QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    3/11 マーチングJ@東京ドーム

    0
      マチJめもをいまさらあげる!はぎやくんのことしか書いていないしほんとに自分需要wwすぐ忘れちゃうからときどき読み返す記録用〜♪


      【服装】グレーでスウェット生地のテーラードJKに黒のパーカ?フードと袖口だけ出てました!衿元がよくわからない構造になってて、ストライプな感じ(`・ω・´)ジーパンに白のスニーカーで!靴が!白かった!!!ww


      「募金箱を持ってくれるジャニーズジュニアー!」っていう紹介で、バックネット下から登場。ピンク隊のちっちゃいこたち→京本萩谷慎太郎高地〜で私服じゅにあ登場!真ん中の花道→舞台まで割と全力ダッシュ!箱持って走ってる姿可愛かったよう(*´ω`*)

      募金箱じゅにあスタンバイのとき、下に降りたんだけど、箱をスタッフさんに預けて一時はける。1時間経ったくらいでえびばでぃ歌うってなったときに、出口で配ってた旗を右手に持ってふりふりしながら登場ー!いなかったはずの樹とかジェシとかもいたー

      ◎Sexy Zone
      踊ってるとこ初めてみたけど振り完璧\(^o^)/ワイルドになってましたwww間奏で指揮者みたいに旗振ってて!かわいかった!!!!

      ◎Za ABC
      えび座思い出して勝手に盛り上がる。゜(゜´Д`゜)゜。←www


      ◎SUPER DELICATE
      サビは大体みんな踊れてたんだけど、慎ちゃんとかはぎちゃんとか大我とかスク革でてた子はサビ以外も踊ってた〜


      ◎勇気100%
      がっかりしてめそめそする方の元振りやってたの〜!!最近の方踊ろうとしてたんだけど、わかんなかったのか、周りのみんなに合わせたのかでした><あの辺のライン一緒にがっつり踊って(るように見え)て高まったよう><*


      ◎愛はタカラモノ
      この曲始まったくらいで募金終了してわたし外に出ちゃって見れてないんですけど、これも振りが完璧だったみたいで、さすがはぎちゃんですね^^

      片手に旗持ってるから全体的にゆるーい感じだったけど、ワイルドになってるところとか新しかったし、勇気〜も懐かしい振り見られて嬉しかったし♪

      しかし愛タカ終わった直後にはぎやくん募金箱前に移動という情報を得てへこんだwww10分あと遅ければはぎやくんに募金できたのがーん!!!やっぱり自担運ほんとにない/(^o^)\でもぜんぜん思ったよりダメージ受けてなくて、最近なにかを乗り越えた気がする(`;ω;´)www


      もう一周行くか悩んだけど、ぱが昼からバイトだったし、いまから新宿行けばみんなご飯食べれるということで新宿でランチして早めの帰宅〜!
      Posted by みぃ at 2012-05-02(Wed) 01:55
      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT