QLOOKアクセス解析

February 2010 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    東京に行きたい症候群。

    0
      東京に行きたいああああい!←
      Suicaに活躍の場を与えてあげたいんだよう。普段電車(県民は汽車と呼ぶw)乗らないし、それ以前県内に自動改札ないからさ、都会にいさえすれば便利でかっこいいカードになれるのに、都会出ないとほんと彼はただの無駄なカードになってしまうんだよ可哀相に!(笑)いやでも、コンサート毎、ちょっと切符買ってくるから待っててって友達待たせなくて済むようになったし、コンサート終わりの切符売り場の列に並ぶのって結構時間食われるしね。うん、買って良かったんだよ!←

      期末考査二週間前になったみたいです、ごきげんよう(^ω^)ノ冬コン前か期間中に会ったり連絡取った人にはお分かりだと思いますが、生物がんばります。じゃないと申し訳なさすぎて先生と顔を合わせられない(*_*)

      とりあえずなんか更新したかった!
      更新してない間にあったこと
      *振込みドバっとして参りました(*´∀`*)ギリギリ1ケタ!笑
      *左目5話!ストーリー面白かった!マジックショーの剣が刺さるとこドキドキした。
      *ブランチ!楽しすぎる
      *スクレボ。はぎちゃんいた♪
      *さとみちゃんラジオ!電波が良かったり悪かったり、うううー。なーんか可愛かったね!
      *前半2誌購入!MyojoのJr.カレンダーのオフショにいるかなーって探したけどいなかった(´`)樹と安井くんはいたよー!龍太郎がすごいカッコイイ!透明感がハンパない!山田くん近い。

      てことで今日はフラゲ日\(^O^)/
      なんで火曜日7限授業なんだよもう!フラゲして家帰って着替えて病院行かなきゃな。
      Posted by みぃ at 2010-02-23(Tue) 11:15
      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

      誕生日ってホールケーキ食べるもんなんですか

      0
        はっぴばーすでーとぅーみいいいい〜♪←
        どうもセブンチーンになりました、みぃです(^ω^)ノ(昨日だけど)
        昨日更新しようと思ってたのにメール全力で返信して昨日のラジオ聴かせて貰ってうたばん見て、再び全力でメール返信してたら、寝てて朝だった(・ω・`)
        あけおめメール結局返信出来なかったからさ、今年はメールちゃんと返して交流を広げようって思ってたのに年明け早々挫折。ワハハ←

        メールとかリアルでおめでとメッセージありがとうございました!心の中であ、今日誕生日なのかおめでとうってちょっと思ってくれただけでも、一瞬でも誰かの中にあたしが思い浮かんで貰えただけで嬉しい。
        なんかメールで普段使わないような単語ばんばん出てきて、ちょっと感動したり。人から自分を分析するとこうなのかなぁって思ったり。

        「明るい」ってのは昔からよく言われるなぁ。当たり障りのないホメ言葉だと思うんだけど、言われて嫌だと思う人は少ないと思う。
        初対面の人とでも喋れちゃうけど、それは単に無の時間が怖いだけ(笑)沈黙の時間ほど苦痛なものはないと思ってるから。ヘラヘラしているだけとも言う(- -+)付き合い長くなるとそれくらいが心地好くなって来たりするんだけどね(*^_^*)
        あと「行動的」ってのは最近言われるな。県内に自動改札ないのにSuica買っちゃうとことか?あ、それは計画性がないだけか← ちょっと遠征控えなさいってことかしら…(^o^)

        去年は7コン発表でばたばたで、一昨年は土曜日でちょうと、1ポンドの福音見ながらこたつでまったりしてた気がする(´`)今年はうたばんだったぜ!


        バイト先で誕生日の話になったんだけど、一般的な日本の家庭では、誕生日はホールのケーキを買って(もしくは作ってる)、ろうそくふーってしてお祝いするもの?それが普通なの?一通り学校の友達にも聞いたらやっぱりホールケーキらしい。
        中学上がってからホールケーキ食べた記憶がなくってさ!小学低学年のころにおばあちゃんちでみんなで作って食べたのは覚えてるんだけど、買って貰ったことはないかなあって。切ってあるケーキ買って来てくれたり、くれなかったり。いままでそれが普通だと思ってたから、いまさらながら普通じゃないことが発覚して真剣にちょっと沈んだ(笑)


        こないだ優ちゃん(有岡担の大学生で、大運動会一緒に入ってから急激に仲良くなった)とコムしてて、08年5月〜8月くらいHDD壊れちゃってその頃の映像か、ないんだよーって話してたらダビングしてあげるよ!って言ってくれて喜んでたんだけど。
        それで、ダビングするのは良いんだけど、いまみぃはJUMPに対してどうなの?って聞かれて

        うん、確 か に !!!!

        どうなんだろう(- -)
        自分でも分からないんだよね、JUMP大好きだし、やっぱりBESTより7だし7の中じゃそりゃ山田さんだけどだけどだけど…うう←


        一昨日の少年収録のネタバレ読んで楽しみすぎる。これ毎月言ってる気がするけど、今までが比にならないくらい期待ますまじで!

        生物の授業中に書き上がった(笑)
        今からお昼休み♪
        Posted by みぃ at 2010-02-17(Wed) 12:47
        Category : 私事 | CM : 2 | TB : 0

        やめられないとまらない

        0
          お天気が悪いと一日のテンションも上がらないよー。毎度のことながら必死こいてチャリで登校しました(^ω^)左手で傘さしてたら右半身びちょびちょでしたorz
          ただ、今日は放課後先生方が会議らしく、45分授業中、掃除なし!という訳でいつもより40分くらい早く終わったからただいまバイトまでの時間一人マックで時間つぶし中のみぃです(^_^)v


          ちょっとネタ遅いけど7ガムのCMおめでとう!
          プラスエックス食べたことないけど、7のおかげで食べることになりそうです。ガムとか飴とかグミとか食べだしたらストップ効かないから(かっぱえ○せんより確実にやめられない止まらない〜♪←)、極力自分でそういう系統のお菓子を買わないようにしてるんだけど、買わなきゃいけないじゃないか!…それは義務だから!←
          買わないようにしてると、貰った1この美味しさが身にしみるってもんだよほんとに(笑)
          何やらプラスエックス、どちらかと言えばスースー系の味らしく、そんなの一気に食べると確実にお腹緩くなっちゃうじゃないかwwキシリトール系のガムはお腹緩くなる成分が入ってるらしいし、実際自分も経験あるし(- -)一気に食べなきゃ良い話なんだけどさ!くれぐれもバカ食いには気をつけてくださいませ(´`)

          いつから放送だとか、全く詳細がワカンナイけど、とりあえずいっぱい遭遇できますように><
          CM確保するために張れるだけのHDDの容量があればこんなに苦労しないんだけどなぁ…いま容量2時間くらいorz毎朝ズーム録画してるのが容量食う原因なんだけど。PV解禁こっちじゃ放送されてないし、ことごとくローカル局に切り替わるから毎朝録画してる意味を見出だせなくなってきたまじで(T_T)くやしいいいい。

          あと、くれぐれも懸賞とかありませんように><←いっぱい買わなくちゃいけなくなって、手元にあったら食べちゃってストップ効かなくなってお腹壊すという悪循環


          そうだそうだ、左目の感想で書き忘れたんだけど、瞳先生へのあっくんのちょっとしたボディタッチが気になる(笑)


          じゃあ萩谷くん少年の収録がんばって!
          ワタシはバイトへ行って参ります。
          Posted by みぃ at 2010-02-15(Mon) 15:47
          Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

          きっとあなたには渡せないけれど

          0
            ハッピーバレンタイン!
            タイトルは片思い中の女の子が想いを込めて作ったけど、勇気が出なくって渡せなかった、みたいな。ああなんて切ないんだ!をご想像くださいませ。笑

            ちなみにワタシ?誰にも渡す予定なんてありませんでしたけど。
            ところで萩谷くんにチョコ渡したい場合はどうすれば(*^_^*)←
            事務所に送りつけたときには間違いなく処分されるでしょう、以上。本人の手に渡ることはまずないし、今から送ったところでまずバレンタインではないよね(- -)

            昨日模試で学校行ってたんだけど、貰うだけ貰って、ワタシ手ぶらですけど申し訳ないです状態で。今日も結局買えなかったらホワイトデーに渡すとしよう。←
            しかしいつメン誰ひとりとして手作りじゃないんだよ!そういえば去年もそうだったけど。(去年はバレンタイン当日に模試だったんだなぁ)すっごい綺麗にコアラのマーチラッピングしてあったのには感心したけど(笑)


            左目はいずみさん(山田担のちょっとお姉さんなんだけど)とコムしながら見た!

            その前に灯油ファンヒーターの灯油が切れちゃって、灯油入れに外出てたんだけど、なかなか入らなくて!ギッリギリに部屋に滑り込んでハアハア言いながらコムかけたっていう(笑)コム繋がったと同時に始まって。
            始まって早々、大家さん死んでるし、ミルクさん死んでるし、あっくんの部屋にお兄ちゃんが瞳先生人質にしてるし、瞳先生打たれるし、あっくんお兄ちゃん刺しちゃうし、もうなんなんだよ!夢くらい幸せな夢を見ててよ、もう(;Д;)!!!!!
            そしてなんでそんなむきだしでナイフを置いてんのよ危ないじゃないか!

            場面変わって、お兄ちゃんちょっと昇進してるじゃないか(爆)
            そりゃそうだよね、あっくん事件ついて知りすぎだし!明らかおかしいよ!あっくんいる所に事件あり!コナンてか\(^O^)/←

            *新聞配達のところ
            女の子避けようとして転んじゃって。ちょっと頭強く打ちすぎじゃないのか!ものすごい音したけど!
            犬でっか!!!!!!!!

            あああああしんちゃんがちゅーがくせー!って思ったけど慎ちゃんあと2ヶ月もすれば中学生じゃんか(´`)
            「田中先輩」呼び、なんて普通なんだろう←
            ちょいちょい挟んでくるな瞳先生。
            なんちゅーエグイ歌詞なんだブルーヘブン(´Д`)

            あ、青色パーカ(*´∀`*)

            お兄ちゃんと片平なぎさ(←役名しらん)の関係もよくワカンナイし。仲間じゃないの?ナニ、なぎさはお兄ちゃんを殺したいの?

            ぎゃあああ殴られてるううう。血が!ああああ見ていられない。

            *病院のシーン
            あ、流さま。
            瞳「その電気を消してくれたのがさきさかさん(ハート)」みたいな風に聞こえたんだけど!お兄ちゃんと瞳先生が何か発展するとかあるんじゃ(笑)

            あっくん歩けるのか!
            てか島田の出演はこれで終わりなのか?

            やっぱり犬でかっ!!!!
            あっくんよく走るねぇ。

            *お部屋のシーン
            ちゃんちゃんこってのがまた可愛いね。
            ちゃんちゃんこって標準語?ま、どっちでも良いけど←興味ないのか

            *二度目のブルーヘブン
            イライラする演技激しい(;ω;)

            そんな精神異常な状態でよく推理出来たな!すげー!そしでリストバンド外した瞬間に正気に戻った(笑)

            実は強かったのかあいのすけ!ちょっとカッコよかったぞ。

            よかったね島田くん目覚まして(*^_^*)
            先生こんな写真が警察の目に触れて大丈夫なんだろうか…?

            *さいご
            また走るねぇ。
            ミルクさんのりんご星とかハートとかついてて可愛い!

            お兄ちゃあああああん!!!!
            久しぶりの我が家だね(*^_^*)←
            お顔とお顔が近い近い><ぶっ殺すなんてそんなあっくん!!!!
            だからそんなところにむきだしのナイフなんか置いちゃいけないんだってもう。
            はああぁドキドキした。
            あっくん泣いてんじゃん(;ω;)!!!!!
            はああああ疲れた。

            ちょっと確認しようと思って2回目見だしたら全部見てしまった(笑)
            だいぶいずみさんの感想も入ってるけど(^ω^)


            昨日これ書きながら寝ちゃって。今書き足しながら昨日とか興味とか明日とか書き換えて更新。だから昨日のネタばっかり(・∀・)


            少クラはフィーバーとフューチャーが一番楽しかったかな(*^_^*)
            うぃるびーはちょっと期待しすぎた。
            瞳のスクリーンなんて、はぎみゅどころか間奏まで萩谷くんすら見つけられなくってorz7のアップばっかりでちょっとひいてひいて><って思いながら見てた(笑)
            友達からDVD受けとってからまた書こ!

            遅くなりましたがコメレス!
            ...read more...
            Posted by みぃ at 2010-02-14(Sun) 21:01
            Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

            キラリキラリキラキラ君と

            0
              今日月曜日な気がしてならない海衣ですけれども。
              着うたで聴けるサビのとこだけ輝きデイズが昨日なら頭の中をエンドレスにリピート中されております(^ω^)ほんとにステップ踏んで踊り出したいよ!一緒に水しぶき浴びようよ誰か\(^O^)/←

              脳内は爽やかな音楽で溢れてるのに、お天気はどんよりしてるし、一昨日まで春みたいに温かかったのはナニ?って感じで寒いし、課題が終わってなさすぎる(最後がいちばんの問題)
              明日、模試だから各教科が去年と一昨年の過去問配くばりくばり配りまくりで、家で勉強してない人は片付けられる訳もなく、たまりたまりたまりまくっている、という訳で、月曜日と思ってたら実は金曜日だった、だなんて上がるじゃーんって普段は思うはずなんだけど明日の模試で嬉しくない金曜日だぜ!明日の土曜日いやすぎるぜ!

              お天気は昨日の雨に比べたら今日の曇りはまだ良いのかなー、曇ってるけど。昨日のバイト帰り、行きは止んでてまだよかったね、ってくらい帰りすごい降ってて、幸い追い風だったからそんなに濡れずに帰って来れたのに、最後の家まで100メートルの角曲がった瞬間有り得んくらいの向かい風で心が折れたって話。
              チャリの大敵は雨と向かい風と上り坂です、しかし雨の日も向かい風であってもすごい上り坂でもワタシはチャリをこぎ続けます(^_^)(←何が言いたいのかわからなくなってきた)


              瞳の〜PVショートバージョンだけど解禁だー!わーい!ちょっと前に我が家もCS見れるようになったから、今度新曲出すときは見られる!って思ってたのに、ここぞというときに寝過す人orz
              しかもちょっと寝過ごすレベルじゃなくって、バイト遅刻するんじゃないかレベル(笑)
              起きてったらリビングのテレビのチャンネルがスペースシャワーでちょっとびっくりしたけどふぁんきーもんきーべいびーのPVでかんじやさんが泣いてましたけど。
              今まで立て続けに1日に何回も放送してたから、調べてみたんだけど、昨日見た限り1回しか放送予定なかったよおお。
              動画で見れたけど、白い衣装のアップで映るとき、誰がボタンどれだけ開けてるかが気になってそこばっかり見て、殺陣の印象がほとんどないっていう(苦笑)
              山田知念が一番上までボタンしてて、他の8人は1つ開けてたかな。光が開きすぎてるように見えたから彼だけ2つ?
              高木の髪型がカッコイイ(髪型が←)。


              財布忘れたのにバイトまでの1時間半も時間つぶせないよーって訳でブログ更新。
              かなり時間つぶせたからバイト行ってくる!
              Posted by みぃ at 2010-02-12(Fri) 16:27
              Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

              岡本圭人を縦に書いて横にして見ると死んだ魚に見えるらしい

              0
                パイの実のファミリーパックを一人でたいらげてしまったことの自分への甘さに後悔中な海衣です。
                スーパーでセールしてて、あまりの安さに感動して衝動買いだよまったく(笑)(←笑えない)
                しかも2袋も。
                パイの実が好きすぎて、誰かストップかけてくれなきゃいつまでも食べ続けるもんまじで><
                誕生日にあげる物思い浮かばなかったら、パイの実で良いからね!ってあげるとも何が良い?とも聞かれてないのに言っといた(笑)

                今日、学校の帰りのSHRで「明日休みだから、金曜提出な!」という先生の言葉で明日お休みだということが発覚してちょっと得した気分♪るんるん
                今週の木曜日休みってことはほんのり覚えてたんだけど、もう水曜日だったのね的な。笑
                月曜から水曜まで早かったな(遠い目)
                うちの学校無駄にテストだらけなんだけど、今週ありすぎて脳みそ足らん。
                月曜、英数国の中テスト、火曜、日本史がちテスト、水曜、月曜の中テストの合格点に届かなかったから再テスト、金曜、英文法の小テスト。ばかじゃん!!!(再テストは合格点に届かなかった自分が悪いんだけど)
                家で勉強しないでどれだけ点を取れるかっていうのを検証中だかさら(高校入ってからずっとね☆←)、登校してからが勝負な訳よ。笑
                休み時間を始めとするちょっとしたすき間の時間にどれだけ詰め込めるかが勝負!だから知識が身につかないし詰めが甘い。すごく自覚してるんだけどお家にいると勉強モードになれない(*_*)


                さっき裕翔×圭人のラジオ聴いてて、裕翔がトリートメントしてるって言っててびっくり。男の子もトリートメントするの?裕翔、毛が固いらしいから柔らかくなる柔らかくなるのでもやってんのかな?お母様のを一緒に使ってそう。(←勝手なイメージ)

                去年パーマあててから間隔あけずにあて続けてて、最近までお手入れしてなかったワタシの髪の毛のボロボロさと言ったら!枝毛がささくれみたいになってるし、切れ毛とやら大量発生だし、毛先の色が抜けちゃってるからキンキンだし、その上に冬ときちゃってパッサパサ(苦笑)
                ちょっと危機を感じて髪の毛にもお金かけてるから、とりあえずまとまってくれてるけど、一回枝毛った枝毛がくっつくことはないみたいで進行形で枝毛だらけだわ。
                「痛んでるとこ全部切ってください」って美容室でお願いしたら10センチくらい切り落とされそう(*_*)
                近頃、同じ美容室行ってる友達に、一緒に行かない?って週3くらいのペースで誘われるんだけど(パーマをあて直したいらしい)、オタク的には今あてるより春コン前ぎりぎりにあてて、GWまで持たせたいなーって。
                逆にとれかけのパーマのくせ毛っぽいうねりも嫌いじゃないんだけどね、今の髪型がそんな感じ。

                おっと、ラジオの話から話題それまくりだったぜ!無理矢理戻すと、今日のトークテーマが《自分の名前》で、〈なかじまゆーと〉とか〈もりもとりゅーたろー〉ってカッコイイよねって2人で話してたけど、それって単に言い方の問題じゃね?って思ったんだが(笑)
                そしたら圭人が『オレなんて岡本圭人(←小声)だぜ』とか言って、「岡本圭人」縦に書いて、横にして見ると死んだ魚みたいとか自分で言ってるのがうけた(爆)最初フォローしてた裕翔も「ほんとだ!死んだ魚みたい!」って裕翔さん(笑)
                「萩谷慧悟」って漢字カッコイイよね(^_^)←唐突にどうした
                JUMP新曲でJUMPネタばっかりになりそうだし、こないだの少年はまだ代録頼んでる友達から受けとってないから見れてないし。スク革でお腹いっぱいになったから飢えてはいないけど、ラブレターが気になる。

                次のテーマが《じゃんけん》だったんだけど死んだ魚の件が面白かったから、忘れないうちに文字に起こしとこうと思って携帯ポチポチしてたら肝心な最初の説明聞き逃してよくわからなかったぜ、アウチ。


                なんか結局お風呂にも入らず携帯ポチポチしてたらこんな時間だなぁ。バイトだけどいつもよりちょっと遅く起きても大丈夫だたからちょっと夜更かししよ。
                Posted by みぃ at 2010-02-11(Thu) 00:41
                Category : - | CM : 3 | TB : 0

                悪い顔をした天使さま

                0
                  瞳のスクリーンの15秒verのCMを初めて見たときに、一瞬チラっとアップで映る山田氏を見て思ったのが「悪い顔をした天使さま」という訳なんですが。
                  今日まで誰からも同意は得られていないのは言うまででもない(^ω^)(分かるううう!って方はコメントなりメールなり何なりしてくれたまえ←)
                  お顔に全く《天使》の要素はないからさ(むしろ悪いお顔だし)、首まで詰まった純白の衣装が天使を連想させたのかしらワタシの脳みそ(´`)


                  昨日まで毎日更新してる、すごい!って思ってたんだけど1日空いてしまうとちょっとどうでも良くなってしまう、そんな感じ。バイトない日は必ず更新する!ってさっき決意したんだけどさ、今週5日あるから2回更新すれば良いのか、ハードル下がったぜ。書き始めるまでが面倒なんだけど書き出したら楽しいから苦じゃないんだよ、ヘヘ。笑


                  今日ズームでPV解禁だったらしいんだけど、毎日ズーム録画してるはずなんだけど、今日のもちゃんと録画出来てたんだけど、やってなかった(´Д`)早送りで3回通り最初から最後まで見たんだけどやってなかった。
                  去年番組改編してからやたらめたらローカル局に切り替わるんだよねズーム!切り替わってるときに放送したんだなきっと。
                  地方の壁、立ちはだかるorz
                  おおっと、ショックだぜ/(^O^)\悔しいが仕方ない、CD発売しちゃえばどうせ消すものなんだ!‥と言い聞かせてみる。



                  ドワンゴで瞳の〜と輝きデイズ先行配信\(^O^)/わーい
                  引きで初回のジャケ写見たとき、シャドボかと思って一瞬探した(笑)通常に意識持ってかれすぎてたけど初回のジャケ写かなりシャドボ度高いじゃないかかぶるじゃないか。
                  そんなことより輝きデイズだよー><
                  この曲好きだ!アイドルアイドルしてる感じの曲だけど爽やかだし、可愛いし、好きなあ(*´∀`*)


                  あと、2/16(火)にうたばん出演\(^O^)/
                  JUMPおかずにケーキむさぼろっと。←


                  続きからコメレス♪

                  ...read more...
                  Posted by みぃ at 2010-02-10(Wed) 22:52
                  Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

                  充電完了!!(コメレスあり)

                  0
                    昨日の夜、今日小テストがいっぱいあるけど勉強する気力もなくって眠すぎて。お風呂も入らず、明日早起きすれば言いんだ!っていつも挑戦するが実行出来ないことをやってみせるぞって寝ましたところ、いつもよりちょっとだけ早く起きれました(*^_^*)シャワー浴びてたら結局一緒だったけど。笑

                    ただ、決意だけは固かったから色んな鳴るものという鳴る物に目覚ましかけたもんで、起きてからも目覚ましが鳴るわ鳴るわで若干イラっとして朝からご機嫌ななめ。‥だったけど学校着いたらそんなことはすっかり忘れて無事1日終わりましたぞ(^ω^)(小テストは散々だったけど)

                    昨日のエントリ、1ページの感想にたらたら語りすぎてワタシキモチワルイ。
                    日々お熱があがる今日この頃であります(すごく楽しいのですが)

                    ブログさ、朝から思いついたことちまちま、ちまちま書いて休み時間に書き足して、帰ってまた書き足して、みたいな感じで、お昼ごろにポンって情報入ってきたらどこに書いたら良いものか。
                    今日は左目視聴率あーんど瞳のスクリーンのジャケ写公開あーんど情報局から青い封筒が届いておりました。
                    左目視聴率は上がっててなんか安心。

                    瞳の〜の通常盤のA面ってロミジュリなんですかどうなんですか?すごくでっかく「ろみおあんどじゅりえっと」って書いてるように見えるのはワタシだけですか。
                    PVとかなんかいろいろ期待しすぎてジャケ写見たとき、ああ、こんなものかと思ってしまったのは胸の奥に閉まっておいて(←)、爽やかでカッコイイと思う。お顔が小さいから買うとき恥ずかしくなくてよし(*^_^*)(基準そこ)
                    うちのつたやは予約全然入ってないけど大丈夫なのかなー。初回7枚しか入ってこないの!って思ったけど今だに予約入ってるの2枚だけだしな(内1枚ワタシ)。いっぱい店頭に並んでたらもう1枚買ってあげよう(何様)

                    あとはお家帰ったら青い封筒届いてて、中にはJUMPとキスマイと関ジュの春コンとタッキーの歌舞伎のご案内、と振り込め用紙。
                    4日前とかに情報局の更新の出したのにもう更新されたのか、すげーな近頃の情報局ってすげーなー!と一瞬思って見たら《最終Vol.》って書いてあったよ。去年の9月(JUMP FCの案内)から、かれこれずっと最終Vol.が届き続けてたんだよね。もうちょっと踏ん張ってみるべきだったのかな(笑)

                    キスマイ何連で申し込もうか。行く人全く目処立ってないけどもしもってこともあるから2連で行こうかとも思うけどそしたら出費が訳ワカメになりそうだよ。振込み貧乏orz


                    そんなことより昨日のスクール革命のライ部だよ、もう楽しすぎて楽すぎて。
                    萩谷くんの映り込みナイスすぎて顔の筋肉が勝手に緩む緩む。
                    リアルにも書いたけど、『きゃーーーーー!!!!』っていうより『はあああああああ。。。』って感じ。はぎやくん!!!!!!!っていうよりはぎやくん(;ω;)って感じ。

                    わかりにくいって?うん自分でも思うけど上手く表現できないんだな。声にもならないっていうのかなこれは!
                    制服に水色のパーカ(肩がちょっとはだけちゃってんのよこれが)、赤のネクタイ。
                    ジュリエット手袋でジュリエット側の踊り。お衣装もなんか可愛い。
                    スクレボ仕様のラインなのか、何なのかは不明な面子。どセンの子はだあれ?

                    ・僕もロミオ♪って山田氏が言うときに右後ろにばっちり映りみ、目をキョロってさせるはぎちゃんかわゆし。

                    ・遊びたい〜終わらせないで♪ってとこ、萩谷くんの動きってさ、シャキーンじゃないな、カチっ‥でもないな、シュウィーンでもないしな、シュワッチ?うんシュワッチだ!ウルトラマンでいいや←何が言いたいんだ
                    ぴったり会う表現が今出てこなくて悔しいんだけど、動きが萩谷って感じ><><

                    ・ラブラブラブ〜♪
                    腕を胸の前にクロスさせて左右に揺れてる(別名萌えの塊とも言う←)動きがすごくお気に入りなんだけど残念若干しか映らず。しっかし安井くんのキュートさにびっくりしてクラっとした(単に腕まくりした腕が好きなのもあるけど)

                    ・サビ
                    こんなに顔の横に作ったハートが似合う男の子は萩谷くんしかいない!!!!!!←言えば気が済むみたいだから言わせておいてあげて
                    他の子よりハート作る位置高いよね?

                    てか手くりんくりんさせるところのCOACHくんの手の動きが申し訳ないけどキモチワルスギル(こら)

                    ・終わりの方
                    お口に手あててあんまり左右に揺れすぎないのが萩谷流みたいですぞ!
                    光が抜かれたときナイス映り込み。


                    これよく見たら画面キラキラしてて綺麗だねー(*^_^*)
                    ちゃんとメインのJUMPも見てみたらかなりの可愛さ!!ユリスケきらっきらしてるじゃない!(光はノーコメで)


                    昨日の少年はどうだったんだろう。絶賛バイト中だったしうちでは録画出来ないし。再放送の日も7限授業受けた後の日本史がちテスト(だから実質8限)の後の4時間労働(バカじゃないの!!!)
                    代録頼んだ友達待ちだな!

                    来週の少年が楽しみすぎるううううう。
                    来週の日曜日、とろけてなくなってしまうんじゃないかワタシ。笑

                    このテンションを週末まで持って行けたらハッピーな一週間になりそうだけど、とりあえず明日は英語×3時間+日本史がちテストの後の4時間労働です(涙)
                    いっぱいにしたはずの充電も明日には切れてしまいそうだな。

                    続きからコメレス。
                    心当たりのある方はどうぞ!
                    ...read more...
                    Posted by みぃ at 2010-02-08(Mon) 18:15
                    Category : テレビ | CM : 5 | TB : 0

                    ビストロはぎや

                    0
                      duet*3月号感想。

                      P117 HipHopJump(萩谷樹ルイス)
                      「恋の胸キュントーク&近況報告」
                      今月はパティシエのかっこうをして貰いました。トークはもちろん、バレンタイン。そして"ラブなもの"も聞きました。
                      (まだまだ半人前ですが…)めちゃあま〜いLOVEめし上がれ(ハート)

                      こんな説明今までしっかり読んだことなかったけど、面白いこと書いてあるね、胸キュンとか今時使うのか(- -)?

                      あああああああ!!!!!!!!!
                      美勇人くんが消えた(;ω;)!!
                      これは非常事態だよ、まだ雑誌ではひっぷほっぷにいることがまだ救いだったのに今月号3誌とも載ってないよー(T_T)
                      はぎみゅシンメ(またの名を素晴らしく踊れるシンメ←)好きなのにー!ぐすん


                      *写真
                      ま、まぶしいー(スナコ風)もとい、き、きいろいーー!!!!!
                      おめめチカチカするぜ。
                      (あ、そうそう寝過ごして見れなかったヤマナデ録画出来てたんだよ、うふふ♪)

                      ビストロ萩谷でございます!(ほんとはパティシエらしいけど)黄色い布(←)を首に巻いて、黄色い帽子をかぶって、背景がすっごい明るい黄色。
                      ルイスも同じかっこう、樹は帽子かぶってない。

                      前髪長い!!サイドの毛と一体化してるからなのな?でも鼻くらいまであるじゃーん。てか伸びるの早過ぎやしないか君。
                      なんだっけ、変態だと髪伸びるの早いんだっけ!じゃあ変態なんですか萩谷くん!!??(違うと思いますけど)
                      もし切るなら春コン前にしてくださいぜひ(*^_^*)すっきりヘアーのはぎちゃん生で拝みたいです。

                      ニッコリ笑ってほっぺがぷくってなってて可愛いいいいいいいい。


                      上の3つの写真、何か違和感を感じると思ったら、萩谷氏だけ
                      全部カメラ目線\(^O^)/きゃー
                      さすがですはぎやさま。
                      そしてデカイ。はぎちゃんだけずば抜けてすごくデカイ。
                      下の大きい写真は萩谷以外なんか台に乗ってるよね、腰の位置的に。

                      左上
                      樹の両目をヘラで隠してお互い楽しんでるんだろうけど、萩谷くんデカすぎて「そんなことしちゃいけないでしょ、お兄ちゃん!!」って風に見えてしまう(笑)

                      真ん中
                      視力検査してみました、どう?(カメラ目線)ルイスがちょー可愛く見える。

                      右上
                      樹くん嫌がってるからちょっとやめなさい、お兄ちゃん!笑


                      *テキスト
                      ○恋の胸キュントーク(www)
                      バレンタインに告白されたことないのか、でもチョコは貰ったことあるみたいだしバレンタインの日以外に告白はされたことあるみたいだね!ならいいじゃん(´∀`)←誰

                      告白されるなら手紙も一緒に渡して欲しいのか、寝る前に読みたいのかそうか。
                      …考えとくわ←

                      ○近況
                      ラブなものはマンガらしい。
                      「少年が探偵になって事件を解決していくやつ。全部で60巻くらい出てると思うんだけど……」
                      それってコナンですか(゜∀゜)??笑

                      軽い気持ちで読み始めたらハマって全巻読破しちゃうかもな、だって。
                      ぜひ読破してください\(^O^)/


                      P123〜 Hey!Say!JUMP

                      スーツかっけええええ/(^O^)\
                      あたしスーツ好きなの、ジャケットが好きなの(*´ω`*)
                      座談会長くて今読む気力ないから今度で良いか?←
                      やぶたかひかる、ボタン開けすぎ。
                      いのちゃん、サスペンダー(笑)
                      大ちゃん、髪濡れてるよ!!
                      7の原色ばっかりのお衣装ダサいなー。
                      おお、BESTはそこまでダサく見えないぞ!

                      …飽きたぜ眠いぜバイト行かなきゃいけないぜ!
                      中途半端だけど強制終了。


                      あ、あやかちゃんタイトルの「ビストロはぎや」勝手に使わせて頂いた!語呂と響きがなんか良かったから(*^_^*)
                      こんなこと書いてる間に今日のスクレボの写メが送られてきていたぜ!きゃーかっこいいかわいいかわいいかわいい(*´ω`*)
                      バイト行く前に動画探してみよう。
                      Posted by みぃ at 2010-02-07(Sun) 15:16
                      Category : 雑誌 | CM : 3 | TB : 0

                      おお、ロミオ様(コメレスあり)

                      0
                        ポニョをBGMにぐっすり間食ならぬ間寝。
                        変な時間に寝ることが普通と化してる自分がいやだー。

                        またマガ配信出来なかったし、ヤマナデ見逃したし。スナコーーー!!!(がっくし)

                        ぽーっと携帯いじいじしてたら、気がついたときにはラジオ始まってて途中から聴いたら、圭人が西野カナについて語る語るでちょっと面白かった(笑)
                        西野カナでそこまで話広げられるては思ってなかったから喋り続ける圭人にびっくりw


                        振り込め用紙も届いたところで、振込みの振り分けもとりあえず一段落。思いのほかあっさり決まった♪
                        当たりますようにお席がありますように。(萩谷くんがJUMPにつきますように!!←お願いついでに 笑)
                        てか振込み用紙3枚とか何事(゜∀゜)
                        3公演振り込めと?そりゃ取れるなら1名義で3公演なんて万々歳なんだけど!喜んで振り込むんだが\(^O^)/



                        そうそう、一昨日バイト終わって郵便受け見に行ったら噂のピンクの小包が!
                        当たってないとは思いながら毎日郵便受け見に行ってたんだけどまさか当たるとは(*゜o゜*)嬉しいいいいい!!!!
                        裕翔ロミオと光ロミオモデルの手袋。

                        *裕翔様*


                        *光様*




                        知り合い2人も当たったみたいだし、ワタシ運良すぎて怖い><(←)みたいな状況でもなさそうだけど、いやあ嬉しい!!!
                        1人が徒歩10分圏内の友達なんだけど、届くのが1日ズレるというよく分からない時差(笑)

                        なんかロミオ様手袋、コストかかってなそうだし、百均とかで手袋買って発注とかかけたらレプリカ作れそう(こらこら)


                        続きからコメレスと暇人がやらかしたとってもしょうもない事!


                        ...read more...
                        Posted by みぃ at 2010-02-06(Sat) 18:56
                        Category : Hey!Say!JUMP | CM : 7 | TB : 0