QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    きみの笑顔さえあればそれでいい

    0
      ものすごく更新率低迷していたのに昨日早速拍手ありがとうございます!うおおおおうれしいです。
      今日はちゃんと朝に起きて、午前中から出かけて郵便局行って本屋のでMyojoの早売り買って、百均で貯金箱買って、マックでフィレオフィッシュ買って帰宅していいとも見てお昼のドラマの再放送を優雅に楽しむ予定だったのに、起きたら12時半だった残念www2時まであやちゃんと他愛のない話でお電話して、これはよくあることなんですが、電話切ってからしばらく眠れなくて、じゃあいっそ起きてようと思って借りてた映画のDVDとか観はじめたら最後までみちゃって、外は明るくなってきちゃって、最後に時計を見たのが6:47とかで一瞬テレビつけてめざましみたりしたんだけどやっぱり寝てしまって起きたらその時間だったという訳です。完全に寝た時間が悪かったよね(笑)
      たまたま今日NYCのユデタマゴもといユメタマゴのPVの解禁だっみたいで!!あと数分ズレてたら見れていたのかしら…!?
      大幅に活動開始時間は遅れたけど予定していたことは果たしてきたから今日は大満足だ!!!外があったかくてほんとに2月なのかと疑いたくなった(*´ω`*)ぽかぽかすぎやしませんか!!てか先週の雪はほんとに何だったのって思う。

      とりあえず仙台の振り込みだけしてきて、残りは給料入ってからだなー。今後のことも考えて青色の振り込み用紙ごっそり貰ってきたけど今後そんなに使う予定はあるかと考えたら果たしてないかもしれないと思った。←
      フィレオフィッシュは100円のうちにあと何度か通うわなくへは〜!マックのバーガーの中でフィレオフィッシュがいちばんすき!!!←無駄情
      そう!Myojoの早売り!!久々に載るってことでわくわくしながら買いに行ったら写真もにこにこでかわいくて高まった><!!!ほっぺがころんってなってる感じ!雑誌見てか、かわいい…(*´д`*)ってなったのが久しぶり過ぎて変な感覚だった(笑)単純だな〜自分。去年載った時もにこにこでかわいかったしMyojoに外れなし。来月もお願いします!!
      そんなMyojo4月号の感想♪

      集英社のワンピース推しすごいなぁ。カトゥーンのメンバーのようにルフィーが表紙にいらっしゃるwww
      ひっぷほっぷは81ページ!
      自己アピールで目指せブレイク!っていうテーマでお話してます。

      >俺、もともと覚えがすごーく悪いんですよ。Jr.にいて、ダンスの覚えが悪いのは正直キツイっす(笑)。
      覚えが悪いっていう話は何度となく聞いたことがあるけど、そこまでなのかしらって無駄な心配ww
      テストのときとか大丈夫なのかなぁ(゜-゜)←そっちの心配
      語尾が体育会系なのがちょっと気になる(笑)

      >でも最近わかったのが、ひと晩寝ると、できるようになってるの!
      えええすげえなはぎちゃん!なんか大物発言\(^o^)/

      >家でドラムの練習してるときに叩けなかったフレーズも、翌日には“アレ?できんじゃん”みたいな。この体質はじまんっちゃじまん。
      …ちょっと待った!Jr.のダンスの話をしていたはずなのに、いつの間にかドラムの話になっているぞ…おかしいな(笑)
      「じまんっちゃじまん」がなんか可愛くてもえた、なんかわからんけどもえた。

      >学校で風邪とかインフルエンザが大流行しているのに、俺はまだ風邪をひいてない!手洗い&うがいのおかげだね…。
      はぎちゃんの自慢は健康なことでOK…?あの日はぎやくんだけいないと思ったらインフルかかってたんだってーなんていうことがあったら困るから、体調管理はしっかりお願いします。←

      他のメンバーのメモ書き。
      ・もろは最近盲腸になって手術をうけた(ちなみに盲腸になるのは2回目)(1回目は注射でちらした)
      おつかれさまでした…。
      ・ジェシは毎日青汁を飲んでいる。だから健康
      ジェシ毎日青汁飲んでるの!!!!(笑)
      ・りっくんは学校の成績がオール5!
      おおお!!
      ・樹の兄ちゃんはカトゥーン!
      知ってる←
      ・角井くんはお〜いお茶の新俳句大賞に応募して、佳作に選ばれた。(ぎりで缶とかペットボトルに掲載されなかった)
      載ったらおもしろかったのにね!

      あと、150ページのHey!Say!MAPの龍ちゃんがいい男すぎる!!!圭人のYシャツの着こなしもツボでこのページ目の保養(*´д`*)!!
      Posted by みぃ at 2011-02-22(Tue) 18:01
      Category : 雑誌 | CM : 1 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT

        あたしも学ランの龍太郎かっこよすぎると思った(*^^*)
        Posted by まなみ at 2011-02-23(Wed) 10:50