QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    少年収いってきました!

    0
      出番いっぱいで楽しかった〜!いつも記憶喪失してるから、今回はちゃんとメモ取った!から出遅れたけどあげ!!
      多分後半1時間出ないから、その間に気抜きすぎて忘れちゃうんだと思った…!

      では以外ネタバレ!
      6月放送楽しみだな〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
      *1回目OP
      ★オリジナルスマイル(緑とオレンジのノースリ衣装)
      舞台の幕が上がったら上手側にひっぷほっぷのかたまり!!!
      とりあえずカメラ目線!カメラアピが激しくって激しくってwwかわい!やるきいっぱい!!!
      途中で横一列になるところで、風磨と肩組んでました。

      ★きっと大丈夫(衣装同じ)
      藤北のバック!はぎちゃん上手側。今回上手側ばっかり!
      とりあえずひっぷほっぷでぐるぐるしてた印象…そのあと二組に別れて北山と藤ヶ谷の周りをぐるぐる(はぎちゃん藤ヶ谷班!)これまたカメラ目線すぎる\(^o^)/超テンション高かった(´∀`)

      *BIメドレー
      ・ララリラ
      横アリでこれ踊ってるとき超高まった(*´Д`*)
      ・今すぐに
      あああああこれこそ踊ってるところみたすぎる…JUMPコンで踊った以外映像も残ってないよね〜(T_T)去年の春に戻りたい。もっと幸せ噛み締めておいたらよかった。←最近の口癖ww

      ★ビリビリダンス(衣装同じ)
      わあああでてきた(*´Д`*)この曲踊るの初じゃない!?ってあがったのにダンスがちーがーうー!!!一緒にび〜りびり♪やりたかったのに(笑)前から後ろに向くときに頭ぶわんぶわん振ってて、自分に酔っていらっしゃったヨw…かっこよかったけど。←結局
      てかさ!上手と下手にひっぷほっぷが分かれてるときに5人しかいなくなり??ってこのときジェシがいないことに気がつきました…。5人だったせいか、なぜなのか、はぎちゃんがセンター!ドセン!!!だいたい見切れなのに〜うれぴ><
      最後だけビリビリしててかわいかった〜゜ヽ(*´∀`)ノ曲終わってもずっと静止してなきゃいけなかったのか、前屈のゆるいバージョンみたいな姿勢で10秒くらいちょっとつらそうなポーズで静止(笑)


      ★月刊気になるJ
      先月かおるくんだったから、ジャパハイの子をローテーションで呼ぶのかなーなんて思ってたら、まさかのじたんが呼ばれるっていう事態…!
      なぬ、なにが起こっているというのだ。『私は萩谷慧悟くんが大好きな中学2年生』です的なお手紙読まれてたから、まさかと思ったらそのまさかでした(^o^)
      はぎちゃんフリップ持ってとーじょー!!!いちばん右の椅子が空いてたんだけど、そこわたしちょうどカメラのアームで隠れちゃって見えない、どうしよう!!!ってなってたら、高地くんと場所交代して見えた〜!
      【健人 河合 萩谷 高地】←この並び
      ステージ上手の端で繰り広げられておりました!

      フリップの内容が
      生年月日:1996年11月7日
      血液型:O型
      家族構成:祖母+父+母+弟+シオン
      特技:ドラム
      苦手なもの:海の生物たち
      自分を一言で表すと:思い付いたら即行動できる人


      フリップに沿ってトーク!
      最初に「萩谷慧悟でーす」とお名前言う。
      相変わらずお声が低いでありました。

      ・1996年生まれとということは…
      はぎ「じゅ〜〜よんさいです」←相当迷うwwえええええ自分の歳くらい覚えてよ………
      最終的に「今年14になります!?」って言って歳の話題終了。ちょ!はぎちゃん今年15でだろww
      『今年○歳になる』っていう意味を知らないだけかもしれないけれど、それもそれで残念…!素直に中3ですって言えばよかったのに><!!!てか今時の中3ってどのくらいまでの知識なんだろうか?
      そういえば前にネットの動画で聖に年が分からない風なボケかましてたけど、もしかしたらガチだったのかもしれない…はぎちゃーーーーん><

      ・O型の話
      はぎ「でも自分几帳面なんすよ」
      なぜか語尾が体育会系なのが気になる。

      ・家族構成の話
      祖母〜(←順番に読み上げられて)、シオンって誰…!?ってなって、
      はぎ「犬です。トイプードルです」みたいな流れ。

      ・特技はドラム
      河合「ドラムできるの?」
      はぎ「はい」
      河合「なんでドラム始めたの?」
      はぎ「帰ってきたドームがあったじゃないですか、コンサート…JUMPの」
      いつの誰のコンサートか分からなくて「…JUMPの」って言うまでMCも会場もポカンww
      河合「お前主語と述語バラバラだな!」
      緊張してたのかな〜><それかちょっと抜けてるキャラでいくとか〜><(あの萩谷くんに限って絶対ないと思うけど←)なんか中3垣間見た感じがしたよ〜><
      河合「家でもやってんの?」
      はぎ「家でもやってます」
      お部屋防音にしたんだもんね><

      ・苦手なものは海の生物たち
      魚が食べられないの?と聞かれて
      「違うんすよ、イソギンチャクとかなまことかです。お魚は大好きです」
      魚じゃなくてお魚っていうのかわいい。てかそんな生き物といつ触れ合ったんwww

      河合「お寿司とかは食べられる?」
      はぎ「(健人を見ながら)お寿司食べに行きました」
      河合「お前たちスシ食い行くの!?」
      健人「リハ終わった後にスシ食い行かねぇ?って!でも高校生料金ですよ」
      はぎちゃん中学生www

      ・思い付いたら即行動できる人
      はぎ「例えば部屋の片付けしよう!と思ったらすぐやる!寝る前とかでも。」
      らしいっす。
      でも「じゃあ明日ここに行くって決めたら行ったりするんだよね?」って聞かれたら「…はい。」←お前てきとーだろwちょっとめんどくさくなったろww


      ・2回目〜OP不在

      ・歩メドレー
      ★NEWSニッポン(夏っぽい青の発表にズボン一緒)
      5人ってまた違った風に見えるよね。

      ・元気メドレー
      ★笑顔のゲンキ
      曲ふりの前に暗闇の中舞台に出てきてスタンバイ!もろに何か指示してた!
      とりあえず振りがかーわーいーいーの><
      説明しずらい…から、OAチェケラで!

      わたしははぎちゃんのかわいい推し。
      てか全てにおいて基本的にかわいい推し。

      おわり。
      Posted by みぃ at 2011-05-18(Wed) 21:27
      Category : 私事 | CM : 0 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT