QLOOKアクセス解析

April 2010 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    ただのにっき

    0
      お久しぶりです名古屋とっても楽しかったです(*´ω`*)
      名古屋2日で夜行バスからの→学校→バイト→学校(洪水)→遠足→バイトからのいまです。
      近況から言うと、一昨日の豪雨で我が家の前が完全に水で浸かってしまって、車なんて出せない状況で、車で来れるところまで友達の車で送って貰って、そこからびちゃびちゃ歩いて帰って来ました、ええ。
      膝まできったない水がorz 田んぼ道だから泥水だしなんかゴミ浮いてるしで、一人て、ぎゃーぎゃー言いながら帰って来ました。しかも寒かったし!真冬じゃなくて良かったと真剣に思いました。

      昨日は遠足で香川にうどん作りに行って来ました!伸ばして切っただけなんだけどね(笑)
      その前に金比羅宮の階段登ってきました、筋肉痛です。うどん作ったあとラウンドワンへ行きました、楽しかったです。
      ↑なにこの小学生の作文みたいなのww

      遠足の帰りのバスって、とんでもないこと大声で話しちゃってるよねみんな。あたしのグループは行きのバスでおジャ魔女ドレミの話で盛り上がりすぎて、疲れて寝ちゃってたんだけど(←)、周りの人が声でっかすぎて聞いちゃいけないこと聞いた気がして申し訳なくなってしまったよまったく( ̄∀ ̄)


      いやー名古屋お疲れ様\(^O^)/
      楽しかったよーん!コンサートよりもみんなでワイワイしてるときのほうが楽しかったかもしれない!相手してくださった方々ありがとうございました(*^_^*)
      名古屋では有名らしい、世界の山ちゃんで手羽先めっちゃ美味しかった!脂身ほとんどないし、味はっきりしててあたし好きな味だ(´ω`)!それにしても味が濃いね!雑炊までもすごい味濃くてびっくりした!
      あと初挑戦のチャンジャ!普通に美味しくて2日連続で食べた\(^O^)/←2日連続居酒屋でご飯の人(一応まだ高校生)(グレープフルーツジュースしか飲んでません!)

      ホテルは美帆ちゃんとかすみちゃんと3人で、オールするかも!とか言いながら1時半から記憶ありませんが/(^O^)\気がついたら6時半でしたが\(^O^)/早過ぎるorz


      はぎちゃんレポはそのうち書く!
      もうさ、代々木だったら立ち位置どんぴしゃじゃないの!!!!(30列だけどねw)って思ってたのに、名古屋は変更ありまくりでお尻ばっかりorz まぁなんと素敵なお尻でした(号泣←)
      24日、輝きデイズのとき踊り方がものすごくやまりょうぽくて、やっぱり目指すところはそこなんだなーって思った。リスペクトしてるだけありますね!
      あとね、全体的にのえるをちら見しすぎwwなに、気になるの!好きなの!!!???ってくらい見てて、おねーさんイロイロ考えちゃったじゃない(爆)輝きデイズのとき、はぎちゃんが1番端っこで隣がのえるなんだけど、ちょっと体制変える度にのえるを見る、見る、見る。輝きデイズの振りとか忘れる訳ないよねー?あれは何だったんだろう(笑)
      Posted by みぃ at 2010-04-29(Thu) 20:27
      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

      JUMPコン名古屋

      0
        いま終わった!はぎちゃんいた\(^o^)/
        諸星村田角井不在の萩谷樹ルイスの3人でJr.コーナー。
        TopCheckerのもろはぎパートが萩谷ソロ!!!!!!いやぁ長かった!!!!!

        いた子たち
        萩谷、樹、ルイス、岸本、のえる、風磨、増田、健人、高田、岸、アンダーソン、慎太郎


        じゃ、とりえず更新♪
        Posted by みぃ at 2010-04-24(Sat) 20:11
        Category : コンサートごと | CM : 0 | TB : 0

        近況とか

        0
          時間があるんだかないんだかって感じで、毎日うちわ作りに励んでおります\(^o^)/

          オタク人生初の4連うちわを作ってみました!…が、持つ技術がないという事件orz あれどうやって持ってんの?確実にわたし自分の視界をうちわで遮ってしまって前が見えませんけどorz
          いつも名前うちわ片手2枚持って、もう片手に何かもう1枚で、それが限界かな。しかし作ったからにはがんばろう!
          名古屋はスタンド後列だし、気付いて貰うのが大きな目標。…その前に確実にいる保障がないっていう(笑)
          あ、でも今日材料買いに行ったんだけど黒のカッティングシートが10cmしかなくって「谷」が作れてないんだよね「谷」が。今まで使ってるのがあるんだけど、一回りと言わずふた回りくらい小さいから作り直したいー(^_^;)
          めっちゃ早朝に名古屋に着くから、材料を現地調達してソッコーで作ろうかと計画中(^ω^)(←めっちゃ早朝に着いても10時までお店開かないけどね)

          横アリのチケットはスタンドもアリーナもセンターも全部入れるので楽しみ♪
          1回だけ真ん中の花道よりメインステ寄りの席があるから、山田くんのめがね外すところやっと見れる!あとは全部バクステ側/(^o^)\大ちゃんばっかりで山田くんはおしり☆←
          ま、バック担としては良いんだけれども。
          あと、Cブロの1番が届いてもしやジュニアのはけ口???なんていう淡い期待(爆)

          うーん萩谷くん不足。
          NYCのMステのバックにジュニアつかないとか何事!!!!!!がっかりしてめそめそしたはぎちゃんを見るためにバイト頑張ったのに(;_;)ううう
          あら、3人だけですか…みたいな(笑)
          雑誌の感想でも何でも書こうと思ったら書けるんだけれども、見てない!うちわ作るのに必死だった!今日のスク革まだ見てないや。

          とりあえず部屋の掃除しなくちゃ人の住む部屋じゃねえええ。で、名古屋の準備しよう!
          Posted by みぃ at 2010-04-18(Sun) 22:39
          Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

          ザ少年倶楽部(4/9放送)

          0
            4時に家帰ってから、ハイビジョンの再放送挟みつつ今までずっと少年見てましたけど何か\(^o^)/
            今週の感想あげとく\(^o^)/早い


            テーマ:ストーリー
            ゲスト:諸々←

            *ダンス
            ドセンでやる気たっぷり自信もたっぷりですかね\(^o^)/
            1人で抜かれたときのジャケットとタンクの隙間が印象的でしたね、ごちそうさまでした(笑)
            コマ送りとかで見てみたんだけど(w)、唇ツーンてさせてちょっとイカした奴でした(笑)
            小指立ってるというより小指に力入りすぎなのかな?
            はけるときの動きカッコイイ。


            *今すぐに
            えーー!いないの!!!!残念すぎるorz
            JUMPコンちょーかっこよかったのになあ。
            もう後半はいると仮定して半分妄想で踊らせてました←←←


            *勇気100%
            ・前奏で山田→知念→優馬の顔アップになるとき
            後ろに大量のじゅにあ。全体的にきゃっきゃかわいい。
            山田くんどいて、ちぃに変わったときの右後ろに頑張って映り込もうとするはぎちゃんがすんごく可愛い。もいっかい言うけどすんごく可愛い。
            萩谷的にナイスなところで一時停止したら、ちぃの目が半開きですごく残念ごめんよう(笑)

            ・がっかりして〜
            HipHopJumpはステージ下手、はぎちゃんは右後ろ。

            ・夢はでかくなけりゃー♪
            きたきたきた!真ん中きた!
            フォーメーション変わるとき激しく回りながら移動するときジャケットがビュンってなる感じがいい。
            この踊りどっかで見たことあるんだけど…なんだろ?

            ・サビ
            元の位置に戻って

            ・間奏
            京本のえる安井たかし(←)加わって。
            (岸くんじゃないよ、アンダーソンはフルネームだとアンダーソンケイシー孝っていうんだよw)
            HHJまた真ん中行ってダンス。
            これTopCheckerの間奏のダンスと同じだよね!ガシガシ踊っておられます!

            ・大サビ
            …行方不明(笑)
            よーく見たら最後列の真ん中にいたっていう。
            分かりにくいけど「持てる輝き」で、手挙げる前に頭ちょっと揺らすとこがすき。


            *NYCお喋り
            優馬が「ぼくたちが、忍たま〜」って喋ってる後ろで前髪直すはぎやくんだよはぎやくん!!!!!!曲中の踊りよりこっちのほうが上がったわ!笑
            あのー、映ってますよと思ったらちょっといただけない感もあるけど、ぎゃああカッコイイ!!!!ってなってしまったよね(*´ω`*)
            お顔険しいけれど(…)。
            横でニコニコ何か喋ってる諸樹もかわいい。

            18:03に登場し、18:11の勇気100%で出番終わりっていうorz
            出演時間短すぎて映ったとこ全部コマ送りで見ましたけど/(^o^)\
            勇気100%の頑張って映り込もうとするとことか、前髪直すとことか一時停止でしばらく眺めてましたけど/(^o^)\

            JUMPも楽しかったんだけど、感想書く元気ない(^_^;)
            トビラのあのバージョン聞いたの久々だったなあ。「ちぃ〜」ってとこ大好き。ボーンのダンスも大好き。
            Posted by みぃ at 2010-04-13(Tue) 21:02
            Category : 雑誌 | CM : 1 | TB : 0

            おれってカッコイイ

            0
              って思ってそうだなはぎちゃん。笑
              昨日のスクール革命みてたら通りすがりのカメラにドアップになってそんな気がした(笑)実際かっこよかったけどね。あはは←

              天気が悪くて憂鬱だ。雨降りすぎだ、天気にむかつく。しかし帰り雨止んでただけでご機嫌になったあたしは単純だ。


              昨日duetの感想で書いた図書委員会の件、1年生代表だったんだね、ごめんごめん!誰
              ちょっと、というかだいぶ説明不足だよ今月のduetの文!
              「責任感はあるほうだよ、図書委員の1年生代表だし」くらい言わなきゃ!


              前に何かの雑誌で言ってたのは覚えてたんだけど、それがすごい昔のような気がして、1年前くらいの切り抜きあさって見つかりなかったから、いつだろうって順番に見てたら以外と最近だった。
              POTATOの2009年10月号!←最近なのか
              ボーダーのポロシャツに黄緑のパンツでめっちゃジャンプして前髪ばっさーってなってるやつ。お、小指が立っているww
              それより同じ日に出たW誌(はぎやすいだけど、ちょー合成感なやつ)でJUMPドームにつくって言ってるのにきゃああってなって、duetでは初ロケおめでとーー!ってなってたから記憶から抹消されていた/(^o^)\


              ↓そのPOTATOで書いてあること。
              >そういえば今年は調子に乗って、係とか委員会にいっぱい入っちゃったんだよね。図書委員、臨海学校の実行委員会もやってたし、あとクラスの係を3個くらいやってる。しかも図書委員は1年生代表。なかなか決まらなくて、だれかが手を挙げないと帰れないって感じだったから、手を挙げちゃった。
              …だそうです。

              あたしだったら全力で誰とも目を合わせないけどなぁ(ちょっとあんた!)
              なんだろうな、責任感があるんだかないんだかよく分からないよね。自分がこなせるぶんだけにすべきだよ!!!
              という届かないアドレス(笑)

              そんな感じで過去の雑誌読みはじめたら止まらなくなって、見まくってたんですけど、お気に入りのがあってちょっと紹介しようかな。
              Wink upの何月号なんだろう?09年4月〜7月くらいだと思うんだけどバラしちゃって分からないorz
              樹と2人で質問形式で対談してて、写真はカッコイイ感じの。

              それで樹がはぎちゃんに質問してるんだけど
              Q、学校ではどんな人なの?オレの想像だと、静かで、縁の下の力持ち的な人っぽい
              A、残念でした。普通のやんちゃボーイです(笑)。授業中にしゃべって先生に怒られたり、あとはたま〜〜にウトウトしちゃったり。でも基本的に、授業中はマジメにノート取ってるよ。

              なんかいろいろつっこみどころあるけど全体的にめっちゃ可愛い(*´ω`*)
              まず、やんちゃボーイって!!!!普通のやんちゃボーイってなにそれ!!!!
              はぎちゃんの中でのやんちゃボーイ像ってなんなの!笑 自分のことやんちゃボーイとか言っちゃうなんて可愛いなあ。
              あと、「ウトウトしちゃうのはたま〜〜に」っていうすごく稀なことを強調した上での「〜」←ふたつっていう。授業はマジメに聞いてるんだねそうなんだね(*´∀`*)←
              っていうのは去年の話で、今はどうなんだろ?毎朝30分勉強するのは継続してるのかなー?


              っていうのを昨日の夜書いて、そのまま寝てしまった…いまさらながらアップ。
              Posted by みぃ at 2010-04-13(Tue) 14:10
              Category : 萩谷慧悟 | CM : 0 | TB : 0

              duet 5月号

              0
                全力で寝坊…お昼まで寝るっていうのがお久しぶりでなんか損したような気もするけどかなり気分すっきり。
                1週間前代々木だったのかあ。ものすごく前のような気がするけど1週間前なのか←寝起きで頭回ってないだろ

                名古屋のチケットはやっぱりJチケだからなーって感じのお席で、24日25日同じブロックで番号2つ違いで2列前進するだけっていうほとんど景色が変わらないかんじ(笑)
                てか代々木もその辺の席あったわ!って感じでいつになったら真ん中の花道より前の景色が見れるんでしょうか。
                ま、はぎや側だから良いさ!代々木と同じであればファンサ曲以外で2回は前を通るさきっと(´ω`)
                来週の横アリのチケットに期待だな。
                ああそれより追加のチケットorz


                日曜日のお昼にお家にいるのが不思議なのですが。今月入ってから衛星放送も録画できるようになったかは、少年も我が家のHHDに入ってるんだけど、先月まで録画できないもんだから、リアルタイムで見るしかないためにバイト10ー16時にしてて、少年ない日もなんだかんだこの時間が多かったしなあ。なかったら買い物とか行ってたけど今のあたしにはそんな経済力ない(*´∀`*)← 名古屋の前にギリギリ給料日があるってのがありがたいよね、25日が月曜だったらないない事件になりかねなかったよね(笑)
                学校行きつつ、春高行きつつ、キスマイ→JUMPの長期お休み挟んでの16日出勤ってないすファイトだと思うわ自分(笑)
                今月進学の関係で辞める人いるけどGWはがっつりお休み頂くつもりだけど大丈夫かな。

                追記からduet 5月号感想。
                ...read more...
                Posted by みぃ at 2010-04-11(Sun) 13:39
                Category : 雑誌 | CM : 0 | TB : 0

                ザ少年倶楽部(4/2放送)

                0
                  ここは順番通りに行きたかった…という訳で先週のから順番に!
                  そういえば先月のザ萩谷倶楽部(←)ボイパの感想しかあげてないことが若干気掛かりではありますが、そのうち気が向いたら書こう!←きっとないと思うが
                  昨日の少年はJUMPが楽しすぎた!JUMPの感想書こうとしたら延々書ける気がするけどめんどくさいから萩谷くんだけにするような気がする!何
                  はぎちゃん出演時間短すぎる/(^O^)\

                  もうカエルが鳴く季節なんですね!窓開けたらうるさすぎて閉めた(←こたつでのぼせた)もう夏はすぐそこなのかな\(^O^)/我が家の周り田んぼだらけなんだけど、ものすごくカエルが鳴いております。
                  カエルと言えば小学生のとき、帰り道のどぶの脇にいつもものすごくでっかいカエルの置物が置いてあって、それをじーっと見てたらいきなり飛んで、どぶにぼっとん入ったときはびっくりしたな。置物じゃなくて本物のウシガエルだったみたいで、ものすごく気持ち悪かった。
                  いつも肌の光沢が本物みたいだなあ、と小学生ながら思っていたんですがね(爆)
                  あれ、何の話してたっけ(・∀・)←
                  もうひとつ余談だけど、ちょっとだけ目つむって歩いてみようという無謀なチャレンジを横に柵も敷居もないどぶが横にある田んぼ道でやったら、見事にどぶ落ちた人です(^ω^)←何アピール(小1のときの話ね)(懐かしい…)
                  おっと話が反れすぎる。
                  気を取り直して少年の感想♪
                  ...read more...
                  Posted by みぃ at 2010-04-10(Sat) 23:28
                  Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

                  Music Japan(4/4放送)

                  0
                    新学期が始まって、クラス発表があって担任変わって…クラスは1年のときの仲良しグループ再集合って感じで楽しそうです!担任はものすごく怖そうです。毎年応用クラス持ってる人なのに、何で今年は普通クラスなんだろう…。

                    去年いつも一緒にいた子とは選択教科ほとんど同じだし、絶対同じクラスだと思ってたら離れちゃってショーク。
                    しかしあたしとクラス離れた瞬間彼氏出来たみたいだけど(笑)
                    中学から切らさず彼氏いる子なのに、1年の終わりに別れてから2年生の間全然作らなくて、3年上がった瞬間出来たと。あれ、あたしと一緒にいた期間だけいないぞ(^ω^)←
                    なんかね、あたしの周り彼氏いなさすぎておかしいよ!共学の高校生だと思えないほど周りの子彼氏いないんだけど!!!何か悪いものでも出してるのかしらわたし…orz

                    気になるって訳でもなかったんだけど、同じ学校の男の子が時々バイト先にCDレンタルしに来る子がいて、ちょっと可愛い系でまぁカッコイイのね。
                    下の名前は知らないんだけど、名字が安井くんって知ってからちょっと気になり出したよね(爆)
                    安井くんって響きだけでいいわ←

                    高校生のうちに春は来るんでしょうか/(^O^)\


                    さて、気を取り直して4/4放送Music Japan感想。
                    ...read more...
                    Posted by みぃ at 2010-04-09(Fri) 22:51
                    Category : テレビ | CM : 1 | TB : 0

                    TENコン 代々木 はぎレポ

                    0
                      2日のJr.コーナーまでレポだけ上げたけど、日にち別に書くのは難しそうなので3日4公演まとめて書いてしまおう!
                      若干…というかかなり内容かぶってると思うけど、こっちはまとめ的な感じで書くことにする!←

                      はぎちゃん何やら首に銅(?)のネックレスと左腕に銀のプレートがついた黒のバングルつけてたけど、あれはなんぞや!色気づいちゃってどうしたの!!!!!

                      髪型はやや外はね気味で、前髪は4:6で、若干長かった。
                      セットして貰ったら前髪あるんだろうけど、コンサートとか少年とか自分でやると、アイロンで前髪ぎゅーって真っ直ぐにしましたって感じでちょっと長くなっちゃうのよね。

                      では、つらつらと書いてますので追記から。

                      ...read more...
                      Posted by みぃ at 2010-04-07(Wed) 22:49
                      Category : コンサートごと | CM : 2 | TB : 0

                      消化不良

                      0
                        コンサートで叫びすぎたのか、帰りの夜行バスで寝過ぎたのか、非常にのどが痛い海衣です。
                        優馬のあおりがあまりにも上手で乗せられてしまいました(笑)

                        今日で春休みも終わり。
                        そんな最終日はバイトも入ってないし掃除とかいろいろしようと思ってたのに、起きたら既に弟の友達が家中に繁殖。見知らぬチャリが家の前に9台ほど…どの部屋行っても鉢合わせ。自室から出られませんいらいらしますorz

                        あっという間に終わってしまった春休みってか高校もあと1年で終わりなのか、早い!!

                        書きたいことはいっぱいあるの!コンレポとかコンレポとかコンレポとか!←
                        POTATOの感想も書こうとしてたのに、新しいの出ちゃったでしょ。Myojo初登場おめでとう&素晴らしいビジュアルにも触れてないし、にっぽんの歌と少年とMusic Japanと。
                        Music Japanはバックにつくなんて全く考えてないまま、とりあえず予約して出て行ったんだけど、帰って見たらなんとまあ楽しいこと(*´Д`*)
                        延々リピートしております(笑)
                        7月のNYCのMステもかなり好きだから、真剣に難しいダンスしてるよりニコニコで単純なダンスしてるほうが好きみたいです…。


                        昨日当落が出たクリエに来てクリエは、本公演は外れて追加で当選。
                        しかし安井担が本公演引き当ててくれたみたいで何とか入れそう♪ありがとう!!!

                        その前にJUMP名古屋と横アリと京セラもあるし、楽しみだな(*^_^*)
                        Posted by みぃ at 2010-04-07(Wed) 15:25
                        Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0