QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    SUMMARY 2011 初日!!(後編)

    0
      後半戦!!ゆとはぎ太鼓から♪

      はぎちゃんいない→*
      ドラム→★
      ドラム以外→◎
      〜火の国〜
      ◎ゆとはぎ太鼓!!!!
      【赤の王子様衣装(襟と袖が和風なストライプ)】
      裕翔の後ろでスネアドラムを抱えているのは誰だ…誰だ…萩谷だ…!Σ( ̄□ ̄;
      裕翔が紹介されたあとに山田くんに「そしてHipHopJUMP、萩谷慧悟ー」って紹介されてた!!!はぎちゃん緊張してた!!!
      そのままフライングしそうなワイヤーが見えて!飛ぶ?飛ぶ?まさかのー?と思ってたらスネアドラムごと飛んだ\(^o^)/ぎゃああああ
      フライングしたときにやるあの足やってた!吊されてる時に1回転しようとしたんだけど、逆さ吊りになった状態から起き上がれなくなってた><お尻が><ああ、お尻が><2、3回勢いつけてやっと起き上がれた><緊張した><あたしのがドキドキした><

      着地してから裕翔と向かい合わせてセッションてたの!裕翔先輩!!!その後ステージ奥にはけるんだけど、小走りながらスティックくるって回してた(笑)

      ◎BEAT LINE
      【ステージ上手/赤ジャージ】
      急いで着替えてきてサビ前くらいで合流!んもうすさまじくかっこいい><がっつりダンス踊っててかっこいい系の曲でやばい(*´Д`*)!わたしこの曲のためにサマリ通うと思ったもん!!!次の曲があるからひぷほと慎太郎は途中ではけます。急いでいるのかはぎちゃん階段駆け降りながら上着脱いでた(笑)


      ◎RESCUE
      【マンション3階/左肩だけノースリの和服っぽい紅白のKAT-TUNのお下がり衣装】
      まさかの「アイドワナクライアローン」の2回目はぎちゃん歌ってるんです。おおおお!歌ってる!!ってびっくりしました。喋ってるときの声はそれなりに低いけど、歌ってるときの声は高いのねー。

      慎「I don't wanna cry alone」
      萩「I don't wanna cry alone」
      樹「We'll survive」
      みたいな。

      3階は慎ちゃんと一緒。小俣くんとか新藤んも3回だったと思います!はぎちゃんひたすらアイドワナクライアローン担当(笑)
      ダンスも踊っててかっこよかった!はぎちゃん真剣なお顔で歌ってたな。2バルセンターが調度目線で楽しかった^^


      *ビリビリダンス
      BIがフライングしだす曲。Jr.わらわらー


      ◎犬コーナー
      【ステージの穴/白つなぎ】
      ひぷほお手伝いきゃわ!!!白つなぎがぶかぶかで萌えた><
      はぎちゃん後半までお仕事なしwwひたすらワンちゃん見て、JUMPみて時々笑ってたww
      この時気がついたんだけど、前髪が汗で濡れてて一生懸命やってんだなーと思った。初日だもんね><全力イイネ!

      ・圭人の宇宙遊泳の地味さに大爆笑
      ・高木にダブルダッチの紐を渡す係(樹は伊野ちゃん)
      ・重そうな策を持って行く係
      ・策を片付ける係
      ・黒い犬に紐をつける係
      ・ワンちゃんがはけるときに使ってる丸いやつを持って行く係

      基本的にひぷほわちゃわちゃしててかわゆい(*´`*)

      ◎愛ing
      【ステージ真ん中/同じ】
      JUMPが犬連れてアリーナに降りてる間に愛ingの最初のサビだけひぷほで踊るの〜><*「ビビっと愛が〜♪」でスローな動きするとき、樹とハイタッチしようとするけど、やっぱりやめてビロビロ〜みたいな!←説明ww
      サビ終わったら犬の時だけ敷いてた絨毯をたたんで仕舞ってからはける!ひぷほわちゃわちゃしてて超楽しそうで可愛かった(*´∀`*)

      *Magic Power
      スマーフの着ぐるみ×3とJUMPとBIとか。Jr.も数名。


      ★Hello Broadway
      【ステど真ん中ドラム/黒シャツ(襟に銀ライン2本)白ベスト白パンツ】
      JUMPが競り上がりのステージでハットとステッキで踊ってるとき、はぎちゃん真ん中のドラム演奏中。JUMPwith萩谷的な物語。
      最後JUMPがはけるとき裕翔と目が合ってにやにやしてた(*´Д`*)きゃわ


      ★Secret Agent Man
      Jr.わらわら出てくるまで萩谷のソロコーナーみたいだと思ったのは内緒でww
      勝利とか聡くんとか郁くんとかわらわら。
      ジャジャっ!!って激しくドラム叩くときかっこよかった!

      ★Fighting Man
      ★クレイジーファンキダウン
      ★罠
      ずーっとドラム叩いてます。かっこいいんだけどさー、ここちょっと正直退屈(- -)


      *薮光トーク
      MJ間とJA間にひぷほ(萩谷除く)とBIがいたみたいです。


      ★プロミス(美男の番宣)
      【楽器隊ステ/同じ】
      2バルからアリーナ見えなかったから、ひぷほいるのも知らなくって、ただぼーっと見てたら楽器隊のところでドラム叩いてた!!!←けっこう中盤で気がついた。光が歌ってはぎちゃんドラム…なんかおかしい/(^o^)\


      *客席登場
      *BE ALIVE
      7vsBESTな歌

      *綱渡り
      牛若丸と弁慶でストーリー性があって去年より断絶面白かった\(^o^)/

      *空中ブランコ
      今年ははぎちゃんマンション1回もない!!RESCUEはマンションだけど、あれはまた違うし。
      知念と高木の張り合ってる設定面白かったですww知念ちゃんの技すごかったー

      *ありがとう〜世界のどこにいても〜
      Jr.いっぱい出てきたから探してみたけどいなかった(*_*)ひぷほと慎ちゃんだけ赤ジャージだから、多分はぎちゃんいない。慎太郎がはぎちゃんの衣装着てるのかな?
      この曲聞くと冬コン@横アリ思い出してちょっと楽しくなった(笑)

      *Jr.紹介
      はぎちゃんドラムスタンバイ中で参加出来ず/(^o^)\うそだろ!!お名前言う子が多すぎるせいか、名字だけとか名前だけとかサクっと言ってるだけでした(´`)でもでも「萩谷!」とか言ってるはぎちゃん見たかったな〜。


      ★Thank you〜シングルメドレー
      【楽器隊ステ/OP同じ】
      はぎちゃんEDでもドラム・゜・(ノД`)・゜・。瞳の〜に入る前のニャンコ見れないなんて、つら。


      〜アンコール〜
      ★冒険ライダー
      【楽器隊ステ/OP同じ】
      アンコール前の音聞いたらINFINITYしか出てこない〜><とか話してたら冒険ライダーだった^^ま、はぎちゃんはアンコールの前からずーっとドラム前に座ってたんだけどね\(^o^)/
      アンコールだけでも地上に降りて来てくれないかという願いは届きませんでした><
      ひぷほと慎ちゃん水色のジャケットに右胸にコサージュつけた衣装着てるの。わたしこの衣装すきなのに、はぎちゃん楽器隊の衣装…く、くやしい。


      ★勇気100%
      サマリと言えば裸祭ですよねー^^ま、はぎちゃんはドラムですけどね。← なんかさ、もうちょっと変化が欲しい…!わたしがドラム勉強すればちょっと楽しくなるかな><
      最後にまたJr.紹介あるんだけど、楽器隊の子達もまとめて「バンドもみんなもありがとー」って紹介されてました。その後薮くんがぼそっと「萩谷も〜」って言ってたんだけど、ぼそっとすぎて分からなかったww空耳かと思ったけど多分言ってたはず!!

      最後の最後まで楽器やってるからはけるのはJUMPよりも誰よりもあとでした。スティック置いてからその辺りの子に手振ってはけてきましたとさ!おしまい!


      全体的に見て去年のサマリより今年の方がすき〜!単純にはぎちゃんの出番が多いのもあると思うんだけど、綱渡りとか空中ブランコも退屈せずに見られたし\(^o^)/

      冷静に数えてみたらダンス3曲、ドラム12曲とかいうエグい感じにはなっているんですけどね(・∀・)もろジェシ、ダンスの見せ場あって羨ましーなー。裕翔とのスネアドラムのセッションは大出世だと思うんだけど、高まらないからなー。

      ま、でもはぎちゃん本人が楽しそうだったから満たされた(´∀`)出番が多いぶんはぎちゃんもやり甲斐を感じてるんじゃないかなーと思いました。
      まだまだ先は長いけど頑張ってね(^o^)
      わたしも定期的に観に行きたいな!
      Posted by みぃ at 2011-08-14(Sun) 23:02
      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT