QLOOKアクセス解析

March 2010 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    no title

    0
      今ってあずきの季節なのか?
      ご飯食べに行ったりしたら、デザートにあずき物が多くて、それに伴い抹茶物が多くて、あたし抹茶食べられないって言ったら大体《大多数:あたし》というむなしい比率になります、海衣です。
      コーン食べられないって言ったときもあたしだけだったし、牛乳大好きって言ったときも一人だけだったんだよなぁ。←地味にダメージ
      あと、あずきと言えばあんこ!コンビニとかスーパーに行ったら、最近レジの横とかによく積んである…おはぎね\(^O^)/名前に反応して買ってしまおうかと思う衝動を抑える今日この頃であります。笑


      最近は溜め込んだ雑誌の切り抜きに終われるえぶりでーです。
      とりあえず後半3誌は終わったぜええええ!Myojoとかポポロなんてしーらない(^_^)←
      雑誌高いし、スクラップするファイル代も地味にかさむし、切り抜く作業にはかなりの労力…なにもう雑誌!!!!
      とか言いながら毎月楽しみにしてまーす(^ω^)


      JUMPを放置してはぎちゃんが載ってるとこだけ切り抜くために雑誌解体してあったからなんかもうごっちゃごちゃで大変でした。
      はぎちゃんのとこだけ全部摘出してると思ってたのに、所々見落としがあって、P誌9月号のプレゾンのレポではぎちゃん見つけたときは「!!!!!!」ってなった(笑)
      植草様みたいな図なんだけど、安井くんとシンメで黒の光沢のあるベストに白シャツ黒パンツで両手広げてる写真。ちっさいんだけどプレゾンのはぎちゃん全く知らなかったからウレシカッタです。

      よく考えたら明々後日の今頃はもう東京へ向かっているのかそーか!荷物詰めなきゃなぁ。


      とりあえず更新したかっただけ/(^O^)\
      適当ですみません…。
      Posted by みぃ at 2010-03-26(Fri) 23:59
      Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

      スク革ライブ(3/21放送)

      0
        代々木のチケットが続々と到着している模様。
        いまの所、天井もなけりゃアリーナもなくって、1階後列でもなく前列でもない、いわゆる無難なお席ばっかり\(^O^)/
        …うん、悪くはないよきっと。


        追記からスクール革命ライブの感想。
        ...read more...
        Posted by みぃ at 2010-03-23(Tue) 15:23
        Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

        3!2!1!

        0
          思い出更新。
          3月21日のヲタ会参加させてもらいました♪

          かすみちゃん作。
          左下の黄色いの萩谷くんですご配慮ありがとう\(^o^)/
          3!2!1!

          ハート


          メンバーがかすみちゃん、千春、るいちゃん、いちごちゃん、美愛ちゃん、なつみちゃん、山根(…でいいのだろうか笑)であたし含め8人。
          奈々ちゃんは体調不良で、ちぃろちゃんは合宿でこれなかったみたいで残念><

          なつみちゃんは夏コンの帰り道ばったり出くわしたぶりだったんだけど、そのときは山田×山田だったのにお久しぶりに会った今は手越×萩谷という異色の組み合わせになってました(笑)

          カラオケ→カラオケ→ご飯のコース。
          一軒目のカラオケでは歌って二軒目では映像見たって感じ♪

          めっちゃ楽しかったありがとう!!!!!!!
          また代々木でー(*^_^*)♪

          パソコンからのほうが早いってみんなに言われたからパソコンから更新してみたYO!
          打つのかなり遅いけど。
          キーボードと画面交互に見すぎて酔ってきたorz
          Posted by みぃ at 2010-03-23(Tue) 11:09
          Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

          Yes We can!!!!!!

          0
            タイトル便乗\(^O^)/>るいちゃん、いちごちゃん

            左目トラックを追いかけながら原宿の竹下口の前のファミマから表参道口のちょっと先の交差点までの坂を全力で駆け上がっていたのは私たちです、海衣です。笑
            春高終わって、みりちゃんるいちゃんいちごちゃんの山田担(1名除く←)4人で原宿散策してて、ファミマでプラスエックス買ったあと、左目トラックに出くわしたことないから、見たいねーって話してたら大音量の瞳のスクリーンと共に通り過ぎて行くでっかいあいのすけの顔。
            左目トラック!!!!!!!!!!!!
            4人「きゃあああああああああ」←
            誰が言い出したんだか、体が反応したんだかあいのすけを追いかけて走り出すオタクたち(笑)
            ひとつ目の信号で止まらなくて、半ば諦めモードで小走りで坂登ってたら、もう一つ先の交差点で止まっているじゃないか!って訳で再びダッシュ。
            あたしが追い着いた途端動き出してブレまくりの写真しか撮れなかったけど、なんか可笑しくて大爆笑。
            やれば出来るもんだねってことでこのタイトル!あとで考えたらかなりの距離走ったよまじで!

            また通るかもねーって待ってたら15分で3回遭遇♪(そのあと45分ほど粘ったけど出くわせず)
            2回目でかなりナイスな感じに撮れて満足感に浸ってたら首にカメラ提げた外国人のオッサンに「あれは誰?」と聞かれて。日本語はあんまり達者じゃないみたいだったかな。
            Hey!Say!JUMPの山田涼介って言いたかったのに「へいせいじゃんぷのー」って言うったらオッサンが「あ〜ーー!」って。
            ええええええええ!知ってんの!!?????って思ったけどおそらく適当言ったと思われるけど。
            それからアイドルだとかアクターだとか予備知識をイレ込んでたら、「ダイスキ?」なんて聞かれて「いえー!!!!!!!!!!!!!」と無駄にオーバーに返しときました(爆)
            ※なんせ皆さんテンションハイ
            そりゃ日本人4人がかなり必死で写真取ってりゃ何事かと思うわな。
            あたし達につられてオッサンも左目トラックの写真撮っていたみたい(´`)

            てかあたし誰担なんだあっくんに必死すぎる(^_^;)
            原宿散策の1番の目的の写真も買えたし大満足(^ω^)



            春高についてサラっとも触れてないけど、バックついてなくてがっくし。
            決勝でいるのかな?でもそっちの方がキスマイとかJUMPとか歌舞伎とかのリハとか詰まってそうな気がするけど。

            席はるいちゃんのお友達があたし達の席まで一緒に取ってくれてて、ど真ん中からちょっと下手の6列目っていうかなり前で見られました(*^_^*)
            山田くんもちょっとは見てきてよ!って言われてたから、山田くん見るつもりだったのに、龍太郎が麗しすぎて無意識に双眼鏡で追っかけていたっていう。
            遠目で見るとでっかいし、スラっとしてるし、髪型も良い感じで誰か分からなくて、消去法で、龍太郎だと判断(笑)
            可愛いというよりカッコイイというよりキレイになったねほんとに!あと、髪型って重要。

            春高のあとの原宿と昨日が楽しすぎて、何か、メインで東京行ったか分からない(´∀`)

            追記は原宿と渋谷で出くわしたあいのすけとHey!Say!7。
            ...read more...
            Posted by みぃ at 2010-03-22(Mon) 22:23
            Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

            はぎちゃんのご予定

            0
              たっだいまー\(^O^)/
              無事東京に行くことが出来、帰って来れた良かった。
              めっちゃ楽しくて書きたいこといっぱいありすぎて何を書いて良いか分からない><
              メインの春高はお目当ての自担に会うことは出来なかったんですが。
              龍太郎がイケメンすぎてびっくりしました、以上。←



              はぎちゃんについて箇条書き。
              ・第16回家族で選ぶにっぽんの歌
              NHK総合
              03/22(今日)/19:30〜20:45
              バックにつくと思われる

              ・今月号のMyojo
              初登場\(^O^)/わーい

              ・スクール革命ライブ
              7の輝きデイズかわゆし。
              バックいる!結構おいしい感じ?

              とりあえず更新♪
              Posted by みぃ at 2010-03-22(Mon) 10:44
              Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

              ようこそ我が家へ

              0
                初めて日付詐欺というものをしてみました(ニヤリ)
                だって書きはじめたのは日付が変わる前だもの!
                ってな訳でなんだかんだ3日連続で更新出来ております。我ながら感動。笑

                左目SPのDVD買わなかったんだけれども、周りの評価があまりにも良すぎるために、欲しくなってきた海衣です。
                にぃになんか買わずにこっち買うべきだったかなーと思ったり思ったり。笑
                オフショ113分は魅力的だよね。買わなくてもいっかいDVDは見たいなー。


                バイト先が販売もやってる某CDレンタルチェーンなんだけど、ポスター入って来てて、展開しないみたいだだったからさっさとと頂いてきました(^ω^)

                ほぉー!でっかいでっかい!!!!
                大きさを強調するためにSuicaを置いてみたっていう…それだけなんだけどね。←
                バイト先の店舗小さいし、ジャニーズってポスターがほとんど入らないから左目のポスターなんて脳内の片隅にもなかったもので、期待も何もしてなかったのに、予想外にポスターが入って来てて、こんなのあるよーってスタッフさんに見せられたときにゃ、リアルにきゃああってなったよ(笑)
                予想外ってのもあったけど、山田くんにきゃああってなったのがちょっと久しぶりの感覚だったから(笑)
                そのまま丸めてお持ち帰りで、ようこそ我が家へって感じ。


                明日の準備は何とか終わったー!
                いま東京は暑いんですか寒いんですか天気はどうなんですかって、まず洋服が決まらないでしょ。
                とりあえず寒いを想定して薄着すぎない感じにしてみました!めずらしくスカートじゃない!短いけどパンツです!
                足元はかなり季節を先取りしてピンクのオープントゥのパンプス。これ買うって意気込んでお店行ったのに売り切れでちーんってなってたら、運命的な再会を果して即決で買ったパンプスちゃん♪いまかなりお気に入り。
                いつぞやリアルに載っけたパンプスです。

                荷物はとりあえずバスのチケットと入場のチケットと携帯と財布があれば大丈夫なんとかなる!
                うちわはいらないだろうし、あとは双眼鏡があれば、なお良しって感じ?あと、東京行くときくらいしか活躍の場がないんだからSuicaも連れてってあげなきゃ。


                明日はどうやら夕方の5時過ぎにはお家を出なくちゃいけないもよう。早いよおおお。
                東京着く予定が次の日の6時半だぜ。まじで長旅orz ほんとに東京に着けるんだろうか不安で不安でたまらないけど、何とかるだろう。いや、なってくれなきゃ困るorz

                てか!!なんと神戸でゆうちゃんと会えるみたい!ひゃっほー嬉しい楽しみ!!!!!!
                ぜっったい(←)バイト入ってると思ってたのに奇跡的に夜バイト入ってないらしいのです奇跡的に><1時間ちょとしかないけど、ちょっといちゃついてきまーす\(^O^)/←
                Posted by みぃ at 2010-03-18(Thu) 23:55
                Category : - | CM : 0 | TB : 0

                お日にちずらしますか?

                0
                  春高のバスの手配してきましたやっと。
                  帰りのバスは空いてたんだけど、19日発の夜行バスがどこもかしこも満席で、旅行会社はしごしてみたりしたんだけどやっぱり満席で。
                  そしたら受付のお姉さんが「満席となりますので、お日にちずらしますか?(ニコ)」って。
                  えええええええ!!!!ずらせる訳がない!!!!!19日ふっつーに学校あるから前入りは無理だし20日に着いてなきゃ、全くもって意味がないorz
                  内心動揺しまくりだけど平然を装って「どうしても無理なんですか?」とか聞いてみたけど、満席なもんは満席で無理なもんは無理みたいだった/(^O^)\

                  それで、どうしても行かなきゃいけない場合はっていくつか選択肢があったみたいなんだけど、
                  1.名古屋まで夜行バスで行って、そこから新幹線
                  2.神戸までバスで行ってそこから飛行機

                  新幹線も飛行機も高いっちゅーねん。ちなみに徳島空港から飛行機で行こうとしたら片道3万円超えるらしい。ばっかじゃないの!!!!笑えるぜヘヘ←

                  しかも20日の朝、そして出来る限り早朝着きたいのに悠長に新幹線なんか乗ってる時間なんてないよー。神戸から飛行機なんて乗って来たときには、開会式終わってるんじゃ…むしろ前日の夜に行くべきだよね、無理。←

                  ってな訳でお家帰って、PCと睨めっこ。らくてんで徳島発のバス探してみたけどやっぱりなくって、どっか経由して行けるんじゃないかって、絞れるだけの知恵を絞りきって何とか20日の朝に着きそうです、良かった(*^_^*)
                  神戸経由でめちゃくちゃ乗り換えて、直行のバスよりプラス3時間だけど500円だけ安く上がりました♪500円払うから3時間返してくださいってのが本音だけど、早くバスの予約しなかった自分が悪いよね、分かってますorz
                  テスト期間中よりもここ最近で頭使った気がする(笑)ひっじょーに疲れました、もうこんな思いはしたくない!バスの予約はお早めに(^_^)←説得力があるでしょw

                  あ、少年の番協は外れたみたいだから、一泊だけして21日は遊んでそのまま夜行で帰ります♪宿泊費もバカにならないしね、うん!


                  そんなバスのチケがないない事件の前、今日は球技大会でした\(^O^)/
                  競技がバスケで、現役のバスケ部が2人もいるチームで、バスケ部が回してくれたボールをキャッチして、華麗にゴールを決めるというなんちゅうおいしいポジション><← 苦しくなったらバスケ部が3ポイント決めてくれるしね!そしてみごと優勝!!!!!球技大会で優勝したの初めてかも!わーい

                  球技大会が終わった後は友達とミスド行って、とりあえずドーナツ食べて、甘い物食べたら辛いものが食べたくなるよねーってマックに移動してポテトLを2つ注文して4人でバクついて、ものの5分でなくなった(^ω^)今ポテトがSMLどれ注文しても150円だからあれだけ食べても300円♪
                  ミスドのチャーシューパオ(←みたいな感じのやつ)初めて食べたけど、温かくてうましだったな(´`)

                  あれ、プリ撮ろうって店移動したはずなのに撮ってない…そうだ、ポテト食べた後プリ撮る前にあたしがちょっと抜けてバスのチケ取りに行ったんだ!そしたらチケがないないどうしようってなって吹っ飛んだんだ!笑

                  今日は頭の中でずっとミッドナイトトレインが回っておったな、センターで踊るはぎちゃんの映像とともに(笑)
                  なんだかんだでリア充してたな今日!今週末はオタクオタクだ!明日バイトだし、明後日は普段よりものすごく早くお家出なきゃいけなそうだから準備する時間なさそうだし、今夜中に準備しなくては!

                  追記でコメレス
                  ...read more...
                  Posted by みぃ at 2010-03-17(Wed) 20:29
                  Category : - | CM : 0 | TB : 0

                  ひゅーまんびーとぼっくす

                  0
                    少年の感想全部書くつもりだったのに課外授業だけで力尽きた\(^O^)/

                    *Jr.課外授業感想
                    中丸くんが先生で、ヒューマンビートボックスの授業!

                    始まった瞬間心の中では、きたああああ!!!!!!!!!!って感じだったんだけど、もう声にならない声。笑


                    萩谷健人樹>ジュニア課外授業
                    って言うとき、きをつけしちゃってお利口さん!そのあと「イエー」って言い切れずに口パクってしてニッコリしながらおててパチパチ。
                    かーわーいーい!!!!!

                    健人>今週はこの3人でお送りします!
                    ってことで左から萩谷健人樹の並びで健人に紹介されております\(^O^)/
                    ライトグリーン?(緑でも水色でもない色)のカーデに裏地がチェックのパーカに白のインナーにジーパン。
                    はぎちゃんが青っぽい色で、健人がピンクで、樹が黄色で信号みたい(´`)
                    …ちょっと順番が違うか。

                    健人が喋ってる間チラッチラ何か見ていらっしゃるから、はぎちゃん担当のセリフをカンニングしてるのかなーと思ったら、みんなで「ヒューマンビートボックス」って言うだけww

                    萩谷>ヒューマンビートボックスと言えば僕らの大好きなあの先輩ですよね
                    声がステキ、横顔が無敵。笑
                    こんなに長時間しゃべっているのを聞くという行為に免疫がないから、苦しい←


                    ・あんまり教えたくないのよーって言う中丸先生にリアクションする笑顔がかわゆし。
                    ・「本気?」て聞かれて「ハイ」って答える声が渋すぎるいい声すぎるほんとにあーた13歳なのか。
                    ・笑うときに前のめりになるのまでが愛おしい(笑)


                    ・個人練習
                    中丸先生に「出来てんじゃん」と言われるほどお上手なようで(*´ω`*)
                    言って貰ったあとの照れ笑いが、んも!笑
                    ボイパしてるときカメラ見て中丸先生見てどっか見てっていうローテーションを1秒間でやってるからものすごく目キョロキョロしていらっしゃる(笑)
                    ちらちらカメラ意識してる感じが初々しくていいいけど(´`)
                    マイクの持ち方カッケー!!

                    ・成果発表
                    リズムを聞くと体揺らすのが習慣なのか、はぎちゃんなかなかの揺れ具合(笑)
                    健人がボイパしてるとき、途中でカメラが引きになるんだけど、そのときカメラチラ見しながらの首の傾け具合が、好き。

                    はぎちゃんソロ!!!!
                    1人だけ中丸先生の補助なしですごいじゃないか!おめめキョロキョロしすぎで、そればっかり気になってしまったけど。
                    てかマイクの持ち方\(^O^)/

                    萩谷>最後にヒューマンビートボックスが上手くなるコツっていうのを教えて貰え…(もぞもぞ言ってて聞き取れない←)

                    「ヒューマンビートボックス」って言ってるときの首の傾げ具合が絶妙、可愛い!もう何でも可愛い!

                    VTRの最後の写真、萩谷さんだけやたらノリ気じゃないか!だからそのマイクの持ち方はなんだ!!!笑
                    ああ、可愛いなぁー。


                    VTRから戻ってお座りでトーク!!!!
                    衣装はTopCheckerで着てた青いスカジャン。
                    緊張しているのか表情が険しい。そして背筋伸ばしすぎて誰よりも座高が高い。笑
                    唇薄いなー。(←唐突に思った)

                    横に並んで座ってるときに思ったんだけど
                    めっちゃ撫で肩だよね(・∀・)
                    リュック背負わせたときにゃ、トゥルンて落ちてしまいそうなくらい撫で肩だよね(笑)

                    やってみてどうだった?って聞かれて
                    萩谷>はい、ほんとに難しかったんですよ、だけろー(←)、えっと、中丸先生が、分かりやすく説明してくれたんでほんとに、よく出来ました
                    あれ、萩谷くんてこんな声だったっけ!!!!!!←いまさら
                    「だけろー」って舌が回りきってない感じ!キャー(*´∀`*)
                    小山くんみてー、中丸先生みてー、小山くんみてーって首ぐいぐいさせすぎて落ち着きがない(笑)
                    「中丸先生が」って言うときに目クリってさせるとこ可愛いなぁ。

                    ボイパするとき真剣になって一点を見る表情が幼く見えた。緊張しとったね。

                    はああ、お腹いっぱいだ(*´ω`*)


                    Posted by みぃ at 2010-03-16(Tue) 23:11
                    Category : テレビ | CM : 1 | TB : 0

                    はあああぁぁぁ。

                    0
                      お久しぶりですこんばんは\(^O^)/
                      普段の生活に戻ったら更新できなくなるなーとは自覚してたけど、やっぱり毎日更新なんで無理DA・YO・NE♪←
                      多分、無駄な時間がないと文章が思い浮かばないんだと思う。いま無駄がないというか、上手に時間が使えてないというか…。
                      昼間は学校だし、夜はバイトしてるかコムしてるか何もなかったら基本的に寝ている\(^O^)/
                      頭の回転が遅いからメールの返信ですら異常に時間がかかるのよね(*_*)
                      テストは無事って訳でもないけど、終わるもんは終わった!生物はきっと大丈夫だ!


                      さて、今日のザ萩谷倶楽部!←
                      はぎちゃんの出演率が高くてお腹がいっぱいです><
                      先週に引き続き萩谷担と電話しながら観賞\(^O^)/
                      サクラ咲ケでセンターで踊ってるのがイケメンでした。笑
                      そのあと、もろはぎでシンメだったんだけど、意外と諸星くん踊れる…………しかしビジュアルが←
                      そのあと端っこに移動したから見切れてたんだけど、最後はかろうじて入ってた♪

                      Jr.放課後だっけ何ていうコーナーだっけ、とりあえずボイパしておったよ萩谷くん(;ω;)
                      先生が中丸くんでちょっと萎えたけど、中丸くんて実はすごいんだね。←
                      先週は萩谷担2人してTop Checker息切れしながら見てたけど、今週はかなり冷静に見れた(笑)
                      てか、声を出すことを通り越してため息だよね『はあああぁぁぁ』って。笑
                      割と口数少なめだったけど、まぁ結局「あー」とか「かわいー」とかそんな単語を連呼していたw

                      「萩谷慧悟です」とか「振りは覚えてくれましたか」とか、単発で発する声が低かったから、ものすごい低い声を想像してたんだけど、普通に喋ってるの聞いたら滑らかでええ声だった!笑

                      成果発表のとき、カメラちらちら見すぎだよ萩谷くん!緊張してるなー。
                      1秒に2回くらいカメラ見てるよね(笑)
                      VTR終わったらお座りしてるしマイク持ってるしお喋りしてるし!!!!!!!
                      なに喋ったかあんま覚えてないけど(←)、後半ひとの話聞いてるときとりあえずマイク持ち替えすぎて可愛かった!笑
                      そんなところがまた愛おしい(*´ω`*)

                      録画できないからリアルタイムで1回見ただけだけど、代録してもらったDVD受けとってから感想はがっつり書くとする!


                      Posted by みぃ at 2010-03-15(Mon) 01:39
                      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

                      絶賛水しぶきを

                      0
                        あげております7の皆さん(*´ω`*)
                        水しぶきが眩しいぜまったく。
                        Hey!Say!7がCMをつとめるプラスエックス フルーティオ\(^O^)/

                        昨日と今日でテレビで4回ほどご対面♪←休みだからってテレビ見すぎ
                        しかも、たまたまめざまし録画してて、たまたま確保できてた!!らっきー
                        …ちょっと時間が邪魔だけど。

                        そんで、強風の中コンビニ行って買ってきたぞ!3種類とも(^_^)



                        フルーティオ売ってる箱の下に
                        「新発売 7の写真 100円(税込)」
                        ってなってる飛び出した見出しみたいなのがあって、7の写真にニマニマ。
                        ただ、ガム売り場がものすごいレジの真ん前でガムをズバババって取って立ち去ったんだけどね(笑)
                        1本100円て安いよね!これだったら毎日1本買って貢献しようかな、とか思ったけど帰って食べたらあんま美味しくなかった事件……………w(゜o゜)w←
                        (私のお口には合わなかったみたい)
                        3種のなかだったらレモンがまだ1番かなぁ、純粋にレモンって感じだったから。
                        ブドウは幼稚園のころに使ってたブドウ味の歯磨き粉の匂いがするー><><ってなっちゃって、リンゴは噛んだ瞬間の香りがちょっとダメだったorz


                        こないだのめざましで流れたCMのメイキングが気になってさっき動画見てきた!

                        「水もしたたるいい男」ってことで見事にすってん転ぶ圭人がものすごーくピックアップ!!!見てるほうも気持ちがいいくらいの転びようだよ圭人さん(笑)
                        それに爆笑する7もかわゆし。

                        〜キラリ、キラキラ君と〜♪ってとこ、CMだったらブドウが水にぼっちゃーんってなってるけど、ダンスは両手ぐわんぐわん回してて可愛いー(*^_^*)
                        水しぶきをあげて〜♪で足元の水、ぴしゃってしたあとも、CMじゃブドウが水にぼっちゃーんってなって7のダンスが見れないけど、メイキングではくるくる回りながらフォーメーションちぇんじ。山田くんやたら回ってるなーと思ったらユリスケの2人だけ2回転してるようだ!
                        ここで圭人が2回ほど転倒…お気の毒に(´`)


                        という訳で今日大量に購入したガムは明日お弁当のときに友達に配るとしまーす\(^O^)/←




                        Posted by みぃ at 2010-03-10(Wed) 20:04
                        Category : テレビ | CM : 1 | TB : 0