QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    冬が終わる

    0
      冬コンでの萩谷くんの活躍っぷりを全くブログに残せていないなんて何たることや…!!!どーも、まだまだふーわふわで冬休み気分から抜け出せないみぃさんです。

      名古屋25日のクリスマスは1部も2部も全く同じアリーナD3ブロ花道横のお席で同じタイミングに構って貰ってとりあえず幸せなクリスマスをありがとう☆ってなってからの、26日も1部も2部ほとんど同じ席のスタンド後ろのほーうの予定だったんだけど、やっぱりTO THE TOPが近くで見たい!!!!!ってなって探したらあっさりB1の花道と外周の角っこ定価で同行させて貰えることになって、とりあえずTO THE TOP目の前で見られてお腹いっぱいでした。

      で、横アリはTO THE TOP正面で見たーーいとか思った矢先、まさかの横アリでは踊らなくなる事件ね。゜(゜´Д`゜)゜。ガチでショック!!!前奏終わったくらいにフラっと現れてサクっとファンサして、2回目のサビにははけちゃうっていうね…!外周まわりながら軽く踊ってたりもしたんだけど、やっぱりガシガシ踊ってるところが見たかった><
      腕を伸ばす振りが多いから、萩谷くんの長い腕がすんごいキレイで、何より全力の萩谷くんちょーかっこよかったの(*´Д`*)
      まじで大阪復活してくれorz
      あれは正面じゃなくてもどこで見ててもほんとにかっこいいと思います。あれが冬コンイチの見せ場だと思ったのにー。゜(゜´Д`゜)゜。あ、それとピンクノースリ衣装復活希望!!!1 for YOUも白のベルトいっぱいついた衣装に戻って欲しいなぁ。


      横アリは…2日は萩谷くん立ち位置側なのに全然楽しめなくてもんもんもん…って感じで、2部がかとりくんの立ち位置0ズレだったんだけど、よく遊び〜の「落書きで〜♪」のタイミングが分からないみたいで、ワタワタしてる感じに萌えた(笑)かとりくん単純に体型があたしの好みなんだよねww背がほどほどに高くて薄くて腕が長い。顔も薄くてかわいい!←
      とりあえず新年早々萩谷くんにげっそりした日でした…(超個人的なことなんだけど)てかDブロ萩谷うちわ大量発生でビビった!最前に萩谷うちわ持たれた方が2人もいたし…!

      3日1部はそれなりに楽しんで、2部がAブロだったんだけど、萩谷くんほとんどこっち来ないだろうし、見るのに専念しようとは思ってたんだけど、隣が萩谷慧悟4連でビビった/(^o^)\わたしAブロで4連持つ気力もなく、それなりに監視。←
      萩谷くんまとめて2人(あたしと隣の4連の方)に手を降って行って以来2度とAブロ前に来なかったっていうww
      てかほんとに外周まわらなくてがっかり。まわるのが面倒っていうんじゃなくて、メンバーときゃっきゃしてるのが楽しいんだろうなーってすごい感じた。

      4日は両部ともアリーナ後列からまったり(´ω`)Dブロのワンダーランド・トレイン0ズレで正面からがっつり拝ませて頂きましたー!かっちょいい><
      てかさ、萩谷くんすんごいロン(@スマスマ)と仲良さそうに絡んでいたんだけどなにごとwww


      5日が甘くて甘くて溶けた。←www中2に遊ばれるおねーさん\(^o^)/萩谷くんが楽しそうだったので何よりです><
      「100回連続投げちゅーして」っておねだりしたら(←なに見せてんのww)、目つぶってムリムリムリって頭左右に振る動きが可愛すぎてどろどろに溶けましたわたし。←
      このチケット6日のチケットと交換だったんだけど、相手の方見たことあるなーと思ったらサマリで交換した方だった(笑)ご縁があったみたいです(笑)

      6日が2ブロのすんごい埋もれだったんだけど、ありがとうもワンダーランド・トレインも0ズレでちょー楽しかった!!おつかれさま読んで貰えたし悔いはなし!


      てか横アリで1番盛り上がったのが多分6日のカラオケっていうねww5日にだいぶ沸いてかーらーの翌日のカラオケは非常にテンション高かったっす\(^o^)/
      FLYで
      あ「高木もっと高木〜はるかーー!!!」
      み「はーーーい(笑)」
      って無駄に騒いで、あとDASH!!でキチガイばりに吠えるっていう/(^o^)\←公演前にすでにくたくた


      あーほんとに冬休みコンサートだけで終わっちゃったよー><で、学校始まってそっこーダウンしてたんだけどケロっと復活しまして、また明日から大阪行って来るでござる!←

      コンサートの期間がほんっとに楽しくてさー!公演中もそうだけど、無駄に集ってる感じとか、ホテルでお泊りだとかまとめて楽しすぎて、大阪が終わったらツアー終わりだなんて寂し過ぎるよおお。


      さっき美帆ちゃんから「明日何時に着く?」って連絡来て、何時だったけなーと思ってバスのチケット見たら6時半出発のバスだったことにびっくり!あたし8時半出発だと思っていたっていう危ない危ないwww

      Posted by みぃ at 2011-01-14(Fri) 19:36
      Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT

        横浜楽しかった〜\(^O^)/からぶろぐ書きたいんだけど、今更やる気とか出ないよね。
        でもこれ読んだら書きたくなった!←てか、途中までは書いてるんだけど(笑)
        甘かった萩ちゃんはいずこ…。
        Posted by あやめ at 2011-01-22(Sat) 20:51