QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    JUMP冬TOURの萩谷くんの記録(その1)

    0
      冬コンを頑張った萩谷くんの記録を全く残してないのはいかん!!!と思ったので、覚えてることだけでもメモ程度にあげとくことにした><どんどん忘れてくしちょっとでも覚えてるうちに…!!
      続きからごー!はぎやけいごー!←
      ★OP
      *名古屋
      外周脇の階段から登場した模様。ほんっとに見つけられなくてアリーナでぐるぐるぐるぐるしていた(笑)最終的に最初にかすみちゃんが「あれ萩谷じゃない?」って言ってたのが正解だったっていう…!←
      初日2部は普通に歩いてるだけだったんだけど、2日目からは投げちゅーとかじゃんけんとかしてて余裕が出てきたのかも!
      出て来てものの5秒で投げちゅーかましてるの見たときはやるなぁwwwと思った(笑)名古屋ラストがほんとにじゃんけんのひとになってて、あっちゃこっちゃでじゃんけんしていたww萩谷くんが勝ったときに、よっしゃ!ってガッツポーズしてるのが可愛かったなぁ(*´Д`*)…あたしもガッツポーズして貰いたい><←

      *横浜&大阪
      センステ下手側から外周通って真ん中の花道(センター10ブロ前に)が立ち位置。
      衣装は上下赤のポケットが黒のジャージのやつ。…その衣装まだ着れたんだねええって思った(笑)
      2日1部は首に何も巻いてなかったんだけど、2部から6日までは首に白のバンダナ。萩谷くん大人っぽいからバンダナあんまり似合ってなかったよーな…でもあたし萩谷くんの可愛い推し!!だから(←)ありだと思います(*^_^*)可愛さ2割増し!!


      最初にちょこっとフリーで踊って、UMPの前奏流れてJUMPがセンステから登場しますよーってなったくらいに静止!腕をJUMPのほうに向けて。萩谷くんのうですき〜><わたし萩谷くんの腕担当です><←


      ★UMP
      *名古屋
      GブロとかFブロの前くらいかな?そこらが立ち位置!今回のツアーはメインステも外周も下手側が多かった印象。

      *横浜&大阪
      あんまり踊ってた記憶がないんだけど、踊ってなかったっけ…?

      ★Dreams come true
      *名古屋
      そのまま踊ってた

      *横浜大阪
      JUMPがセンステから降りたら、じゅにあがセンステ占領!この曲のとき萩谷くんはメインステ側向いて夢みましょーしてた(*^_^*)

      ★Your Seed
      *名古屋
      そのまま踊ってた

      *横浜大阪
      この曲のときはAブロ側向いて踊ってます!あたし思ったけどYour Seedのダンスけっこうすきだと思う!!かっこよかったもん><

      ★真夜中のシャドーボーイ
      *名古屋
      そのまま踊ってた…はず←記憶喪失

      *横浜大阪
      この曲のときはバクステ側向きます!ぐるっとみんな一回りしてる感じ。


      ★ありがとう〜世界のどこにいても〜
      ※名古屋は出てなかったです

      *横浜大阪
      シャドボ終わってじゅにあが大移動!
      メインステ上のところ!真ん中寄りの上手側。
      慎ちゃんセンターで並びがこんな感じ
      【村田 高地 風磨 慎太郎 健人 北斗 萩谷】
      サビのありがとう〜って腕ガンガンするところ、すんごい激しいな〜と思いながら観察!髪が激しく揺れている!!みたいな(笑)
      365デイズ〜♪で考えるひとみたいなポーズの振りなんだけど、なんかそのふにゃっとした感じにけっこうハマっていた><

      この曲終わったらじゅにあが一列に並んで順番にハケてくんだけど、人数が人数なだけにかなり詰まっておりました(笑)


      ・瞳のスクリーン
      軽く踊りつつ、しばしの休憩タイム←


      ★TO THE TOP
      *名古屋
      真ん中の花道、アリーナC1の前(センステ横の階段から登場)
      衣装はピンクノースリ、黒タンク、黒パンツ。ピンク×ノースリは無敵><
      26日2部だけ袖のあるお衣装に変わってたんだよね…多分次のTimeで来てる水色の長めのジャケ(胸にコサージュ)、水色パンツだったと思う!記憶がどんどん薄くなっているorzとりあえずピンク×ノースリじゃないことにえらいダメージだったことだけはしっかり覚えてるww

      衣装の話が無駄に長くなってしまった…!それよりダンスが凄まじくかっこよかったんだって!!ガシガシ踊っててほんっとにかっこよかった><
      ビュン!って回ってブァッ!って腕回してシュピンってキマるの!!←わかりずらい
      しゃかりきでキレがあってだいぶはまってた(*´ω`*)まさかの横浜大阪は踊らないっていう…サマリの輝きの日々と言い、今回と言い、なんで踊らなくなるのーorz


      *横浜&大阪
      曲始まって10秒くらい経ってからセンステの横にある階段上って登場!他の子はメインステから出てきてたのかな?大体萩谷くんが1番乗りだった気がする♪
      ここは次の曲があるから、すーぐハケちゃうんだよねー><大阪はギリギリまで出てて、そのまま次の曲に合流だったと思う。

      ・BI紹介
      ※名古屋のみ
      メインステにBI(健人不在)と大ちゃんの4人。で、BIが自己紹介(ひとネタ交えつつ)。


      ・宇宙船の修理
      ※名古屋のみ
      大ちゃんがピポパポするとこすきだったのになー><幻となってしまいました…。


      ★裕翔タップ
      ※名古屋のみ
      メインステ下手側に設置された鉄板の上にいる裕翔の後ろにひっぷほっぷ。
      衣装がギラギラで銀色の全身スーツみたいなww体型がもろにわかりますね…全身スーツ印象的すぎたww
      樹がラップしてたらしいんだけど覚えてねええええ!萩谷くんもどんなだったか覚えてない/(^o^)\


      ★ダンス?
      *横浜大阪のみ?
      メインステ下手側。衣装は水色の長めのジャケ、水色パンツ。
      ここ、JUMPって7とBESTに別れてなんかしてたのかな?萩谷くん出てたからJUMP全く見れなかったんだけど、横であやちゃんが「すげぇ!」って言ったのは覚えてる(笑)
      多分JUMPがなんかすごいことしてるとき、萩谷くんたちは静止してたんだよね!右手を頭の後ろにあてて、左手をJUMPのほうに指さす感じで。
      そのあとダンス!ちょっと抜いてるのが気になった;

      ★TIME
      *名古屋
      メインステ上→途中で下に降りて来るんだけど、下にいるメンバーが
      【萩谷 晃央 大輝 神田 しめ ジェシ】←この並び
      なんだこの選抜!!!!と思ったよね><
      ダンスかっこいいんだけど…だけど、衣装が…(笑)ってなるパターン。歌合戦の黒タンクがっつりイン事件の次くらいにおもしろかった。←

      *横浜大阪
      水色の長めのジャケ、水色パンツ
      動きは名古屋と同じ!ただ衣装はかっこよかった\(^o^)/←
      ふたっりはっもう戻らない〜♪が何回も見られて幸せだった(*´Д`*)!サマリのとき、Time踊らないとか拷問だ(大袈裟w)とか思ってたからww

      続きはまたの機会に〜!!
      Posted by みぃ at 2011-01-29(Sat) 22:05
      Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT

        初めまして♪

        私も萩谷慧悟くんが大好きです☆

        担当は山田涼介くんなんですけど…
        副担が慧悟くんなんです☆

        良かったら絡みましょ♪
        直メしませんか☆
        Posted by うみ♪ at 2011-02-13(Sun) 11:21