夏はこの日しか会えないからさ。この日会えなかったら会えないからさ(´Д`)来て!!!!…ここ読んでるわからないけど。あやちゃんブログ始めてあたしも更新しなくちゃみたいな気になって、ただいまやる気です(笑)
                  っていうかラストスパートにかけて席が散々すぎるwww4連と共にあたしの夏も終わりにしようなかとか考えたけど、うん初日入ってから考えよう。
                  あー、あたし名義は外れて返金用紙きたし、もうひとつは2階バルコの最後列で、一緒に入るお友達方に申し訳なさすぎるorz

                  しかしお友達の大奮闘のおかげでアリーナもバルコニーも1階2階3階も入れる\(^o^)/たのしみ!

                  ここまで打って寝てしまった。
                  午後から講演会らしい…めんどくさい。
                  少年までに帰れるといいなー。
                  Posted by みぃ at 2010-07-13(Tue) 12:23
                  Category : コンサートごと | CM : 0 | TB : 0

                  タイトル変えました!

                  0
                    テストが続々と返却されているんだけど、かなり比重をかけて勉強した政経が悪すぎて、中間みたくほぼノー勉で挑んでいたらと考えると恐ろしい…。


                    ブログのタイトル変えました!前の名前、けっこう前から恥ずかしかった(爆)でもいいタイトルのも思い付かなくてなんとなーくそのままだったんだけど、やっと変えたぜ!
                    最初“SMILEY”にしようと思ってたんだけど、見る度に大塚愛のSMILEYが大音量で流れ出すからやめた(笑)ああ、あの頃はいろんな音楽を聴いていたな(´`)←
                    いまやジャンルが狭すぎてどうしようって焦りも感じていない今日この頃。
                    「FATE’S SMILE」は幸運っていう意味らしい。もひとつの意味が「幸福なほほえみ」だっけ、そんな感じ。←うろ覚えwww
                    とりあえず「SMILE」っていう単語を入れたくて調べてみてたどり着いた先。はぎちゃんのニコニコ笑顔が大好きってことです、はい。

                    なんだかんだブログ始めてから半年くらい経ったみたい!続けてみたら文章力上がると思ってたけと、ぜんぜん上がってないorz むしろ下がっている気がするorz
                    影響されやすいから、いろんなところからいろんなものを吸収しすぎて、余計に定まりがなくなった気がする(苦笑)

                    テレビか雑誌かなんかガッツリ感想書きたい!!!って言ってるうちにサマリ始まってしまう気がするうううう。

                    Posted by みぃ at 2010-07-12(Mon) 15:43
                    Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

                    46チャンネル

                    0
                      ねぇ聞いて!(←)YYが我が家で見れたんだよー!46チャンネルだって。そんなとこまで回さんわ/(^o^)\
                      テレビ大阪は46チャンでテレビ和歌山は48チャンらしいっす(弟情報)。
                      という訳でさんさんするはぎちゃんゲット出来ました♪動画で見たときは分からなかったけど、Dash!!でバンダナ回してるけどはぎちゃん上手く回せてないよね、ちょっと苦手だよねwwwかわいい。
                      昨日のTimeもテレビで見られるー\(^o^)/やった 動画で見てたんだけど、重くて動きが音とちょっとズレてるからいらいらしてきたところで終わりました(笑)最後の一列になるところで、はぎちゃん1番前なことにビックリして変な声が出ましたw腕が長い><


                      今日は朝からあれしてこれしてって張り切って起きたものの、雨が降ってきてやる気吸い取られました。雨やーだー。
                      ベッドでごろんとしてしまいましたorz BGMはJUMPアルバムです。しかし歌を流しながら何かをしていると、意識を全部歌にもってかれていつの間にか熱唱しているという結末(笑)だから曲を聴きながら勉強とか出来ないなぁ。特に今回のアルバムとか新しい曲ばっかりで「覚えよう!」と思って聴いてるから尚更。

                      少年見ました!
                      Cool&Soulそこでくるかってところでしたね。収録行った同担さんがクリエを期待して行って撃沈してたみたいですが、自分的には意外と満たされた良かった!
                      MAGMAに変わるときわたるくんの靴を蹴ってニヤリ(アップ)のところに笑ってしまったww
                      Timeちょーかっこいい!!ちょーかっこいい!!!!
                      ディアウーマンは思ってたより見切れてなくてよかった(笑)
                      っていうかはぎちゃん今1番「HOT」なことって《寝起きのコーヒー》なの?wwwwうっそwwwwホットコーヒとかとかけてるんじゃないよね?やだ、そしたらもっとやだwww砂糖とかミルクを入れているのかブラックなのか気になる今日この頃です。

                      週末って楽しい!月初めって楽しい!
                      そして月末になればサマリー!!夏期講習の日程ともろ被りなんですけど、日程出すの遅いんですけど!…いろいろ考えなくては。
                      Posted by みぃ at 2010-07-11(Sun) 10:50
                      Category : - | CM : 0 | TB : 0

                      スーツ×腕まくり=最強

                      0
                        昨日のホタルノヒカリの向井さんの格好が非常にツボだった今日この頃。
                        カジュアル感に見事にマッチングしたスーツ風の黒ジャケを腕まくりした向井さんの腕がいい!!!!って結局おさむの腕が好きみたいになってしまったんですけど向井さんくらいしっかりした腕がいいですね、しかし肩は薄い人がいいですね。←
                        話がズレましたが、最初から何が話したいかわからないんですが、結論としてはスーツ風のスッキリしたシルエットのジャケットだったら、真っ黒でもガッラガラでもあの形であって、それを着ている人は萌えの対象です☆(…)そしてそのジャケットの袖を捲ったときには「最強」となる訳ですww

                        特にオタクな話もしないのに、更新している訳は「いまをオタクとして全力で生きている証を残そう」と思って!!!!←なんかいろいろめんどくさい
                        という訳でムリにでも更新したいです(願望)!…いまのところ


                        今日は球技大会だったんですけど、まさかの重役出勤で(いや、ただの寝坊からの遅刻)
                        ほんとにほんとに迷惑かけて非常に申し訳ないorz
                        8時半までに登校なのに起きたら9時過ぎててひいいいいってなった。起きてしばらく状況が把握できなかった(^o^)←
                        いつもコムのアラームにこじ起こして貰ってるのに今日に限って鳴らないっていう…昨日コムしたときにつけてた百均のイヤホンマイク挿したまま寝ちゃったのが原因なんですけどorz百均じゃないイヤホンマイクは挿したままでも鳴るんだけどな…ああやってしまったorz

                        人生最後の球技大会が締まりの悪いかんじになってしまったなああ。やだなああ。結果も3回戦敗退(ベスト8/20)微妙。準決勝と決勝は明日なんだけと、あたしたちの競技以外は全部残ってるっていう!すばらしい!そして私たち肩身が狭い!!(笑)
                        全力で応援するぞ!その応援のために着るクラスTシャツ(ならぬポロシャツ)を洗濯して干すまで寝れない、いま現在。眠い、ねむすぎるorz
                        お、こんなこと打ってたら洗濯終わったみたいだぞ\(^o^)/
                        めざましも少年も耳をすませばも予約したし、あとはクラスポロシャツ干すだけ!!

                        明日のいちばんの楽しみはせいじっくん〜(@耳をすませば)(*´ω`*)(not田中w)←←←
                        あ、あと少年のディアウーマン楽しみ!!あれよくわかんないけどクリエでものすごく好きだったんだよね><*
                        Posted by みぃ at 2010-07-09(Fri) 01:24
                        Category : - | CM : 0 | TB : 0