QLOOKアクセス解析

March 2024 « »

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

LATEST ENTRIES

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by スポンサードリンク at 2012-05-02(Wed)
    Category : - | CM : 0 | TB : 0

    おれってカッコイイ

    0
      って思ってそうだなはぎちゃん。笑
      昨日のスクール革命みてたら通りすがりのカメラにドアップになってそんな気がした(笑)実際かっこよかったけどね。あはは←

      天気が悪くて憂鬱だ。雨降りすぎだ、天気にむかつく。しかし帰り雨止んでただけでご機嫌になったあたしは単純だ。


      昨日duetの感想で書いた図書委員会の件、1年生代表だったんだね、ごめんごめん!誰
      ちょっと、というかだいぶ説明不足だよ今月のduetの文!
      「責任感はあるほうだよ、図書委員の1年生代表だし」くらい言わなきゃ!


      前に何かの雑誌で言ってたのは覚えてたんだけど、それがすごい昔のような気がして、1年前くらいの切り抜きあさって見つかりなかったから、いつだろうって順番に見てたら以外と最近だった。
      POTATOの2009年10月号!←最近なのか
      ボーダーのポロシャツに黄緑のパンツでめっちゃジャンプして前髪ばっさーってなってるやつ。お、小指が立っているww
      それより同じ日に出たW誌(はぎやすいだけど、ちょー合成感なやつ)でJUMPドームにつくって言ってるのにきゃああってなって、duetでは初ロケおめでとーー!ってなってたから記憶から抹消されていた/(^o^)\


      ↓そのPOTATOで書いてあること。
      >そういえば今年は調子に乗って、係とか委員会にいっぱい入っちゃったんだよね。図書委員、臨海学校の実行委員会もやってたし、あとクラスの係を3個くらいやってる。しかも図書委員は1年生代表。なかなか決まらなくて、だれかが手を挙げないと帰れないって感じだったから、手を挙げちゃった。
      …だそうです。

      あたしだったら全力で誰とも目を合わせないけどなぁ(ちょっとあんた!)
      なんだろうな、責任感があるんだかないんだかよく分からないよね。自分がこなせるぶんだけにすべきだよ!!!
      という届かないアドレス(笑)

      そんな感じで過去の雑誌読みはじめたら止まらなくなって、見まくってたんですけど、お気に入りのがあってちょっと紹介しようかな。
      Wink upの何月号なんだろう?09年4月〜7月くらいだと思うんだけどバラしちゃって分からないorz
      樹と2人で質問形式で対談してて、写真はカッコイイ感じの。

      それで樹がはぎちゃんに質問してるんだけど
      Q、学校ではどんな人なの?オレの想像だと、静かで、縁の下の力持ち的な人っぽい
      A、残念でした。普通のやんちゃボーイです(笑)。授業中にしゃべって先生に怒られたり、あとはたま〜〜にウトウトしちゃったり。でも基本的に、授業中はマジメにノート取ってるよ。

      なんかいろいろつっこみどころあるけど全体的にめっちゃ可愛い(*´ω`*)
      まず、やんちゃボーイって!!!!普通のやんちゃボーイってなにそれ!!!!
      はぎちゃんの中でのやんちゃボーイ像ってなんなの!笑 自分のことやんちゃボーイとか言っちゃうなんて可愛いなあ。
      あと、「ウトウトしちゃうのはたま〜〜に」っていうすごく稀なことを強調した上での「〜」←ふたつっていう。授業はマジメに聞いてるんだねそうなんだね(*´∀`*)←
      っていうのは去年の話で、今はどうなんだろ?毎朝30分勉強するのは継続してるのかなー?


      っていうのを昨日の夜書いて、そのまま寝てしまった…いまさらながらアップ。
      Posted by みぃ at 2010-04-13(Tue) 14:10
      Category : 萩谷慧悟 | CM : 0 | TB : 0