QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    時の流れに

    0
      身を任せすぎた!!!6月ももう19日なんだねー早い。
      クリエが終わってからもう3週間が経過しようとしている><何も書いてないけど、クリエも野球大会も今月の少年収も行って来たが、毎日が目まぐるしすぎて、あのときに浸るっていうか思いだそうという努力をしてないから、どんどん記憶が薄れていって、もはや記憶喪失な域でございます。

      前回あげたのがユーガッタのヤンヤンか…!いつだったっけな(笑)うちに友達泊まり来てて、凄まじい勢いでリピったのがクリエとJUMP名古屋の1週間前だったから調度1ヶ月前になりますね!うそだ!!!
      5月に参加した公演数を数えてみたら14なんていう気持ち悪い数字に自分でもおったまげた/(^o^)\JUMP横アリと少年収とクリエでね!もう全ステはやめたけど(笑)
      今までのわたし頑張っていたわね!←
      そういえば去年の5月も気持ち悪い数字になってた気がしてきた(笑)
      早くあげないとほんっとに忘れちゃいそうだなーもったいないなー><

      クリエでは全然ファンサをしないというか、客席を見ないというか、自分のうちわを探そうともしてないというかで、なんだかなーってぐるぐるしてたんだけど、テレビのお仕事はなんだかんだ楽しそうでそれなりに満たされています。笑顔なはぎちゃんがすき!!
      クリエと言えば、はぎちゃんが先輩といっぱい絡んでて新鮮だった!とっつーとハイタッチしたり、五関さまと一緒に勇気踊ったり、真田くんとめっちゃ顔近づけて歌ってたり!!あと河合くんに最近お気に入りのJr.なんですよーって言われてて嬉しかったな!わたし勝手に先輩とのお付き合い苦手な感じかとばっかり思ってたからなんか嬉しかったです(笑)ほんと勝手なイメージすいませんww
      近いうちにクリエのレポだけでもあげられたら良いんだけどな…!去年には到底及ばないけど←楽しかったクリエでした!
      去年のクリエどんなんだったかなと思って自分のレポ読み返してたらものすごく高まってどーしようかと思った(・∀・)今でもとらぶるめーかー聴くとクリエ思い出して苦しくなるんですわ/(^o^)\

      あとね、野球大会で走りながら煽ってる姿が1、2年前と全然変わってなくて高まった(^o^)1 for YOUで樹とはぎちゃん途中まで見間違えるという大失態をおかしたんだけど、煽ってる姿はおお!はぎやだあれは!!と思ったよね^^
      最近過去の思い出噛み締めて現状を維持している感じだから、自分大丈夫かな(笑)新しい何かを求めてサマリ振り込むけどさッ(´ω`)
      とか言いながらドリボだったらどーしようか…。クリエも樹初日しかいなかったし、ひぷほと樹をバラにしたいのかなーとか思ったりしたんだけど。
      少年収でさ、高木が「次はHipHopJUMPとゲストがー」って曲振りする所があったんだけど、散々ひっほっぷひっぷほっぷ言っときながら、30秒しないうちに聖出てきて樹以外はけるっていうこともあったしな。それは聖がいたからだと思うんだけどな…。

      来週はスマスマだよー!キスマイの後ろというおいしい所に座ってるから、テレビ誌にいっぱい写り込んでてラッキー☆ピンクのパーカ着てるんだけど、そのパーカ原宿の写真屋さんで見たことあったから、私服なんだね!果して去年の梅柄のTシャツは私服だったんでしょうか…気になる(笑)
      Posted by みぃ at 2011-06-19(Sun) 22:38
      Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT


        みぃちゃんのブログ久しぶりに見たら更新してたー(^q^)
        ちなみ今月も少年行けないよー(´;ω;`)
        単位がやばいよー(´;ω;`)←お母さんより友達に怒られた人
        みぃちゃん私生活大変だよーバイト休業することにもなったしまたお話し聞いて欲しいな(´;ω;`)
        Posted by ちなみ at 2011-06-30(Thu) 00:31