QLOOKアクセス解析

June 2010 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    クリエに来てクリエPART3レポ(後半)

    0
      前半のつづきです。
      ...read more...
      Posted by みぃ at 2010-06-23(Wed) 23:40
      Category : コンサートごと | CM : 0 | TB : 0

      クリエに来てクリエPART3レポ(前半)

      0
        今更って感じですが何とか書き終わりましたー!人に伝える為っていうよりそのとき感じたことを言葉で残しておきたいという自己のために。
        31日の夜公演をベースに他の公演であったことを付け足します!記憶違いや思い込みもあると思いますので軽く読み流してくださいまし。
        萩谷くん以外触れてないので悪しからず。そしてただひたすら長い。

        続きからどうぞ。
        ...read more...
        Posted by みぃ at 2010-06-23(Wed) 23:35
        Category : コンサートごと | CM : 0 | TB : 0

        月刊songs

        0
          立ち読みもせずに張り切って買ってきたものの、はぎちゃん見切れすぎなうえにかぶっちゃってるしなにこれ!ってな訳で購入してから4日が経過してしまったぜ。せっかく買ったんだし、はぎちゃんも写ってる訳だし感想いってみよー!

          クリエPART3はP70-71の見開き2ページ!
          *70ページ
          上から。おそらくフィーバーとフューチャーの「〜がいいね♪」のところだと思われますが、はぎやくんはどこどこ!って、いました!!!!!!真田くんの腕の後ろ/(^o^)\最初右の端っこの暗闇いるほうかと思ったんだけど何か違うし諸星くんっぽくない?うんまあどっちもちょっと残念な感じは否めない。

          その右下!これははぎちゃん写ってる\(^o^)/最後のあいさつのときかな♪片手だけ挙げるこのポーズよくやってるよね(^ω^)相変わらず腕が長いよね(^ω^)

          そのまた右下!これはスノプリ紹介のときに待ってるところかな!手を叩いているのか、手を握っているのかよくわからないけどこのポーズも見たことがある。

          その写真の左下は………飛ばすかい\(^o^)/?← やー、これ。MAGMAのときですね!ひっぷほっぷ萩谷くんだけ顔が切れてるうううorz 1番の見せ場のはずなのにおかしいなぁ。あと少し身長小さかったらとか、あと1歩前にいたらとか考えましたけど、切れてるもんは切れてる!仕方ない!


          *71ページ
          左上のスノプリ!途中からひっぷほっぷも参加!…したんですけどこれも惜しい感じに見切れてますねはぎちゃん諸星くんの左横におられたと思います…。


          もう下の写真の写り込みもないしなんだかなぁって気分でセトリ読んでたらいた!!!!ここバックがうっすら写真になっててまさかのセプテンバー\(^o^)/\(^o^)/HipHopJumpコーナーって書いてあるところくらいに上手く文字にかぶらないぐあいにいます♪明るいところで見てください!
          両手振り振りしてる最中じゃーん!そして右隣は安井くん。


          感想っていうより私的な感情を吐き出しただけになってしまった(苦笑)
          しかしマグマが見切れていることにまだ大きなダメージが(笑)
          Posted by みぃ at 2010-06-22(Tue) 21:42
          Category : 雑誌 | CM : 0 | TB : 0

          クリエに来てクリエpart3 ‐MC‐

          0
            最初MCも全部一緒にレポ書くつもりだったんだけど、予想以上に長くなったので別記事で。とりあえずMCだけあげます!

            色んな公演ごちゃまぜて書いてありますが、そこら辺はご了承くださいませ。

            はぎちゃん惜しいとこまでいったのにお喋りできず残念orz
            上手の1列目にひっぷほっぷで、並びがこんな感じ。
            《村田 ルイス 樹 萩谷 諸星 角井》
            村田くんとルイス逆だったかもしれないです;
            1こ前の曲で来てたエナメルの赤基調に黒ライン衣装なんだけど、5人は半袖なのになんでか樹だけテロテロな生地で袖がつけられてて、それをお兄さま方につっこまれてました!MC回すのは基本的にえびのお兄さま。袖がついた理由は日差しに当たるのがいやっていうのでよかったのかな(笑)
            あと樹の袖だけじゃなくて、全員フードがつけられてて、全体的にもちょっとリメイクしたのかな?フードもテロテロな生地でちょっと違和感だったけど(笑)

            29日1部のメモに「もろほし」って書いてあるんだけど諸星くんがどうしたんだろう…。30日1部は自分が前列の上手ブロックの端っこで、はぎちゃん見えなかったらどうしようって思ってたんだけど。この公演はなんか諸星くんの肩持って「真ん中行きなよ」みたいな感じで場所変わってたのよ!でもそのあとHipHopJumpのラップの話になって萩谷くんの名前が出たから、流れで諸星くんと場所変わってた元の真ん中に戻ってたんだけどね。諸星くんと場所変わっても何とか見えたので良かったです(*^_^*)
            諸星くんに対しての真ん中行きなよって感じがお兄さん!!って風に見えたけど実際諸星くん2こ上だよね(笑)でもキャリア的にははぎちゃんのほうが先輩か。ちょっとややこしい。

            そのときの流れが
            河合「樹と誰だっけ一緒にラップを…」
            戸塚「萩谷もやったんじゃない?」
            戸塚さま!!!!!!河合くんの誰かだっけから間髪入れずに萩谷くんのお名前を><
            それでとっつーが真ん中行きなよって感じではぎちゃん真ん中へ移動。樹にマイク渡しちゃったからはぎちゃんぜんぜん喋ってないけどお名前出ただけでも良かったです♪

            人の話を聞いてる萩谷くんをただひたすら観察してたんだけど、基本的な行動を箇条書。
            ・鼻をボリボリ掻く
            ・前髪触る
            ・耳のピンが気になるのかその辺触る
            ・笑う
            ・ときどき下唇噛んで笑う
            ・面白かったら体波打たせて爆笑、そして手を叩く
            ・左足に体重かけてかっこつけた立ち方(たぶん本人自覚なし)
            ・話してる人へ真っすぐな眼差し

            こんな感じかな!ずっと舞台にいるからメモが取れないんだよね、だから覚えてるるだけ。
            暑いのか服をぱたぱたってしてたりもしたな!そのとき腰に手あてたりしててちょっとカッコつけつたのかな(笑)

            話してる人をじーっと真っ直ぐな視線で見てたんだけど、あたしどの公演で違う席に入っても五関くんがはぎちゃんと被りまくりで見えん!!!って状態で。でも五関くんが喋ってるのを見てる萩谷くんと目が合ってるみたいな錯覚でちょっと楽しかったwwwメモに「ごせきじゃま」って書いてあるwwwほかのことぜんぜんメモれてないのになんでこんなこと書いたの自分(爆)あと1歩下がってくれたらよかったのになぁ。←

            千秋楽ははっしーが後輩にジュース奢った話で、HipHopJumpも奢って貰ったの?って聞かれたときはぎちゃん、ものすんごく「うん」って感じに頭上下に振って可愛かった(^ω^)樹がマイクなしで「奢ってもらいました」って叫んだからマイクは樹のもとへ行ったんだけどね。

            樹とルイスが仲良しそうに2人で私語をしていたなー。杉原くんのピアノのときあんまり樹とルイスが面白そうだから、はぎちゃんも「なになに?」って感じに聞きに行って一緒に笑ってたけど、そこはちゃんとピアノ聴かなきゃいけないところだぞ!と思ったり。
            杉原くんのピアノは初めて聴いたとき音の大きさにびっくりした!!!

            村田くんの左隣が高田くんだったんだけど、高田くんと目合わせてなんか会話してた気がしたなー!JUMP春コンの名古屋で肩がぶつかったか、はぎちゃんから何かちょっかい出したのか、そのときだいぶキョドってたのに普通に仲良さそうだったな♪
            同じツアー回ってクリエも一緒に出たらそりゃ仲良くなるよね!
            Posted by みぃ at 2010-06-19(Sat) 14:40
            Category : コンサートごと | CM : 0 | TB : 0

            duet 7月号

            0
              久しぶりに覗いてみたら3日も続けて更新されていることにびっくりされたことでしょう\(^o^)/連続更新は3日で止まったけどね\(^o^)/←
              今日は6月19日!1ヶ月後の今日はサマリー初日なのかぁ…早い!だってこないだのクリエだって3週間前なんだよ?1ヶ月なんてすーぐやって来るんだよねきっと。近頃コンサート終わってあの日のあの公演に戻りたいとか珍しく思ってます(笑)でも会いたい症候群(←)は治まっているいるから、なかったらなかったでいけそうな気がするんだけれど!

              オタク度はどんどん下がる一方で…っていうかテレビが付かないから録画してる映像が見られないんだよねorz 1週間くらい動く萩谷くん見てないぜ!← これくらいが普通なのかな?(基準がわからない…)半年くらい前までの映像だったらDVDに落としてあるから自分の部屋で見られるんだけど、過去映像見る元気もない(- -)過去映像の旅ってなんか疲れるからあんまりしないなぁ。買ったドラマのDVD‐BOXも買って満足、終わり。みたいな(笑)それより撮り溜めた連ドラぜんぜん消費できてないいいいい(*_*)しかもHDの容量なくって昨日のスナナレとヤンメガ撮れてなかったっていう…もうしばらく見れてないし見るの辞めようかな。


              続きから雑誌の感想でも。
              ...read more...
              Posted by みぃ at 2010-06-19(Sat) 12:08
              Category : 雑誌 | CM : 0 | TB : 0

              出会ってしまったんだ

              0
                ヤマザキのダブルロールっていうパンに。久しぶりに再会に感動して今日は何も買わないって決めたのにバイトの休憩のおつまみに買ってしまったぜい。美味しかったぜい。
                チョコロールの周りにノーマルなのが巻かれたふっといロールケーキを切られたやつなんだけどね、カロリー半端じゃなさそうだけどすごい美味しいんだよねこれが。
                サマリーのために節約するっていう決意はどこへ…でも最近タンブラー買ったから家からお茶入れて持って行ってるから飲み物代は削れている気がする(^ω^)

                いま1番やりたいことは原宿の写真屋さんへ行ってクリエの写真を買うことですみぃです(´`)7月まで東京行く予定はないんだよね、売り切れてないといいなー。
                来月の今日は明後日サマリー初日!ってルンルンなんだろうなー♪そうだバス予約しに行かなきゃ!!


                忘れてた訳じゃないんだけど、ルイスと樹お誕生日おめでとうございました!ここ立て続けに2人誕生日なんだね♪
                ルイス担とか樹担の友達とかいたら、何かしらおめでとう的なことリアルか何かにあげてる気がするけど、いないから何もしてないぜ!← お友達は24時間募集してるぜ\(^o^)/←

                メンバー愛はあるほうだと思うんだけどなぁ。諸星くんに対してとか、ひっぷほっぷ入る前と比べるとぜんぜん違うもん!
                基本的に「好きか嫌いか」じゃなくて「好きか興味がないか」だから自分の好きなところにどれだけ関わってきたかが興味→好きに繋がるってかんじが多いな。全体的に知識が浅いんです。
                こないだじゅにあソートしてみようと思ったんだけど5人くらいで名前が出てこなくてやめた(笑)やっぱり好きの対象が狭い…。その5人の中に石川拓哉がいるっていうね\(^o^)/クリエマジック\(^o^)/← 1番になることはないけどかっこいいよね!って一緒に話してた安井担も前言撤回してるし…あれ、おかしいな(笑)

                世間はサッカーで沸いてるみたいだけど、どうしても興味が持てない(- -)サッカー選手ってあれだよね、顔カッコイイひと多い気がする。
                Posted by みぃ at 2010-06-17(Thu) 15:48
                Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

                晴天なり!

                0
                  たーしーかめたいふーれーたいそーれは悪いこーとーかな。って感じでびたーむーんが頭の中をぐるぐる。これ小学生が歌う歌詞じゃないよね、自分考えすぎか。先月の少年のバックのはぎちゃんかっこよかったよね。いーけーなーいーってところはいつきくんが可愛かったな。
                  なんか萩谷くんに対してリアルに恋みたいな感情になってるのを否定しきれない今日この頃ですが、リア恋ではなくただただ必死なだけですはい。笑
                  君に届けの最新刊読んでものすごくキュンとした!かぜはやくんが言った「俺ばっかり好きなんだと思ってた」的なところ心臓握りつぶされた!!! 日常にときめきが欲しくなりました…。


                  今日すんごい天気良くて、それだけですんごい機嫌なわたし。雨降ってるだけで天気にムカつくくらいだからね、カルシウム足りないのかな。そういえば最近乳製品取ってないな、ヨーグルト食べたくなってきたな。←
                  窓から入る風がちょー爽やかですがすがしい!…風相当強くて髪ぼっさぼさだけど(*_*)でもその風に乗ってたんぽぽの綿毛がわたしの机の上に落ちてたの!ちょっとドラマチックでしょ><なんて。笑

                  リビングのテレビが湿気に弱いみたいで、雨降るとテレビつかないから録画してる番組が見えないっていう残念なかんじ(´Д`)ああああ少年ハイビ見たかったのに、せっかくバイトもなかったのにテレビつかなくて見れなかったっていうorz 梅雨乗り越えられる気がしないorz 地デジ対応の薄型テレビが欲しい。


                  話変わりますが、JUMPのアルバムのジャケ写なにあれ!!!ちょっと…いやすごく笑わせて頂いたwwwこれ通常盤買わなきゃいけないかなー?一応初回プレスだし、初回生産でしか買えない訳だしなぁ。2500円かぁ…。東京1回行くの諦めたら6枚買えるんだけどな☆←


                  久々にログインしてみたらアクセス数が2ケタで停滞してたからちょっと頑張ってみようと、とりあえず2日続けて更新してみました\(^o^)/これいつまで続くのかな!今日からバイト6連勤とかだから、明日くらいから断念しそうな気がしまくるけど(笑)でも6連勤終わったらテスト期間という名の大量更新期がやってくるのよ(ニヤリ)やー、期末はちょっとは頑張らないと非常にマズいな。
                  Posted by みぃ at 2010-06-16(Wed) 16:10
                  Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

                  やっと前に進めそうな兆し!

                  0
                    お久しぶりですどうも!ふっつーに学校行ってたまにバイト行って生きてます。日曜に梅雨入りしたみたいで毎日雨にムカついている今日この頃です。
                    クリエのレポ書かなきゃ!書かなきゃ!という差し迫る何かのせいで何も書けないというオチ。ってか思い出せなくなりそうで無駄な知識入れたくなくって勉強もはかどらないっていう悪循環に陥ってました、いや陥ってます(進行形)。
                    や、でも大体のことは書けたの!今日学校から帰って2時間くらいで書けたの(笑)さっさとやっときゃ良かったよー達成感!とか言いながらまだ完成していないけど飽きた、しかし文章を書く意欲はあるから久しぶりに更新してみようということでフラっと現れてみました(´∀`)
                    大体は書けたんだけど、ファンサ曲の絡みとか絡みとか絡みとかね、書けるだけ書きたいなーと思って。ファンサ曲のところだけすっぽり空いている状態です…。もう1公演ずつ書くのはとっくに諦めました(^ω^)← 入った公演まとめて…ね!どれがどの公演だかぜんぜんワカラナインデス。

                    更新してない間になんかいろいろあったけど何をかい摘まんで話そうー…。

                    SUMMARY当落でましたね!わたくし1勝2負というちょっと残念な結果でございますが、お友達のがだいたい予定通り取れてたので結構当初の予定通り行けそうかな♪
                    こことそことあそことーって気がついたら結構な数申し込んでたみたいで、外れたのもあるけどいまのところ10回くらい入れそうかなーって感じです!お友達と日が合うといいなー!


                    少年倶楽部は2回ほど放送されましたね!
                    1週目はあれだ、「まいったネ、今夜」だ!2つの部屋で1年前のと今月のを再生して交互に見るっていうのが楽しかった!去年のほうが動きが激しいけど、いまのほうが上手く抜く方法が分かった感じで嫌いじゃないけどシャカリキも好きだっていう、答えはありませんよ。←
                    細くて手足が長いひとが好きだからはぎちゃん理想的な感じになりつつあるのが嬉しいぞ!もうちょっと腕の筋肉があっても悪くないぞ!←
                    ってか1年前の推され具合にびっくりした!その頃わたしリアルタイムではぎやくん><><な状態じゃなかったから見返してみるとびっくり。今月のより全然出番多いじゃないか。
                    2週目はオープニングの「待ちきれなくて」から進めない症状\(^o^)/はぎたんかわゆし!トプチェ<<<待ちきれなくて!トプチェいまいち盛り上がれないのは翼を広げて夢見て飛び立つところがばっさりカットされてるからですよね…クリエでもカットだったしなああ。しょんぼり。
                    あと、MAGMAといいトプチェといいクールな曲は笑顔が見られないのがなぁ。にこにこしてるほうが好きかなわたしは!そういう訳で「待ちきれなくて」がほんとにかわいい!ってかその前のしめかけくんアップのときの横に映り込むはぎやたんさんが気になったりした(笑)

                    昨日の少年収のセトリがクリエpart3祭りだから7月放送の楽しみにしてたのに、cool&soulの二番煎じカットだったらしい…いやそこだけ歌ってもいいでしょ的なここいちばんの盛り上がり場所なのにね、ね。


                    そうそう私事ですが人生初のファンレターなるものを送ってみたんですよ!JUMPツアーやらクリエやら感想をただひたすら書いただけなんだけど、意外と難しい。てかこのブログ思ったことずばすば書きすぎてるから本人にはちょっと読まれたくないよなぁとか言葉とか表現を選んでお手紙書いてて思った(笑)

                    前半3誌も買いました!
                    特技がバク転で、ダンス出来てピアノ弾けて、趣味ドラムなジャニーズって何か出来ないものを言ってごらん!ピアノまで弾けるのかぁ。なんか萩谷くんが何でもできすぎて自分がちっぽけに思えてちょっとヘコんだ(笑)男の子でピアノって!学校の授業で演奏するくらいだからそれなりに弾けるんだろうねぇ。
                    日曜日の午後、ベストのセーターにチノパン履いてピアノを演奏しつつ、休憩にココアを飲む姿を想像してちょっと楽しくなりました\(^o^)/
                    Posted by みぃ at 2010-06-15(Tue) 21:09
                    Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

                    スマスマじゅにあ100人!

                    0
                      冷静に見れるくらいまで繰り返し見ちゃって何にぎゃああってなっていたのか忘れてしまいましたが、飽きないです何度見ても楽しいです。
                      意外とじゅにあが分かる自分に驚いた!クリエPart3にに出てた子覚えたからなー(*^_^*)←大きな収穫


                      ・教えてSMAP
                      は、はぎやの質問が採用された。←意外と冷静(笑)
                      ワンセグで見てたんだけど、夜行バスに乗ってることをご存知の方から続々と届くメール!みなさま反応ありがとう!!!

                      はぎちゃんからSMAPへの質問が
                      >コンサートやトークなどの時きんちょうしない方法を教えてください 萩谷慧悟
                      ↑これ。
                      中居くんに名前呼ばれてる!手を挙げておる。゜(゜´Д`゜)゜。首コクってするの可愛い。

                      中居:緊張する?
                      萩谷:緊張しますね。特にトークのとき…が緊張しちゃうんすよ。

                      まさに緊張しておるでわないかorz
                      なんで顎に手あてたの!ってか「緊張しちゃうんすよ」のとき胸にあてている手だけで萌えるんだけど!

                      木村:目は良いですか?
                      キムタクから質問きたー!いまバチっとキムタクと目が合ってるよねはぎちゃん!
                      萩谷:はい
                      うん、目は良いと思ってたけどやっぱりそうなんだ!
                      木村:コンサートの会場のお客さんとかの表情とかって割と見えません?
                      萩谷:っ見えます
                      首コクっとしなが言うのが可愛い!!!!
                      木村:見えるよね!
                      萩谷:はい
                      木村:逆に見えたときに、自分のことを今見てくれてる人がいたら、その人のこう、目をこう見ながら話してます
                      萩谷:(うなずく)

                      キムタクはいまだに緊張する話のところで【萩谷健人風磨】で抜かれたとき、はぎちゃんカメラちら見しすぎw
                      そしていつの間にか名札が取れて持ってるんだけど(笑)


                      ・90年代生まれで控えめにおててを挙げるはぎちゃん、控えめ!
                      ・話聞いてるときどことなく健人によっかかりすぎ
                      ・Hey!Say!JUMP優しいのかぁ!


                      梅柄のTシャツは私服なのか衣装なのか気になるところですねはい。


                      ・うた
                      リアルタイムではワンセグの電波悪すぎて、止まりまくって見えなかったんだけど、あの真っ赤な衣装の子たちの中にはぎちゃんいたのね!

                      ♪がんばりましょう
                      *ダーダダダダダダ〜
                      素敵にお口あけてしゃかりきでやる気満々な感じ!かーわーいいいい><!!!!!!!はぎちゃんめちゃくちゃ楽しそうなんだけど!!!!!!
                      この赤のライダースみたいな衣装着るとはぎちゃんちっちゃく見えるのはなぜ!後ろがまっすーだからかなー?

                      *ジリリ目覚ましが鳴り
                      ぎゃあああああ可愛いかわいい可愛い!!!!!!←
                      歌を口ずさみながら、もちろんカメラ目線(笑)イーってしたお口が良い。
                      迷わずチャプター入れた!そして何回もコマ送りでみた!笑

                      *ゲッダウン(@キムタク)〜
                      しゃかりきいいい!寝そべった!そしてはけた!


                      ・心の鏡
                      ピンクの衣装に着替えて登場。
                      *占いに〜
                      マイク持ってるし!持ち方SMAP様よりイケてるし(笑)頑張って映ろうとしている感と、ちょいちょい出てくる右手が愛おしい。
                      *いつまでも光らせて〜
                      ここの振りなんか好きなんだけど、はぎちゃんはどこ!?って思ってたら、次の《過去は〜》って所で中居くんの後ろからニョキっと出て来られます。…結局いつまでも〜なはぎちゃんは映っていないんだけど。
                      *縦1列になるところ
                      どや顔?めっちゃスマイル?
                      カメラ通過するときの「イエー!」な顔がかっこいい!かわいい!もう何でも良い!←

                      *最後
                      ほお、新聞に載ってたのはここか!
                      最初、動きが激しくて中腰でなにか悶えているように見えるのはあたしだけか…(爆)
                      イーってあんまり笑ってるの見ないから新鮮だなぁ可愛いなぁ(*´ω`*)

                      Posted by みぃ at 2010-06-02(Wed) 23:53
                      Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

                      クリエ遠征で得たもの

                      0
                        それは………前髪!
                        31日公演の時間まで一人で暇だったから、原宿から渋谷に歩いてたらサロンのお姉さんに声をかけられてひょっこり着いて行った田舎者です…。朝バダバタでホテル出てきたし、前髪もそろそろ切りたいと思ってたし、スタイリングもして貰えるのならいっかーと思って前髪切り落としてきました♪
                        いつも行ってる地元のところはコメカミの髪は小顔効果だから絶対切っちゃだめー!!!!って言われてたのにばっさり切られちゃったぜー。渋谷のお店だし大丈夫だよね、きっと。そして髪型ばっちりで千秋楽に臨みました(笑)

                        どうもこんばんはみぃです。
                        消化不良を起こしておりますクリエについて書きたいけど書けなーい、その前にスマスマ…うーん、みたいな。
                        貴重なクリエだし書きたいと思います書かなきゃいけないんです!←誰かもっと言ってあげて
                        自分が忘れたくないからが1番の目的なんだけど。

                        クリエで得たものもいーっぱいあるよ!いやむしろクリエ以外で何をしたって言ったら髪切っただけなんだけどね(笑)
                        終わったら抜け殻みたいになっちゃうんじゃないかと思ってたけど、ほんとに抜け殻状態で。脱力感。
                        しかしSUMMARYに向けて働きます!学校もそれなりに頑張らないと!
                        Posted by みぃ at 2010-06-02(Wed) 00:01
                        Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0