QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    うっ!はっ!

    0
      どうしよう、ヤンヤンのリピが止まらないんですけど!なんだあの可愛さは!!みんな楽しそすぎてなんかおかしい!!!
      昨日からもはやいつめん(しほ@知念、かすみ@伊野ちゃん、みり@山田、まなみ@山田、みあ@山田)がうちに泊まりに来てたんだけど、相当リピった気がするwwわたしにリモコン握らせたら大体ユーガッタモール再生し始めるから^^
      この辺のメンツ集いすぎてレア感が全くなくなってきた\(^o^)/日常みたいな感じ\(^o^)/なんかおかしい\(^o^)/

      みんな名古屋に向けてうちわを作っていらっしゃったよ(´∀`)山田きゅんはグン様を目指しているのですね…!でも今のビジュ割とすきな感じかな〜!てか明日わたしクリエなのよ!うそだろーーーーー!学校終わりに行くなんて、東京の学校に進学してきた甲斐がありよね(笑)動機がすこし不純なのは否めません^^とりあえず明日クリエにじたんがいますように(>人<)なもなも

      そうだ、今日のスク革ではぎちゃんバク転やってる!!!って結構騒いだんだけど違うよね…wあのロンダなのか逆立ちを勢い良くやったみたいな技の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、わたくしまでご連絡を!!

      みんな帰って寂しいところでヤンヤンの感想をば〜!

      ユー・ガッタ・モール(5/21放送)@ヤンヤン
      (赤のジャケット、黒タンク、黒パンツ、いつもの黒のキラキラのネックレス)


      ♪噂されても彼女は〜
      ひっぷほっぷ登場ー!
      両サイドに分かれてダンス。

      ♪可愛いのとか弱さはね
      ひぷほ3人の後ろに移動!映り込みイイネ!!…うん、ちねんきゅんがかわゆい。←
      その後上手い具合に映りこめないはぎちゃん><もうちょっと右!もうちょっと左!(笑)

      ♪サビ
      シャカリキイイネ!なんかすんごい楽しそうだし、ダンスも全力だし楽しい、わたしが^^←
      『就カツ婚カツ〜』の所なんて、笑顔すぎてきもちわるーい><お口開けて笑っておるー><かわいー(*´Д`*)←

      ♪何を企む
      裕翔の左後ろにいる誰よりもカメラ目線な萩谷氏\(^o^)/わー
      まなみがはぎやかわいーっていっぱい言ってくれてわたし満足(笑)

      ♪うっ!はっ!
      とりあえず楽しそうだな〜><うっ!はっ!って言っておる〜><きゃわきゃわ!


      久しぶりすぎてテレビの感想の書き方がわかりません…!終始はぎちゃん可愛くて楽しかったということを残したいということでした(^_^)

      Posted by みぃ at 2011-05-22(Sun) 23:06
      Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT

        ゆーがったもーるのはぎちゃん超かわいかった\(^o^)/うっ!はっ!←
        Posted by あやか at 2011-05-23(Mon) 03:40