QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    やっぴー!

    0
      どうも御無沙汰しておりました。
      パソコンのネットがつながったらブログあげようと思っていたら相当経過していたよね、うん。てなわけでお引っ越ししました。3月の末に。晴れて関東民です。どうぞよろしく(笑)

      いろいろあったことを箇条書きにしてみました。

      ・JUMPコンまさかの福岡大阪ほとんど外れました
      ・東京を旅行中に被災しました
      ・次の日のやこばで無事帰れました
      ・引っ越し延期になりました
      ・JUMPコン3月中止になりました
      ・引っ越す予定でバイト辞めちゃったから3月中ニートのような生活を送りました
      ・引っ越しました
      ・しほ、かすみ、みり、まなみ、みあ辺りで無駄に集う
      ・はぎちゃん募金に参加!(わたしは行ってない行ってない^^)
      ・専門入学式
      ・まさかの北山担発見
      ・まさかの同じクラスwww
      ・長野にゆく
      ・じゅにあいなくてショックちーん
      ・あっぷるぐりむのハンバーグはおいしかった
      ・セトリたのしー!これJUMP担で入りたかった
      ・いや、このセトリにがっつりじゅにあつけたら神だと思った
      ・ひたすら学校いく
      ・満員電車まじむり
      ・北海道行きのもろもろをしほちゃんに託す
      ・少年収行った
      ・はぎちゃん髪切っててかわいかった
      ・つなぎの衣装初めてみた
      ・焼き肉食べた
      ・新入生歓迎会という名目で動物園にゆく
      ・あやちゃんとでーと
      ・いずみさんがご飯作りに来てくれた←
      ・ゆうちゃんと渋谷でごはん!!
      ・横アリ行ったらはぎちゃんいたーーーー!!
      ・まなみんちでお泊り
      ・引き続き横アリ
      ・麗し〜でキラリキラリしていたよ
      ・パライソのフリーダンスがちょーキレイ
      ・なんといってもジェントルズです、きゃわでしたごちそうさまでした
      ・センター8ブロ入ったら両サイド萩谷担というサプライズ\(^o^)/わー
      ・なんだかんだ面白かった
      ・引き続きまなみんち
      ・ノンアルコールであのテンション異常w
      ・引き続き横アリ
      ・でも2部は我慢したYO!
      ・今年の夏もサマリだね
      ・学校8月19日から始まるから8月後半行けないよー(T_T)
      ・overのテレビラッシュにじゅにあつけてください><
      ・GWの課題で美術館へ行きました。
      ・生田のリア友んちに泊まり
      ・山田きゅんの生誕を祝うためにまなみんちに再び集合
      ・おじゃまします、いやただいまのほうがしっくりくる不思議
      ・堅揚げポテトのコンソメ味はお決まりです
      ・みりさん手作りケーキ
      ・山田きゅんお誕生日おめでとう
      ・次の日学校なので1時に就寝
      ・7時にむくっと起きてまなみんちから登校


      まあそんな感じ。
      はぎちゃんクリエにいるかなぁ?とりあえず今月も収録ゆく!
      …隣の部屋の人が今日もまた発声練習を始めたww
      あいうえおいうえおあうえおあいうえ…な感じで今日も発生練習聞きながらねる。
      Posted by みぃ at 2011-05-10(Tue) 23:03
      Category : - | CM : 1 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT

        とりあえずワロタw
        会いすぎ会いすぎ(^-^)(←すごく嬉しい)
        また牛角行こうぜー
        Posted by まなみ at 2011-05-18(Wed) 01:01