QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    3/18 野球大会@ドーム後半

    0
      続き!

      次はリレー☆
      気がついたらいたよぉ(≧∇≦)←出てきてから相当見逃してるひと
      ツイッタとか見てたら萩谷ともろがバトンで遊んでた!みたいなのを見かけたんだけど完全に見逃した残念ww
      もろたんとお話ー^^そのあと自然に集まってきてひぷほの集団できててテンションあがった(^o^)+はんざわこーち!

      みゅーとバク転をたまたま目撃してメモってあるのでこの情報も挟んどくw

      健人がコメントしてるときにちゅーちゅートレインし始めて、大量のじゅにあもちゅーちゅーしようとして一列に並ぼうと大移動してるとこ面白かったw


      表彰式は個人賞のゆうまにトロフィー渡す役でお仕事(^o^)まっすー、はぎちゃん、のえる、くりけい、谷村りゅーちゃん、角井ちゃん、大我がトロフィ渡すお仕事してました!

      そのあとの写真撮影さ、ジェシとか慎ちゃんいたからめっちゃ探したけどいなかったよね?バカレアの子たちだけいたんかなうおおおお…双眼鏡で3往復くらいしたけどたぶんいなかった〜(´・ω・`)テレビ露出うらやましいね!


      SHOW TIME

      ▼キスマイ
      ・GIRL is MINE
      ・SHE!HER!HER!
      ◎Everybody Go

      この時代のちゃんぴおん!!!1塁側にずらっとじゅにあ並んでて、はぎちゃんホームベースから何人目とかでまぁ見えにくかった><


      ▼えびじ
      ◎A to Z
      ◎砂のグラス
      ◎Vanilla
      ◎Za ABC

      砂グラ!Vanilla!!!!引き続き同じ場所だからだいぶ見えなかったんですけど、砂グラ踊れていたというお話をちらほら聞いたので、正面から見たかったな、とちょっと思った><1塁側か外野か入るのちょっと迷ったからあああ…ってかんじでさ><全体的にゆるい感じだったんだけど、ざえびは相変わらずの反り具合で笑ったよね!w

      ▼Sexy Zone
      ・レイディ〜ダイヤモンド〜
      ・Sexy Zone

      ▼内くん
      ・はいはいひろっきー

      ▼やまぴ
      ・あいてきさす
      ・ワンミリ

      ▼関西Jr.

      ・強引オン

      ▼NYC
      ・ダイアラップ
      ・ユメタマゴ
      ・よく遊びよく学べ

      ▼Hey!Say!JUMP
      ・スパデリ
      ・OVER
      ・真夜中
      ・瞳のスクリーン
      ・マジパ

      ◎勇気100%
      3塁側からぐるっと1周してたんだけど、手は振っているものの、目立ったファンサはしてなくて!投げちゅなんでやらなくなったんだろう疑問である!!!

      回ってくるか来ないかギリギリのところでたぶうちわに気がついて手振ってくれた、たぶん…!ぜんぜん表情変えないから分からんよ〜はぎちゃんのテンションに合わせるのが今後の目標なんだけど、わたしテンション上がってぶんぶん振っちゃったけど、なにひとつ表情も手の振り幅も変わらなかったよww難しいよ〜(´・ω・`)


      おわり
      Posted by みぃ at 2012-05-02(Wed) 02:13
      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT