QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    少年収録(12月放送ぶん)

    0
      はぎちゃんしかみてない上にたいして覚えてないっていう…!需要あるといいな。

      ◎1週目「2011」

      ☆OVER(OP)
      青上下エナメル衣装ではぎちゃん着てるの初めてみた、いやエビコンで着ていたのか…記憶喪失絶賛進行中。
      いつもの黄色とデニムのノースリ衣装着て慎樹もろ角井だけで登場してて、あれ…人数少ない…ってなってたら気がついたら、いたww

      並びこれ↓

      【ジェシ 半澤 真田 野澤 北斗 萩谷】

      今月立ち位置上手ばっかり。このくくりでの出番のみ。ひぷほ……。北斗萩谷の並びが多くておれとく(´ω`)
      踊ってたとこ全く思い出せないんだけど…!
      左手に黒ブレス。真顔で拍手をしていた。

      ・Sexy Zone
      せくぞ+PVバック

      *2011年メドレー
      ・えびばでごー(きすまい)
      ・まじぱ(有岡山田光)
      ・ユメタマゴ(山田
      ・プロミス(えーえんじぇる)


      ◎2週目「」

      *クリスマスメドレー(OP)

      ・We Wish Your Merry X'mas
      有岡山田光+白ポンチョ隊
      白ポンチョかわいいい!もう着れませんよねそーですよね。

      ☆サンタが街やってきた
      白スーツに緑サテンシャツにステッキ!!立ち位置はやはり上手。ステッキ片手にイカして踊ってたぜ!ヘッドセットつけて(た…ぶん笑)、至って真面目にこなしていらっしゃった(・∀・)!
      はぎじぇしが両サイド分かれてセットの手前けっこー急いではけてた。


      ☆雪の降るまち
      衣装変わらず。さっき急いではけてたと思ったらマイク持ってステージどせんにはぎじぇし!!!後ろに大我たかよし孝。のんさなは客席とかで歌ってたのかな?そんな気配はしたんだけどステージにいるはぎちゃん見てたから知らない(笑)そのなんかやってる間にゆるーいフリーダンスをやっていた。なにが始まるのかと思ったらサビから大我たちと歌い初めて上手に移動。
      最後ステージ前方で一列になるんだけど、
      のんちゃんの隣ではぎちゃん小さく見える錯覚!急に何かを標的に笑顔で指さし始めたと思ったらカメラでした^^しばらくはぎちゃんの前にカメラいたからアイドルしてたよ><アイドルだいすき!!(笑)

      はけるときみんな下手からはけなきゃいけないみたいで、上手の子たち小走りしてたんだけど、はぎちゃんだけ優雅に歩いててちょっとwwってなりました^^走ろーよ(笑)

      *せくぞメドレー
      ・せくぞ
      ・with you
      ・Knock!×3

      *京本大我と田中樹のやっちゃった2011(座りトーク)
      大我→さっき慎太郎と間違えて河合くんをドーンってやっちゃった
      樹→中学の友達と鬼ごっこしてて、1cmくらいの段差でぐわーってこけた!

      樹の話雑誌で見たことあるかも!


      ☆ボニバタ
      シルバーのキラキラしたジャケット(裾が長くてびらびらしてた)、黒パンツ
      はっしーえびこんと同じお衣装だったから、バックも白ジャケでよかったのにー!びらびらわたし嫌いじゃいけど^^
      エビコンと同じくのんさなはぎじぇし北斗大我。
      ちょっと暗いステージにばってライト当たって真ん中の橋(?)からバックがさささーって出てくるのが超!絶!!かっこよかった><
      サビって全員で歌ってたのねー!エビコン全然覚えてなさすぎてつらいwwラップは「舞いながーら」♪腰を!回していたのに動揺してしまったなんて^^まだ全然かわいかったけど^^
      最初ははっしーの真後ろではぎじぇしシンメで後半サビは北斗とシンメでおいしい位置(`・ω・´)!どの動きもキレイでかっこいいからいっぱい映ってるといいなぁー!
      この曲ではけるときは小走りではけてた(^o^)ww


      ☆ありがとう(ED)
      さっきと同じ衣装。ステ下の客席前にしゃがんでスタンバイ!しゃがんでる姿勢が既にかわゆし!!あーりがとうさんきゅふぉ〜♪あんまり覚えてないww途中でステージ上がって踊っておわり!幕閉じる前お手振り〜♪割とうちわ探していたような気がする^^控えめでお上品なお手振りしてたはぎちゃんのお手振り控えめ(・∀・)
      これボニバタの直後だったし、ちびわらわらだったから、もしかしたらいないかも…!って思ったけど最後出てきてくれて嬉しかった〜ばいばい(^o^)ノ


      【  8時の壁  】

      *えび座りトーク
      1stコンの話とか

      ・砂のカケラ
      スノ5、安井ライン、はるきライン
      黒ベスト白シャツ黒パンツでわたし好みのお衣装\(^o^)/

      ・見つけちゃったJr.の〇〇くん
      ふまけんふみきゅん
      指名→藤ヶ谷、アクン

      ・キスマイ新曲

      *3人トーク
      ・圭人が『来年も一緒にいれたらイイネ』って去年言われた(山田)
      ・誕生日とX'masが近いからプレゼント一緒にされるのがいや(八乙女)

      *えびメドレー
      ・クレアク
      ・A to Z

      *キスマイ座りトーク
      ・キスマイ新曲(2回目)

      *Jr.リーグ「胸キュン選手権」
      クリスマスイブに彼女に言う台詞的な…!
      参加者→藤ヶ谷、河合、玉森、アクン、山田

      番外編の光→「セクシーローズ」
      wwwうけたwww河合くんがリハで言ってたらしー


      ・ムーンライト(山田ソロ)
      久しぶりすぎて高まった…!!
      黒のギラギラパーカ。安井のえるみゅともろ樹しめ孝しずや小林…まだいるかもー。高校生ずるい><!

      *Questionメドレー
      ・夜空ノムコウ
      ・ライオンハート


      ・ding-dong
      ・WISH
      ・Another Christmas


      ・スノウソング(ED)
      これも高まる曲。冬だいすき><!!!


      収録けっこー早く終わった。
      Posted by みぃ at 2011-11-15(Tue) 12:34
      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT