QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    ザ少年倶楽部 1015

    0
      自転車がなんでかパンクしした!後輪ガクンガクンさせながら学校行ってテスト3教科受けて帰りに直してきたんだけど、こんなところで1000円の出費痛いorz
      テストもライティングも分からんすぎて痛い←基本的に英語が苦手なひと
      しかしパンクの原因が不明って(´Д`)!!
      でも直したらものすごいこぐのが快適で、明日の登校時間5分縮められると思うwww

      今朝寒かったから、今日から制服冬服にしたの!上のジャケットもスカートも黒だから、ただいま全身黒!もうちょっと寒くなったら黒タイツも履くし、黒髪だからほんとに頭から足の指先まで真っ黒っていう(笑)
      私服は全身淡色化計画中です。またの名をノンスタイル石田計画とも言いますww← 新しく買う服は薄い色にしてるんだけど、元々手持ちの服が濃い色が多くてたいして変わってないオチ。てか買った服着る機会がなさすぎて悲しい〜。
      周りが受験モードすぎて遊びに誘えない;

      あ、ブログ読み返してたら誤字とかちょっと間違ってる情報とかいっぱいあって恥ずかしくなった←まだ直してないけど;
      時々適当なこと言ってますので予めご了承ください(_ _)←


      って訳で少年倶楽部2週目感想☆
      ...read more...
      Posted by みぃ at 2010-10-19(Tue) 16:32
      Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

      ほっぺたおちそう

      0
        スクール革命のはぎたんなに!!!かわいいいい><*髪の毛短いからお顔真ん丸だし、なんかまるまるしてて食べちゃいたい(笑)
        立ち位置センターで俄然やる気!にっこにこでしゃかりきで分かりやすいです彼。
        YCの2人しかいないから、前列にきたときもはやはぎたんメインにしか見えたなかった!!!←

        愛で満ちた地球よ輝けそれを〜♪のところで映り込んだときにお口むぎゅってしてる顔がすっごい幼くて(髪型のせいだろうけど)、クオリティの高いお遊戯会的な!←
        ダンスのレベルとかじゃなくて観てる側の心境と言うか…はぎちゃんの髪型なんかねー、いいとこのおぼっちゃんっぽい!ww顔の見える面積が広くなったからかな?(笑)
        決してけなしてる訳じゃないんだよ!!←

        Mステのとき思ったんだけど髪切るスパンが短くなったよーな…とか思ったけど、フレパ収録前に切ったとしたら1ヶ月前だもんね、そっか。てかフレパから1ヶ月も経ったの、時の流れが早過ぎてついてけない(´Д`)
        はぎちゃんが髪切ったのって、
        3月頭(雑誌撮影くらいだと考えて多分それくらい)→→クリエ前(5月末)→→8月23日→→フレパ前(9月頭〜中旬)→→最近(10月頭〜中旬)【※あたし調べ】

        クリエから8月23日までの間って切ってる?サマリ始まるまで会えるお仕事がなかったから、そこは分からないんだけど、切ってたとしてもたいして分からない程度ということで。←
        うん、やっぱりスパン短くなってるよ!!サマリ中、髪長いよ横顔じゃ表情見えないよーってすごく思ってたのに終わった途端に…(笑)その横顔から唯一見える鼻筋がものすごくかっこいいとも思ってたけどさ(笑)
        どんどん短くなってゆくー。
        あたしクリエ(と、直後のスク革とかYY)の髪型がけっこう好きだな(*´ω`*)長くもなく短くもなく、左側だけ耳にかける!っていう←最後重要。ついでにピンで止めちゃったりしてるのも、全然あり!!
        ちなみにみぃさん最後に切ったの7月末だよ!←無駄情ww久しく美容院すら行ってない女子残念。

        しかしにこにこなおぼっちゃんなのにネックレスとブレスレットはオン!いつもの黒のギラギラしたやつ。…ちょっとした抵抗ですか\(^o^)/

        がっつり感想書こうと思ってたんだけど、動画消されてて、ほかにあがってるの見つけられなかったっていう…どんまい。


        絶賛テスト期間中です。
        今日は日本史とリーディングだったんだけど、どんまい!(b^ー°)って感じです←いろいろ察して…
        日本史が文化のところで人物名ばっかりで、つくづく人覚えるの苦手だなー…って思った。けっこう人の名前覚えられるひとなんだけど、歴史上の人物ってインプットされる時間が短い、すぐ吹っ飛ぶ。で、アウトプットされにくい。
        安井謙太郎みたいな名前の安井曽太郎は、ココリコ田中をおネエにしたような絵かいたひと!ってばっちり覚えてたのに出ないしさぁ(-ε-)ぶーぶー

        明日も3教科あるんだけど、はぎちゃんとりあえず今日の少年収録がんばってっていう話です!←無理矢理です


        ドラム披露の件でぐるぐるしてるはぎちゃんのファンってけっこういるなぁ。
        先日のYY収録は、ひっぷほっぷとか、そういう括りじゃなくて、はぎちゃんの「ドラム」っていうのがあったからお呼ばれしたと思うの、メンバー的に憶測して。だからドラムのおかげでテレビで観られる機会が増えたってことでしょ♪
        …って今日少年でドラムやっちゃったりしてね…一昨日の今日だもんね…はは←

        でもはぎちゃん、昔からのファンの心掴めなくなっちゃだめだと思う!!!
        なにが正解かは分からないけど、比重をかける1番のところはやっぱりダンスとか歌とかに置いてほしいっていうのがまとめた意見かなーと。かっこいい!!って沸けなくなったらそれまでな気がする。
        なんか終わりが見つからないので強制しゅーりょー(笑)


        拍手ありがとうございます!!とっても励みになります(*´∀`*)


        *なっちゃんに拍手おへんじ!
        はぎちゃん見つけられてよかった!でもまだちょっと自信ない。←
        そういえばなっちゃんけっこう樹好きだったね!最近すごいいけめんに成長しつつあると思う!かわいいだけじゃなくてかっこいい要素も増えてきたし♪
        てかたぴちゃん大事にしたげてwww

        Posted by みぃ at 2010-10-18(Mon) 16:39
        Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

        Mステ@NYC(1015)

        0
          はぎちゃんついにテレビでドラム披露だって!!?←YY収録のお話
          ひっぷほっぷじゃなくて完全に楽器隊要員での収集っぽいメンツだなー。
          ドラムのお陰ではぎちゃん見られる機会が増えるっちゅうことで!

          何のために更新したかというと、学ランのはぎちゃんが見つけられたってこと(笑)
          明日はきっともっとGood Dayのときにりっくんの後ろで、角井ちゃんの右腕の下にいる学ランがはぎちゃんだと思われる!>ゆうちゃんありがとー!
          何回か見てたらそんな気がしてきた←まだちょっと自信ない
          てかはぎちゃんそんな小さかったっけ?(笑)
          はぎちゃんって一緒に踊ってる子達の中で大きいほうに分類されるつもりでいたんだけど、後ろのたくやがでっかすぎるwwせいじくんも細長いしなぁ。


          さくっと感想!!

          *紫衣装のとき
          合言葉は元気?で、知念ちゃんのアップから引きになったときにじゅにあわらわら!!!ここテンションちょーあがる(笑)
          真ん中寄りの上手側の2列目。

          ・よく遊び〜よく学べ〜♪
          「遊び」のところでピョン!ってじゃんぷして、両足一緒にピタ!って着地するのがなんかすき(笑)←なんかって

          ・素敵な僕らの〜♪
          「僕らの」で体を横に向けて、顔は正面向いて足左右に出すダンス見たことあるんだけど、おっ久しぶりに見た!って思ったんだけど、何で見たか思い出せなーい><はぎや!って感じの動きだな〜。

          ・落書きで〜♪
          左右交互に手首くるくる!口ずさんでて楽しそうじゃないか!


          *黄緑衣装のとき
          黄緑衣装がかっこいい選抜で、オレンジ衣装がかわいい選抜かな?

          ・間奏のところ
          体クネクネ!ゆうちゃんがすごく高まる振りみたいです(笑)
          あたしそこまで意識してなかったなー;確かにツボにはまったら相当高まる振りだと思う!
          たくやと美勇人の見分け方は頭のサイズだと思うよ!←

          ・ドキュンとしちゃって〜♪
          たくやと立ち位置チェンジしながら、手かくかく動かす振りあたしすき!!!ピタ、ピタって止まるところがキレイだし、首っていうか顎?これが噂の顎あげ…っていうほど顎あがってないか(笑)

          ・長い髪♪
          きました!はぎやアングル!!!(笑)
          うたを口ずさんでるだけで2割増しくらい可愛く見えるマジック><
          上半身ぐわんってする振りすき!いいよ><
          ジェシがいーって笑っててかわいい!たくやもいけめん!ってかでかい。

          *オレンジ隊
          樹とかりっくんとかのオレンジ衣装の肩に黒いワッペン?ついてるの、ハロウィンみたい!!
          走る感じのダンスすごい残る。


          *赤衣装×学ラン隊
          ・僕らのフューチャー
          ここすごい萩谷なダンスで高まるポイント!そのあとペアになってダンスしてるけど、右隣の子は誰だろ…?

          ・きっともっとGood Day
          ここも萩谷っぽい動きなんだけどな!

          でもでもやっぱりこんな小さかったっけ?っていう疑問が……。

          もろがすごい楽しそうなのが印象的だったな(笑)
          あと、りっくんが裾めくれないようにひっぱってんのとかかわいーってなったり。


          慎吾ママのオハロック懐かしい!!!
          Mステをビデオに撮って、何回も見て振り覚えた記憶(´ω`)無駄に学校で踊ってたから、小2の最後の担任からのメッセージが「みぃちゃんのオハロックが印象的でした」って書かれてたなぁ←どんだけww


          少クラを一通り見た感想を一言だけ。
          Time最後の千手観音のまっすー。
          そこは萩谷じゃないのーー!!!?←
          Posted by みぃ at 2010-10-16(Sat) 23:07
          Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

          スク革「DREAMER」(9/10放送)&コメレス

          0
            気になってたゴクリのりんご味がスーパーで安かったから買ってみたけど期待ほどじゃなかったあああ残念。やっぱりグレープフルーツ様を超える味はないと思いますサントリーさん。← でも最近全くグレープフルーツに遭遇出来ないんだけど…飲みたい><
            はぎちゃんの好きな飲み物はなんなんだろう…あ、寝起きのコーヒーかwwwまだはまってるのかなー?ちなみにあたしはコーヒー飲めないひとだから、いつか大人になったら美味しく飲める日が来るのではないかと思っている。はぎちゃん大人だな…しかしそういや萩谷くんな学年のうちの弟もコーヒー好きだぞ\(^o^)/www


            ***********
            スク革(9/10放送)
            「DREAMER」

            やっと見れたああああ!これいつ撮ったやつ?髪長いから8月の前半〜中旬くらいかな…わからない。

            (淡い緑色のシャツに黒タンク、黒パンツ)

            *SMILE〜
            画面がだんだん引きめになってまさかのはぎちゃーん!まっすーと隆(アンダーソンのことね^^)だったからてっきり高田くんとか大我かと思いきやはぎちゃんとジェシでシンメ!!!!!高まったよね(笑)
            【萩谷 増田 隆 ジェシ】
            ↑並びこんな感じ

            *僕を呼んでる〜
            横顔いただきました><イケメン!笑
            鼻筋?いや、首から胸元にかけてのラインかな?よくわかんないけど、リピってるときにかっこいい!って毎回なるからかっこいいポイントだと思います。

            *前奏
            のおお安井くん相当髪が短い(笑)
            2列になってシャキンシャキンって画面から出てくところ!笑ってたーかわいいかわいい!!!その前どや顔だったけどww

            *ここにいる証〜
            …強いて言えば肩を回したときに見えたシャツとタンクの間が素敵です!とか書きながらもっかい見てみたら、腕と足を一緒になめらかに回しててキレイだ!!
            そして光くんと2ショット!おめめ真ん丸(*´ω`*)

            *なりったい僕ったちが〜
            腕ピンって伸ばして、右手を胸にあててターン。

            *目の前の〜
            あああ残念2回目のサビのダンスだ><兵隊みたいなじゃんぷがやってた振りのほうをパキパキ踊ってるのが好きなんだけどなぁ。
            でもそんなことどうでも良くなるくらいはぎちゃんが楽しそうだから良いの、なんでもいいの(*´∀`*)←
            歯見せて笑ってるのもかわいいし、歌詞を口ずさむって2割増しくらいでかわいく見えると思う!!!光くん抜かれたときちゃっかりニコニコ笑顔で2ショットだし!


            あとはあんまり映ってないかなー。ターンするところで光くんが映ってるときに高地くんとだだ被りだけと映ってる。それより高地くんがほっぺぷくってさせるほうが気になったw

            あー、はぎちゃん笑ってて楽しそうだったかわいかった満足!これ今日まで見てなかったとか残念でならない…!見てたらもうちょっと毎日をちゃんと過ごせた気がするのになぁ。←どんなん


            コメレス!
            >あやかちゃん
            ありがとうありがとう!あたしもあやかちゃんち泊まりに行く\(^o^)/ww

            >山はる♪さん
            はじめましてコメントありがとうございます><おおお徳島の方!勝手に親近感です(笑)こちらこそ絡んでください!!また良かったらコメントしてってください^^

            >ゆうちゃん
            おっと遅刻ですかwwだめだねあたしら/(^o^)\こうもっと管理能力のちゃんとしたひとをもう一人付けるべきだと思う←
            ほんとに他の教科によって席変わるんだけど、それも日本史以外全部最前列っていう残念すぎるお席\(^o^)/もう諦めた\(^o^)/
            Posted by みぃ at 2010-09-28(Tue) 19:53
            Category : テレビ | CM : 1 | TB : 0

            そんな月曜日(フレンドパーク感想とか)

            1
            • sta3
              2010-09-22 23:15:38

            毎週月曜日の癒し、夏虹が終わってしまいました…うみちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。!!最初はそらくん目当てで見てたんだけど、まんまとうみちゃんにハマってしまったよね。真っ白な肌にもちもちなほっぺ、それに可愛い声とあの小さいサイズに萌えて萌えてした夏でした\(^o^)/
            サマリ初日に始まったんだよなーって思った自分の思考残念wwオープニングで「夏の恋は〜」って映ったとき、もう夏じゃないじゃん!って思ってしまった!もう秋だねぇ(*´ω`*)

            そんな秋を感じる月曜日は待ちに待ったフレンドパークの放送でした!
            最初にぶぁーって座ってるじゅにあが映って、はぎちゃんどこー?いたああぁぁああ(←そこまでテンション上がってなかったけど)最前列!!!!はぎちゃん赤いTシャツにGパンに白のハイカットのスニーカー。ズボンとスニーカー私物っぽい感じだよね!足元が映る度にはぎちゃん足でっかくて男子だなーって思った。やだなんか(笑)おててはまだ可愛いのにー><*←
            っていうか髪がない(笑)
            あれサマリで見たはずなんだけど、こんなにすっきりしていたっけー…という印象。顔が丸く見える。

            てかOPのはぎちゃんの手の叩き方、うさん臭いのはなんでだろwww
            渡辺さんが「いい男勢揃い」って言い終わったときくらいに、萩谷アングルーー!ガッツポーズ頂きました!!!いい男ですまったく。←

            ‐‐‐タッキー登場‐‐‐‐
            渡辺さんの「ジュニア(↑)」の発音がとっても気になります。番組中ずーっと気になってしまいました^^SMAPになったり嵐になったりはしないと思うけど、日々デビューを目指して頑張っている子達だとは思います。

            最前列って足が開いてるのが気になるなー。はぎちゃんもガバって足開いて座ってる!男子は普通どれくらい開くもんなのかが分からない…。

            *Tシャツの色分けについて
            ・千野くんまだ8歳だったの…!
            テレビに出始めてからけっこう経ったと思ってたんだけどまだ8歳だったんですかびっくり。
            ・中学生起立!はぎちゃんも起立!かわいいからかっこいいまでいますね〜ってはぎちゃんはかっこいい分類だよね。樹とりっくんの間に立つとすごくでかいな!諸星氏だけ高校生。
            このひっぷほっぷの並びはなんなんだろう?
            ・高校生起立!やすいくん高校生wwww…あと藤間くんもか。
            女子アナが説明してるとき、その後ろの子たちおいしい。


            ‐‐‐ゴー!アップル‐‐‐‐
            着ぐるみについては触れない方向でよろしいでしょうか^^?←
            みなみくんが説明してるとき、はぎちゃんナイス映り込み…だがしかし…!な感じだよね。無表情(笑)無表情と真顔ってなにが違うんだっけ?人に見られてる意識がないかあるか?…うーん。
            はぎちゃんの真顔ちょーイケメンだと思っていたはずだからこれは無表情か、よし。←

            タッキーが選んだジュニア(↑)は
            健人、北斗、かんちゃん

            これ全体的にナイス映り込みポイントだね!かんちゃんが決めてニイーって笑ってるところ可愛い!あと、どこか忘れたけどフッフッフッて笑ってるところとか(笑)

            ‐‐‐パニックリンゴスキー2‐‐‐
            ・みなみくんと石ちゃんが地だんだ踏んでるときはぎちゃん笑ってる〜!
            ・メンバーは風磨、大我、樹
            ・ぎりぎりでクリア出来なかったときに、あああああってるはぎちゃん愛おしい。そのあと歯が白い(笑)


            ‐‐‐ワイルドワイルドダック‐‐‐
            ・メンバーは慎太郎、高地、のえる
            いえええええな高地くんに、はぎちゃんの隣で「こーち!こーち!」と叫ぶ樹が気になるんだけどww
            ・こーちくんかっこよく見えたのは気のせいじゃないかもしれない、ふふは。←


            ‐‐‐ハイパーホッケー‐‐‐
            ・あ、ここだ!ほんじゃまかのタッキーコントのときに、靴が気になったんだ!!
            ・ボケにいちいち笑うジェシが可愛いなー。
            ・メンバーはさっき出た子‐のえるかんちゃん
            ・いぞいぞタッキーのときカメラを気にしすぎるはぎちゃん。ほっぺむぐってさせている。
            ・がんばれがんばれタッキで本日2回目の萩谷アングルきました><てれてるwwかわいいかわいい><
            ・ウェーブ!!!!やすいくんのテンションな高さなに(笑)
            ・はぎちゃんがウェーブするとこも見れたー♪そして鼻かいた(爆)へぇ、アフロのおじさん走ってウェーブ起こすんだ!!
            ・得点決めて会場沸いてるのにはぎちゃんワンテンポ遅いのがちょっと気になった!書かなくても良いかなーと思ったんだけど気になっちゃったから書いてしまえ!←

            ‐‐‐ボーナスチャレンジ‐‐‐
            車!誰も運転出来ないし!
            ・焼肉であんまりテンション上がっていないはぎちゃん。
            ・ゲームもそこまでテンション上がってないはぎちゃん。
            俺って大人だぜ…。みたいな?やだオタクはしゃいだところが見たいんだけど!!!
            ・お菓子いええええいな周りを見て致し方なく立ちましたはぎちゃんwwwいや、空気を読んだと言ったほうが正しいか!

            「はぴふぺぱっそ」って言ってるはぎちゃんがのえる辺りとただ被りまくりで見えなかったのが残念なところかなー。
            最後はばいばーいって♪

            うーんスマスマが予想外の大活躍だったから、こっちもちょっと期待しちゃったのがいけなかったなー><;物足りなさは否めない!でもまぁ…うん!!

            番組の流れを完全に無視してはぎちゃんの感想しか書いていないですすいません\(^o^)/
            ちなみに今日は、はぎちゃん><*っていうテンションで書いてみました!デレデレっぽい感じに見えるな(笑)はぎちゃん(*´ω`*)
            Posted by みぃ at 2010-09-21(Tue) 00:17
            Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

            YY Time!!

            0
              雨がすごく降っている!カミナリが鳴り始めたよ!!!ここできゃー><カミナリこわい><とか言える容姿だったら良かったんだけど(えへへ←)、別に怖くはないし^^怖いと言えば2年前に雷のせいで我が家のHDDぶっ壊れて全部消えちゃったからそこら辺が怖い今日この頃です。
              わー、かなり降ってきた!!この雨じゃ明日の球技大会むりそうだな〜。学校のグラウンド土地が低くてちょっとした雨でもジルジルなのに、この雨じゃ絶対ダメだよね。「少々の雨なら決行するので下着を含め着替えを持ってくるように」って担任言ってたけど、どんなん/(^O^)\…まぁあたしはバスケで体育館だし、負けたし関係ない←
              ってか球技大会どころか、お家の前が浸水してしまいそうな勢いなんだけど。(お家の周りがものすごく土地が低いのです)

              午後の講演会は思ったより早く終わったので急いで帰って返金用紙を書いて郵便局に行って返金してきたぜ☆これでバスのチケット受けとって前髪切ってこよう、よし。

              ********
              7/10放送YY感想。
              ♪「Time」

              動画を探していたらこんな時間んんん。土曜日に見れたのが消されたっぽくてなかなか出会えなかったorz…探している間にINFINITY(@スク革)とか見はじめて楽しくなっていた。←ねばねばぎーばふぉーいぇー中毒ww

              青ノースリ!!!腕が!!はあああ!!!というハイなテンション。笑
              最後の1列になるところ、いちばん前でびっくりしたよおおお><*白ノースリ選抜じゃなくてちょっと残念に思っていたけど、むしろそれよりおいしいところにいるじゃないか!しかし無表情すぎるwww
              なんかはぎちゃん短期間でたくましくなりすぎている気がして、目まぐるしすぎて眩しい。
              東京でOA終わった直後に「おはぎ!」ってそこの写メがなるみちゃんから届いていたのですが、まさかそんなに目立つところだったとは…!!!


              以下、適当に書き留め。
              *朝日が昇るまで語り明かした〜
              《薮くんの右隣》
              腕をシャカシャカさせるところが可愛い><

              *終わりなき永遠を〜
              《画面左下、ルイスの隣》

              *時計の針止めた〜
              《真ん中寄りの上手の1番後ろ》

              *いつの日にか偶然〜
              《下手の1列目》
              「この広い空の下♪」で顎をガンって上げてるのが、よく安井担が言ってる「顎上げ」というやつなのだろうか…!?はぎちゃんのこういう動くあんまり見たことないなぁ。こういう振りの曲を踊らないのか、はぎやくんがガンってやらないだけなのか。
              やーなんかこの動き、色気を感じる(笑)

              *後奏
              千手観音きたー\(^o^)/
              はぎちゃんから腕がいっぱい生えておるぞwww…時計を表しているんだと思うけど(笑)
              いやーびっくりした、画面の真ん中にいたんだもん。
              今回も腕が素敵でした楽しかったですごちそうさまでした(*´Д`*)
              Posted by みぃ at 2010-07-13(Tue) 18:56
              Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

              スクール革命(7/4放送)

              0
                いま私が生活拠点を置いてる部屋(自室にクーラーがないから普段誰も使わないクーラーのある応接間に生息中)に蟻が大量発生してえらいこっちゃな今日この頃。手当たり次第につぶしてるんだけどね(進行形)(アハハ)先日のムカデ事件といい、虫出すぎだろこの家。だから夏はきらいなんだ。でもすき^^←サマリーがあるからね

                今日はINFINITY\(^o^)/
                なにあのパラパラみたいなダンスwwww動きが女々しくてわたしてきにはすきな部類なんですけれどかわいいんですけど(*´ω`*)←

                ・前奏でカメラがびゅんびゅん動くところ動きに酔いそう…。光くんジャグリング!サマリーでもやるのかしら!
                ・光→知念ちゃん→山田くんってメンバーがパッパ変わりまくるところ、Jr.は動かないから、メインの3人だけ交代して何回も撮ったんだろうなー。
                ・花のようにいつも〜♪ってところ山田くんを囲んでひっぷほっぷのはずなんだけど、アングルのせいか萩谷くん行方不明w
                ・おっと、やはり立ち位置は最前列のいちばん下手なのね、そりゃ映り込まないぜ。
                ・「Never Never〜♪」←いちばんパラパラっぽい振りのところ。ここ腕の振りと体の動きがツボ。女子!!かわいい!!!
                ・「yarh」で肘をつくところ好き!!

                それにしてもはぎやくんはスクール革命のカメラに嫌われているとしか思えない程の映り込みの悪さ!可愛い振りいっぱいあるのに悔しいいい。

                サマリーでバックつけて歌ってくれないかなぁ!この曲をキャピって踊るはぎちゃんをただひたすら見たい。
                振りが振りだから本人にキャピキャピする意思がなくてもキャピって見える。素敵。
                Posted by みぃ at 2010-07-04(Sun) 17:15
                Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

                YY!!!!

                0
                  はぎちゃんわいわいお久しぶり\(^o^)/
                  去年の年末くらいにケーブルテレビ繋いでからなぜかテレビ大阪が見れなくなって、YYが我が家で見れなるという事態。むしろサウザンライトまで放送してくれてありがとう(涙)みたいな感だったんだけど、しかも最近バックつかなくなったしいっか!と思ってたんだけどついてしまった!!!!

                  動画で見たんだけどさ、すまいるそんぐでさんさんするはぎちゃんがかわいすぎてどうしよう。゜(゜´Д`゜)゜。胸がくるしい←www エンドレスでリピートしすぎてそこから進めない病気www
                  ザ☆アイドル風のキラキラスマイル大好き><><かわいい!!!やっぱりキメキメ<ニコニコだなー!片方だけ耳に髪をかけるってあたしのツボを得ていらっしゃる。髪型って重要。さんさんする度にふぁさふぁさ髪が揺れるナチュラルな感じもいい!!!!!あんまりセットしなくていいよー!サラサラヘアー推奨!!!
                  相変わらずカメラ目線。カメラ目線が楽しいのって、テレビ越しでも目が合ってる錯覚に陥るからだよねこれ(^ω^)←

                  じゅにあ100人のスマスマの地デジの動画あがってないかな〜と思って(「じりりー目覚ましがなり」のところ、アナログだと入ったり切れたりじれったいから)探してたらキムタクのラジオで収録の裏話してるのを見つけて聴いたんだけど、じゅにあって大変なのね…。
                  何となく内容は知ってたんだけど「おめぇらカメラ上から撮ってるのに正面見ててどうするんだよ、自分をアピールしろよ!」みたいなことを振付師さんに言われるんだと。カメラ大好きな萩谷くんは模範生なのかしら。なんか模範生な気がするな、自担とか関係なくいちJr.と見ても。(いちJr.として見れてない気がするけど←)

                  話が反れたけど、バンダナ振り回すのもUMP踊ってるのも素敵でした^^画質悪くっていまいち分からなかったけど(笑)UMPの最初のほう、なんでか諸星くんが萩谷くんと見間違えた!なんでか!←強調w

                  やぶひかの衣装なんだろ?新しいのっぽいけど、トリコロール衣装と心・技・体の繋ぎ足して2で割った感じ?


                  真紅も噛めば噛むほど味が出るっていう感じでじわじわハマり気味でございます(´ω`)

                  先週収録で今週放送ってことはかなりオンタイムは萩谷くんが見れて嬉しいかぎりでした!来週も楽しみだな♪
                  Posted by みぃ at 2010-07-04(Sun) 10:24
                  Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

                  スマスマじゅにあ100人!

                  0
                    冷静に見れるくらいまで繰り返し見ちゃって何にぎゃああってなっていたのか忘れてしまいましたが、飽きないです何度見ても楽しいです。
                    意外とじゅにあが分かる自分に驚いた!クリエPart3にに出てた子覚えたからなー(*^_^*)←大きな収穫


                    ・教えてSMAP
                    は、はぎやの質問が採用された。←意外と冷静(笑)
                    ワンセグで見てたんだけど、夜行バスに乗ってることをご存知の方から続々と届くメール!みなさま反応ありがとう!!!

                    はぎちゃんからSMAPへの質問が
                    >コンサートやトークなどの時きんちょうしない方法を教えてください 萩谷慧悟
                    ↑これ。
                    中居くんに名前呼ばれてる!手を挙げておる。゜(゜´Д`゜)゜。首コクってするの可愛い。

                    中居:緊張する?
                    萩谷:緊張しますね。特にトークのとき…が緊張しちゃうんすよ。

                    まさに緊張しておるでわないかorz
                    なんで顎に手あてたの!ってか「緊張しちゃうんすよ」のとき胸にあてている手だけで萌えるんだけど!

                    木村:目は良いですか?
                    キムタクから質問きたー!いまバチっとキムタクと目が合ってるよねはぎちゃん!
                    萩谷:はい
                    うん、目は良いと思ってたけどやっぱりそうなんだ!
                    木村:コンサートの会場のお客さんとかの表情とかって割と見えません?
                    萩谷:っ見えます
                    首コクっとしなが言うのが可愛い!!!!
                    木村:見えるよね!
                    萩谷:はい
                    木村:逆に見えたときに、自分のことを今見てくれてる人がいたら、その人のこう、目をこう見ながら話してます
                    萩谷:(うなずく)

                    キムタクはいまだに緊張する話のところで【萩谷健人風磨】で抜かれたとき、はぎちゃんカメラちら見しすぎw
                    そしていつの間にか名札が取れて持ってるんだけど(笑)


                    ・90年代生まれで控えめにおててを挙げるはぎちゃん、控えめ!
                    ・話聞いてるときどことなく健人によっかかりすぎ
                    ・Hey!Say!JUMP優しいのかぁ!


                    梅柄のTシャツは私服なのか衣装なのか気になるところですねはい。


                    ・うた
                    リアルタイムではワンセグの電波悪すぎて、止まりまくって見えなかったんだけど、あの真っ赤な衣装の子たちの中にはぎちゃんいたのね!

                    ♪がんばりましょう
                    *ダーダダダダダダ〜
                    素敵にお口あけてしゃかりきでやる気満々な感じ!かーわーいいいい><!!!!!!!はぎちゃんめちゃくちゃ楽しそうなんだけど!!!!!!
                    この赤のライダースみたいな衣装着るとはぎちゃんちっちゃく見えるのはなぜ!後ろがまっすーだからかなー?

                    *ジリリ目覚ましが鳴り
                    ぎゃあああああ可愛いかわいい可愛い!!!!!!←
                    歌を口ずさみながら、もちろんカメラ目線(笑)イーってしたお口が良い。
                    迷わずチャプター入れた!そして何回もコマ送りでみた!笑

                    *ゲッダウン(@キムタク)〜
                    しゃかりきいいい!寝そべった!そしてはけた!


                    ・心の鏡
                    ピンクの衣装に着替えて登場。
                    *占いに〜
                    マイク持ってるし!持ち方SMAP様よりイケてるし(笑)頑張って映ろうとしている感と、ちょいちょい出てくる右手が愛おしい。
                    *いつまでも光らせて〜
                    ここの振りなんか好きなんだけど、はぎちゃんはどこ!?って思ってたら、次の《過去は〜》って所で中居くんの後ろからニョキっと出て来られます。…結局いつまでも〜なはぎちゃんは映っていないんだけど。
                    *縦1列になるところ
                    どや顔?めっちゃスマイル?
                    カメラ通過するときの「イエー!」な顔がかっこいい!かわいい!もう何でも良い!←

                    *最後
                    ほお、新聞に載ってたのはここか!
                    最初、動きが激しくて中腰でなにか悶えているように見えるのはあたしだけか…(爆)
                    イーってあんまり笑ってるの見ないから新鮮だなぁ可愛いなぁ(*´ω`*)

                    Posted by みぃ at 2010-06-02(Wed) 23:53
                    Category : テレビ | CM : 0 | TB : 0

                    スマスマ来週放送!

                    0
                      どーもお久しぶりですこんばんは。
                      少年とかMyojoの感想とか近況とか地味に書き足してあげようと思ってたんだけど、いまそんなことはどうでもよくなった!笑

                      スマスマ!スマスマ!じゅにあ100人来週だってよ\(^O^)/
                      6月じゃないじゃん!あたりクリエの帰りの夜行バスの中で見れないけど!しかし楽しみだよね><予告だけでこんなにテンションハイなんだもんね!!!!!!!←とりあえず落ち着いて

                      *5月31日(月)
                      *SMAP×SMAP
                      *22:00〜22:54


                      予告なんだけどさ、ものすごくたまたま録画ひっかかってて儲けもんだ♪
                      100人てすげええええええ。
                      SMAP囲んでじゅにあがグルっといて、はぎちゃん画面向かって左にHipHopJumpで固められてるかな。
                      服装はピンクのポロシャツにジーパン。
                      ピンクっていーよねなんか(*´Д`*)ピンクだぜピンク!!!!はぎちゃん手叩いてるよ、きゃああああ!!!!!
                      周りの子は大きく手叩いてるのにはぎちゃん手首のスナップきかせてるよまったく\(^O^)/www←
                      …なんかこんなテンションですみません。

                      ルイス角井樹の3人で抜かれたとき、樹の隣にいるのって萩谷だよね?そのピンクの肩萩谷だよねー?くっそー素晴らしく見切れてるいるアナログな我が家のテレビジョンorz
                      これハイビジョンだったら映ってるよね絶対映り込んでるよね(*_*)
                      くそう、アナログめ!!!
                      ハイビジョンで録画された方、ぜひわたくしまではぎちゃんの写メを…!←けっこう切実

                      アップになったときのルイス、口開けて笑ってて可愛いなぁ。
                      そしてわたるくんはちゃっかり慎ちゃんの隣だし(笑)やっぱりキスマイコンで入所3週間にしていきなり自己紹介させられただけあるな…。萩谷先輩をよろしく!←


                      歌のところは一瞬だったし、萩谷くん映り込みなし!重岡くんが素晴らしいスマイルだった\(^O^)/
                      あと慎ちゃんとかわたるくんとか!


                      ものすごく楽しげに書いたけど、これはほんの数秒の予告だけなので!放送が楽しみ(*^_^*)!
                      Posted by みぃ at 2010-05-24(Mon) 23:59
                      Category : テレビ | CM : 1 | TB : 0