QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    冬のお約束は!

    0
      今月すでに7回も更新している!!先月6回っていう最低記録を更新してしまったから、ちょっと張り切って更新してみています。昨日の夜中に張り切って雑誌の感想とかあげてるでしょ(笑)
      昨日書いてて思ったんだけど、樹とかジェシって「萩ちゃん」って呼んでるみたいだけど、それぞれの声で呼んでる音が想像出来ないんだよなー><雑誌とかでは時々見かけるんだけど。なんかで呼んでるとこ聞いてみたいなー、なんて!


      JUMPコンの当落は大阪の倍率がすさまじかったのかな?あたしも追加に回されたけど、返金が1つもなかったのが何より!
      横アリはまだ聞いてないのもあるけど、横アリだし多分取れてるでしょうってことで、けっこう希望公演取れててラッキー♪
      しかし当落で浮かれてちゃダメなんだ!全部最後列の可能性だって…。←歌合戦の悪夢/(^o^)\
      高望みはしないから、1会場に1つ良い席が届けば良いんだけどな><…無欲、無欲(笑)


      少年はお楽しみのクリスマスメドレー♪
      1回見たはずなのに記憶喪失すぎてびっくりしたwwスノプリの子の肩組んでておにーさん!って思ったんだけど、誰だっけ?って思ってたの岡ぴと谷村りゅーちゃんだった!2人とも友達がかわいーって割と推してる子だから忘れないや、と思ってメモってなかったんだけど、直後にうんうんして貰って完全に記憶吹っ飛んでた\(^o^)/わー
      テレビだとスノプリを映そうとして、はぎちゃん肩組んでるときカメラアピしてんのに顔切れちゃってるよね(*_*)
      てか、のえるとはぎちゃんどんな関係なの…(- -)!

      じゅにあにQはクリスマスと言えば?っていうテーマで、はぎちゃんは《イルミネーション》…らしいっす。1番右の上から2つ目くらいにあったと思う!ホワイトクリスマス×イルミネーションってか?(笑)
      それにしてもお呼ばれしないよなぁ><


      続きからおへんじ!
      >ゆいさん
      はじめまして!マガ購読ありがとうございます(*^_^*)ほんと関係ないことばっかり書いてるブログに足を運んでくださってありがとうございます。
      多分収録は2部だと思うんですけどね><!

      >八乙女はるかさん
      こちらこそ歌合戦の日はありがとうございました(*^_^*)
      けっこう1人ホテル宿泊してる人ですよ(笑)最近はちょくちょく友達と一緒に泊まってますけど、前までは基本的に1人でした!なので、全然ありだと思いますよ♪
      Posted by みぃ at 2010-12-11(Sat) 00:44
      Category : 私事 | CM : 1 | TB : 0

      スポンサーサイト

      0
        Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
        Category : - | CM : 0 | TB : 0

        COMMENT

        そうなんですか!
        1人でなんでも出来ちゃう方、尊敬します!すごい(*^o^*)

        お返事ありがとうございました!
        Posted by はるか at 2010-12-12(Sun) 07:36